パンダさん完成!!

2009.01.16 |パンダ
パンダさんがついに完成です!

長々とお付き合いありがとうございました(〃▽〃)

では早速、完成したパンダさんをご覧下さい。

1
















全体の姿を詳しく紹介していないので、きっと判らない?かもしれませんが

若干、手足の肉付きが良くなってます。

本物のパンダさんは足が短いですが・・・このパンダさんは長い。

でも・・・3頭身?(笑) 

作り上げてから「あっ!」と気づいたのですが・・・

このパンダさん自立できないのです(≧-≦)

人形スタンド必要です。

3

















お尻にはもちろん可愛い尻尾。

2


















横からの画像失敗しました・・・。

このパンダさんお腹が出ているのですが

手でうまい事隠しています 

4
















買い物かごを下げてもらいました。

手にワイヤーが入ってるので多少動かすことが出来ます。

5













お野菜~と思ったのですが、フランスパンになりました。

6
















フライパンを持つことが出来ます。

実は両手に磁石が入ってて、フライパンの柄にも磁石を入れてあるのです。

7















鉄製ならなんでもひっつきます・・・私の大事なニードルもこの通り(笑)

8















アヒルちゃんの中にワイヤーを丸めて入れてありますので

アヒルちゃんもひっつきます。 逆さにしても落ちません(笑)




せっかく手に磁石を仕込んだので

あれもこれも色々作れそうだな~と思ったのですが・・・

正直ちょっとパンダさんに飽きてきてしまいました(汗)

ひとまず完成ということでここで〆たいと思います!

9













次の作品も期待してまっててくださいねー!

ランキングに参加してます。
作品を気に入って頂けたら・・・ぽちっとお願いしますっ!
励みになりますっ(〃▽〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories