よろしくお願いします!

2009.10.13 |その他
livedoorblogよりこちらに引越しをして来ました。

どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

まだ機能を理解していませんが、使い勝手が良さそうです(〃▽〃)

ヘッダー部分(上部)に画像を入れたデザインにしようと

企んでたんですが・・・

このデザインが可愛くて気に入ってしまったので、しばらくこちらでお世話になります♪

そして、引越しにあたり悲しいお知らせが・・・ヽ(≧-≦)ノ

皆さまからのコメントは引越し出来ませんでした。本当にごめんなさい。

またコメント頂けたら嬉しいです。


新たに「作品について」というページを作りましたので、

わたしの作品をお持ちの方や作品に興味のある方は

是非読んで頂けると嬉しいです!

犬張子

犬張子ほぼ完成しました(〃▽〃) 

犬張子の全貌は明日お披露目します!


ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ 

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

初めまして。こんにちは。
お引っ越しおめでとうございます。
fc2ブログは使いやすいですよね。

もうずっと前からブログもオークションも拝見していました。
というか、私が羊毛を始めるきっかけはちょんさんなんです^^
小物にも凝ってらっしゃるし羊毛マスコットはどれもとても可愛くて・・・
そして仕上がりが美しいです。

コメントはあまり残さないのですが(ほとんど読み逃げです)
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。

おなじサーバーになって嬉しくなったのでついついコメントしちゃいました♪

cocoronさん

はじめまして!って!
実はcocoronさんのブログにお邪魔してましたよ!
ついさっきも(滝汗)
いつも読み逃げしててすみませんσ(^_^;

本物そっくりの猫ちゃんを作られてて
素晴らしい!と常々思っていたんです。あみぐるみも可愛くて♪

驚きの事実もお聞かせして頂いて恐縮です(≧-≦)
嬉し恥ずかしでございます(〃▽〃)
見てくださってて本当にありがとうございます!

私もこれからは逃げも隠れもぜず(笑)
コメントしますので仲良くして下さいね。

お引っ越しおめでとうございます。

此方もリンクしときました。これからも宜しくお願いします。

引っ越し祝いにタグでもどうですか?ハガキサイズで結構沢山出来ます。タグの大きさにもよりますが。

初めまして!

初めまして。
お引越しおめでとうございます。
私も以前からブログもオクも拝見してまして
もうほんとになんて素晴らしくてかわいい作品を作られるんだろう
と思っておりました。
いわばあこがれ…(照)
お恥ずかしながら私も細々とオクに出品しているのですが
たまたま本日FC2でブログを開設したばかりでした。
うれしい偶然にちょっと一人で舞い上がっております。
作品楽しみにしてますね。

oshipinさん

早速お越し頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!
リンクもありがとうございます!とっても嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

引越し祝い・・・頂けるんですかっ!タグ嬉しいです(T▽T)
ものすごーく暇になった時にでもお願い出来たら・・・。
ずーずーしくてすみませんσ(^_^;

watacafeさん

はじめまして!ありがとうございます(〃▽〃)
いつも見てくださってて嬉しいです!

本日ブログ開設なんですね!
おめでとうございます♪
同じFC2仲間としてこれからも宜しくお願いします。
watacafeさんのブログにお邪魔させてもらいますっ(≧▽≦*)/

おめでとう~~☆

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

お引越しおめでとう~∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

このブログ、なんだか可愛いーv-238
ほっこりした感じがするよーー
これからもよろしくお願いしますっっ

わぉーん の全貌がついに明らかになるんだねv-12
明日が楽しみだよー
どきどきーー

るんもちゃん

ありがとう(≧▽≦*)/
引き続きこちらでもコメントしてもらえると
とっても幸せです♪

ブログデザインも気に入ってもらえて良かったです。
わたしもこのほっこり感にやられました(≧m≦*)
こちらこそっ!これからも宜しくお願い致しますっ!

明日のわぉ~ん楽しみにしていて下さい(〃▽〃)
ちっちゃいくせに存在感のあるわぉ~んになりました(笑)

はじめまして&おめでとうございます

はじめましてですが、以前からブログをこっそり拝見させていただいていたちょんさんファンの一人です(笑)
センスといい技量といい本当にすばらしく、作品すべてが大好きです。
ちなみにちょんさんがきっかけで、本日初めて羊毛フェルトに挑戦してみました。目指すは無謀にもロバさん…(泣)
これからもステキな作品で楽しませてください!

お引越し完了おめでとうございます。
ホントに使い勝手が良さそうですね、綺麗な画面だし。
ミニチュアもFC2に移られる方が多いのがうなずけます。

犬張子はちょんさんらしくピッシリきれいな仕上がりで
惚れ惚れ~☆
箱の行方も楽しみです~♬

引き続いてよろしくお願いしますね。ぽち

おひっこし

おひっこしおめでとう&お疲れ様でした!
さっそく登録します。
変わらず楽しみにしてますね!

こんばんは

以前、パンダさんの記事にコメント書かせていただいた者です☆
お引越しおめでとうございます!
私もFC2を使ってたので、お仲間になれて嬉しいです。
早速、お気に入り登録しました~(*^▽^*)

これからも、いろんな作品を見れるのを楽しみにしてます♪♪

おつかれさま!

引越し完了おめでと~(*´ω`*)
おつかれさまでした☆
前はリンク張りそびれてたけど
こっちはリンク張らしてくださ~い☆
今後ますます楽しみでっす。
...松戸だったんですね!
21世紀の森
たま~に行きますよ!
昔は行き着けの沖縄料理屋もありました。
私は佐倉なので近くはないけど
遠くはないです(*>ω<*)フッフー

ういさんへ

はじめまして!
いつもご覧になって下さってありがとうございます。
ファンと言って頂けてとっても嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます~!

今日からですかっ!
羊毛フェルトは楽しいですよ♪
ロバさんがんばって下さい!
羊毛を少しずつ 
粘土を盛って形作るようなイメージで作れば
失敗は少ないと思いますっ!

nanaさんへ

ありがとうございます~☆
FC2の機能がまだよく理解できてませんが、良い感じです♪
メールを送れるのとカギコメも出来るので
それがあるだけで、もう~大満足(笑)

犬張子はホントちっちゃく作りすぎちゃって
模様入れはギリギリでした(≧-≦)
華やかさはあまりないけれど満足できる仕上がりになったので
楽しみにして下さいね!

いつもポチありがとうございます(T▽T)ウルウル

とももさんへ

ありがとうございます~!
お手数をお掛けしてしまってすみません。

とももさんのブログもニヤケながらいつも・・・
読み逃げしてます ε=ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ アハハ~♪
ハッ!すみません。。。コメントし、しますよ~(笑)

楽しんでもらえるように今日もがんばりまーす!

Philoさんへ

ありがとうございます!
FC2新人です(笑)どうか宜しくお願いします(〃▽〃)
お気に入りにして下さってありがとうございます~!
嬉しいです♪

これからも期待を裏切らないようがんばりますのでっ!
よろしくお願いします♪

s@chiさんへ

ありがとうございます~♪
わたしのブログにもリンクさせてもらいますぅ。
よろしくお願いしまーす(〃▽〃)

佐倉はどこなのだろうと調べたら
近い!と思ったんだけど・・・
北海道に住んでたからか?(笑)
21世紀の森は
チビと主人は時々行ってますが
私はまだ行ったことないんです。
それにしても「21世紀の森」
すごいネーミングだ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories