no photograph ・・・

2009.09.07 |その他

今日は写真がありません・・・。

ごめんなさいヽ(≧-≦)ノ

頭の中では色々出来上がってるんだけど、

まだ形になってなかったり~~



エゾリスさん&シマリスさんが終ったらアトリエの模様替え&片付け!

と決めていたので、今日は朝からずーっと片付けてました。

前回の片付けは3月・・・あれから色んなものが増えましたσ(^_^;

冷静に考え「これ使う?」と思うようなものばかり集めてた・・・( ̄▽ ̄|||) アハ

えーいえーい!と捨てに捨てまくって、ゴミ袋3個!

ほとんど紙系。   ぁ~ 超すっきり~♪

なんか勢いづいたので(笑)明日も違う部屋を片付けようかかと・・・(笑)

というわけで・・・新作もう少し待っててください


そして、今月は1週間ほど札幌へ行くので・・・

更新がパタッとなくなるかもしれません。

スミマセン m(_ _;)m



昨日のエゾリスさん&シマリスさんのオークションは無事終了しました♪

今回も沢山のアクセスと入札ありがとうございました!

エゾリスさん&シマリスさんは新しいお家へ旅立ちました(T▽T)/


ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ 

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories