作品について

2008.01.01 |作品について
ご覧下さりありがとうございます。

このブログは私が制作したものを紹介しています。
羊毛フェルト人形やミニチュア等を作っています。
只今、テディベア作りを習っています。

作品は主にネットショップやイベントなどへ出品いたしております。


「オーダーお願いできますか?」と嬉しいメールを時々いただきますが、
只今オーダーは受けておりません・・・。 すみません m( _ _ ;)m


かなりゆっくりのんびり制作なので毎日更新できませんが、
丁寧に大人可愛いを目指してがんばってますので、
応援して頂けると励みになります!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私の作品をご購入して下さった方、その他の理由でお持ちの方は
アフターサービスも行っていますので、お手数ですが下記をお読みになって下さい。

【羊毛フェルトのお取り扱いについて】

◇羊毛フェルトはデリケートに出来ておりますので、優しいお取り扱いをお願いします。

◇植毛されている部分は強く引っ張ると抜けてしまいます。
出来るだけ抜けないように制作しておりますが、完全に抜けないように作る技術をまだ持っていません。ごめんなさい(≧-≦)

◇摩擦により毛玉が出来たり毛羽立ってしまいます。飾っているだけなら出来たりしませんが、もし出来てしまったら決して引っ張らずハサミで切ってください。毛羽立ちはニードル針で刺し戻してあげると良いです。ニードル針は手芸店でお求めになれます。

◇羊毛フェルト人形を長期保管する場合は防虫剤も一緒に入れて下さい。セーター同様虫食いの被害にあう場合もあります。

◇万が一、予期せぬアクシデントにより植毛部分が一部抜けてしまった、虫食いなどにより穴があいてしまった場合など修理致しますのでご連絡下さい。ただし、原型をとどめない破損や大きな修理を要する場合はお受けできませんのでご了承下さい。その他の修理も一度ご連絡下さいね。基本、修理費用は往復送料のみご負担で承りますがこの限りではありません。

【ミニチュア小物などについて】

◇木材や紙、粘土などを使って制作しております。こちらもデリケート・・・というより強度がありませんので、優しいお取り扱いをお願いします。

◇ミニチュア小物類は修理できませんのでご了承下さい。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

以上、長々とすみません。 
この他に何か気づいた事が出てきましたら随時追加致します。

その他ご質問などありましたら、メールフォームよりお願い致します。

【著作権について】
制作作品にに関する著作権その他一切の知的財産権は、当方に帰属します。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories