アンケート集計

2015.08.12 |集計
『欲しい羊毛フェルト人形は?』の集計をいたしました。

2009年7月23日~2015年8月8日

回答件数 424件

1. 犬 69件
2. 猫 67件
3. くま 31件
4. パンダ 32件
5. うさぎ 44件
6. リス 37件
7. 小鳥 53件
8. 男の子 11件
9. 女の子 28件
10. その他 52件

一番人気は犬でした! 2番は猫! 3番は小鳥!

身近な存在なだけにこの結果は当然といえば当然かもですね。

一番人気がなかったのは... 男の子。 そっかー、なるほど。

その他ですが、色々な種類の名前があがりましたので、ざっと書き出してみます。

カメ、カエル、ヤモリ、カバ、蝶や花のモビール、たぬき、牛
うり坊、ブタ、羽の生えたブタ、うさぎのお面をつけたブタ
フェレット、ハムスター、ヒツジ、トラ、ネズミ、ゾウ
ミドリカメ、バク、リチャードソンジリス、ライオン、トラ
タイリクモモンガ、キツネ、馬、ラッコ、リアルじゃない蛇
クジラ、イルカ、金魚、とにかくかぶりもの
ねずみのラット、デグー、つちのこ。


書き出しながら楽しくてにやけてしまいました(笑)
その他で一番多かったのは『ブタさん』。カメさんも次に多かったですね。
私が一番気になっているのが爬虫類系。
作ってみたいとずっと思っているのですが、なかなか着手できず...。
そう遠くない未来に制作できたらいいなと思っています。


以上が集計結果でした。

約6年もの長い期間のおつきあい本当にありがとうございました!

※ 追記にそれぞれの種類やコメントなど一部抜粋ですが書き出しておきます。

続きを読む >>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories