テディベアコンベンション * ありがとうございました!

2017.07.17 |テディベア
第25回 日本テディベア with Friends コンベンション

テディベアコンベンションは無事終了いたしました!

お迎えくださいました皆様
ブースにお立ち寄りくださいました皆様

本当にありがとうございました!

初日にすべてお迎え頂けてとてもびっくりしています。ベアを作り始めて今までお迎えをして頂いた事もないのにいきなりのコンベンション参加という無茶ぶりをしてしまい... 気に入って下さる方がいてくれるのか本当に不安でいっぱいでした^^;
それがすべてお迎え頂けたなんて嬉しすぎです。

もしかしたらこれはビギナーズラックなんじゃないかと疑うので...
...初心忘るべからずで行かないとだめだよーと活を入れなおしますね。

今回の最大の反省点は、やはり作品数が少なすぎるという事。
自分なりに早くから準備をしていたのですが、全然それじゃ~ダメダメダーメでした。
もう少し時間の使い方を見直して来年は子沢山で参加出来るようがんばります!

来年は会場が高田馬場にある「ベルサール高田馬場」に変わり、国際フォーラムより広くなるというので必ず参加できるらしいです!!良かった!
でも、ブースも広くなるというので...本気の本気でがんばらないとという状況でー…す。


そうそう!実はコンベンションのコンテストに参加していました。
皆さんの投票と審査員とで決まるコンテスト☆

「箱ねこ」というタイトルで出品していたのですが、賞に結び付くことはありませんでしたー^^;

箱ねこ

参加する事に意義があるんだ!と今自分に言い聞かせている最中です(笑)

箱は布で作り文字やイラストは布を切って貼り付けたりしてあります。

箱ねこ

来年もコンテストに挑戦するぜっ!出展し続ける限り毎回挑戦しようと思っています!


振り返ってみて、
コンベンションまでは緊張の日々が続き「早く終わって欲しいかも」と思っていましたが、いざ始まると「まだ終わらないでー」に変わっていたぐらい楽しかったです!沢山のベア作家さんと交流が出来て軽いお知り合いからぐっと近くなれたりして世界が広がった感があります。わざわざブースに逢いに来てくださったりと涙が出そうなぐらい嬉しかったです。
同じ趣味の方とのお話は有意義で本当に勉強になる事が沢山でした。
そんな中、ひとつ皮を破って違う景色が見えたような気がします。

今、すごく楽しくてこの気持ちのままベア作らなくちゃ!


お迎えくださいました皆様、
足をお運びくださいました皆様
わたくしに関わってくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories