材料入荷待ちなので・・・

2008.12.29 |ヒトガタ

その3の小道具を作ろうと思ってましたが

材料が無くて注文したら入荷待ちと言われ・・・

貴重な暇をもてあますのはもったいない!ので閃いたものを作ってました。

f1















子供にちょこま~ん♪いちごま~ん♪と言われましたが

ちょこまんでもいちごまんでもないやい!








出来上がりを楽しみにしてもらいたいので

↓すこぉ~しだけ。


f2















・・・バレバレですね

年内にパンダさんを仕上げたかったけど無理でした。

来年早々にパンダさんとこのうさ・・・

秘密のものを仕上げたいと思っています(笑)




今年はあまり制作活動ができませんでしたが、

来年はもっと沢山色々なジャンルの作品を作りたいな~と思っています。



では、皆さま良いお年をお迎え下さいね!





今年最後のぽち~っ いかがですかぁ?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

パンダさんの小道具~その2

2008.12.24 |パンダ
パンダさんの小道具~その2~が出来ました(≧▽≦*)

わかりますか?

pane












フライパンを持つということは・・・

やっぱりエプロンが必要ですよね~。

リネンでシンプルに仕上げてみました。

前ポケットもちゃんと付けましたよ♪

ポケットに入ってるのは市販されてる食玩のミニチュアマヨネーズ(笑)

pane2














耳なしパンダさんですが、ちょっと着てもらいました(笑)

pane3



















「耳つけてから人前に出してくれ(怒)」

ランキングに参加してます。
作品を気に入って頂けたら・・・ぽちっとして下さい~!
励みになりますっ(〃▽〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

パンダさんの小道具~その1

2008.12.18 |パンダ

パンダさんを楽しくさせてくれそうな小道具を作りました。

それはフライパンでーす!

1

 

 

 

 

 

 



フライパンだけだと何だか寂しいので・・・

2













目玉焼きを乗せてみました♪

肝心のパンダさんはまだ出来ていないのですが・・・

パンダさんをずーっと作っていると、だんだん飽きてきて違う事がしたくなるんですよねぇσ(^_^; 

小道具を作りつつパンダさんを完成させたいと思います!

ランキングに参加してます。
応援して頂けるととーっても張り切りまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ぼちぼち再開~パンダ作ってます。

2008.12.11 |パンダ

引越しが無事終わり部屋の中も片付いて来たのでや~っと再開♪

11月の中旬頃には落ち着くと思っていたのですが・・・

思うようにはいかないものです

さて、何を作り出したかと言うと

作り方で紹介したパンダさん。

頭だけ作ってそのままだったので仕上げようと思ってます。

しかも!2頭もあります(笑)

飽きなければ2頭仕上げたいな~と思ってますが・・・(汗)

panda















↑今はこんな感じです。

まだ耳をつけていないので、ちょっと可笑しい。

耳は最後につけようかなと思ってます。

見て楽しくなるようなパンダにしようと思ってますので楽しみにしていて下さい。 年内には仕上げたいんだけど・・・どーかなぁ??

ランキングに参加してます。
作品を気に入って頂けたら・・・ぽちっとして下さい~!
励みになりますっ(〃▽〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories