赤いミニチュア帽子とヘビの襟巻

2016.03.02 |ミニチュア
ミニチュア 帽子 

また小さな帽子を作りました。

後ろのはヘビの襟巻です。

もう少し付属の小物を作るので完成まで少々お待ちください!

ミニチュア帽子

2016.02.27 |ミニチュア
ミニチュア 帽子

小さな帽子を編みました。

今、制作中の羊毛さんの帽子になります。

ちょっとラブリーな装いの羊毛さんになる予定なので、可愛いものは作っていてテンションが上がります♡

でも... 可愛いのは装いだ...け... ゴホゴホゴホゴホッ。


Skull

2015.11.06 |ミニチュア
石粉粘土で小さな頭蓋骨を作りました。

孫悟空の小物になります。

可愛いお顔の孫悟空にこれ... アンバランスすぎて逆に可愛くなるんじゃないかと踏んでいるんだけどどうでしょう。

粘土 頭蓋骨 Skull

孫悟空はほぼ完成しつつあり、完成したらすぐお披露目しようと思ってたけど、やっぱり新年にすることにしました。でも後姿ぐらいは披露したいなーと思います。
後姿なんていらーん!とは言わないでね^^;

如意棒

2015.11.03 |ミニチュア
あっと言う間の11月。 驚いちゃいますね。

早いなー。時の経つのがホントに早い。


さて、孫悟空さんはぼちぼち出来上がってきてます!

あのイラストのようなお顔にはなりませんでしたが、素朴で可愛いお顔になったと思います。

小物も色々と作っておりまして、今日、如意棒が出来ました。



如意棒 ミニチュア 孫悟空

小物作りがとっても楽しい (〃▽〃)

孫悟空のお披露目はもう少しお待ちくださいね!!がんばります!

細々と制作

2015.05.14 |ミニチュア


刺繍リンゴのブローチ





細長い籠
花は既成のもの。




アヒルちゃんポシェット




以上、細々とつくりました。

次回、それぞれを繋げて紹介していきますね。


 ランキングに参加しています。 ポチッと応援して下さると嬉しいです!
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
いつもありがとうございます。m(_ _*)m
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Slideshow

Profile

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories