ベルサール高田馬場

2018.06.30 |イベント
前の記事で大事な事を書き忘れました。

今年のコンベンションは会場が変更になります!

例年の会場は国際フォーラムでしたが、オリンピックの関係で使用できなくなってしまったので、今年は高田馬場にあるベルサール高田馬場という会場になりました。

私は行ったことがないのですが、とても大きくて立派な建物みたいです。

会場の住所と開催日時など下記に記しますので一読お願いいたします!



第26回 日本テディベア with Friends コンベンション
~ テディベアにできること ~


開催日時
2018年
7月7日(土)
会員プレビュー 11:00~
一般入場 12:00~17:00(最終入場は終了時間の30分前)
※会員プレビューはテディベア協会会員のみ入場できます。
必ず会員カードをご持参下さい。
お持ちでない場合、入場時間・入場料金は一般入場扱いとなります。
尚、当日入会された方も会員プレビュー時間に入場できます。

7月8日(日)
会員・一般入場 10:00~16:00(最終入場は終了時間の30分前)

会 場
ベルサール高田馬場
〒169-0072東京都新宿区大久保3-8-2

access.jpg


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!

お面 ~ テディベアコンベンション

2018.06.30 |イベント
梅雨明けを迎えました。
関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてのことらしいです。
ジメジメな日々から解放されるのは嬉しいのだけど、より一層厳しい夏になりそうで怖いです。

コンベンションまであとわずかとなりました><

目標としてた数は作れませんでしたが、昨年よりはほーんの少し家族が増えましたので...皆様に楽しんでもらえたら嬉しいです。

おふざけな感じの子達も生まれました。

2018 日本テディベアコンベンション

クマさん用お面をいくつか作りまして、
クマさんに被せるも鼻が邪魔してカチューシャ状態となりますが、楽しんで頂ければ幸いです。


2018 日本テディベアコンベンション

コンベンションへ連れて行く子達は、澤田クマ制作所のギャラリーへUPしていますので、よろしければそちらもチェックしてもらえたら嬉しいです^^

澤田クマ制作所 ギャラリー


あと一週間... 小さ目の子が作れそうな感じなのでちょっともう一体がんばってみます!

クロクマさん ~ テディベアコンベンション

2018.06.13 |イベント
テディベアコンベンション 澤田クマオリジナル

黒服のクロクマさん。

コンベンションへ連れて行くお洋服タイプのクロクマさんはこの子一体しか作れませんでした。
気が付けば時間がない💦 
昨年のコンベンション後に来年はもっと時間を作ってがんばろう!と誓い早々と準備をしたつもりがなんてこったいです。

とりあえず引き続き...がんばります!

白猫 ~ テディベアコンベンション

2018.06.05 |イベント
テディベアコンベンション2018 白猫

教室でゆっくりと作っていた白猫さんなんですが、
コンベンションへ持っていきたくて仕上げました。

座った状態の高さは約19㎝ぐらいでしょうか。

テディベアコンベンション2018 白猫

甘いお顔ではないのでシルバーのリボンできりりと決めてみました。

左右の手先の形を変えて作りました。一方はくぃっと曲げて招いているようにしてもう片方は軽く曲げている形にしました。
尻尾にはワイヤーが入っているので曲げたりできます。

コンベンションへ連れていきまーす!

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories