羊毛フェルトの犬張子

2009.10.14 |
羊毛フェルト犬張子のお披露目です(〃▽〃)

犬張子

胸の模様は水玉になっちゃいましたσ(^_^; 

お花にしたかったんですけど、4ミリ弱の幅には無理っヽ(≧-≦)ノ

犬張子

背中側面には黄色いお花と

犬張子

反対側にはピンクのお花をつけました。



本物の犬張子とは質感が違うので

羊毛らしい優しい雰囲気の犬張子になったと思います(〃▽〃)



さて、この犬張子は、色違いをあと2つ作ります。

全部で3つになりますが・・・

嬉しいコメントやポチッと押して応援して下さる皆さまに感謝して

プ、プレゼントしようかなと思ってます。

でも、3つなので応募多数の場合は抽選となってしまいます(≧-≦)

と、ここまで書いて ∑(゚ロ゚〃)ハッ

応募があるのかどーかわからないのに・・・抽選とかナマ言っちゃって!ヘヘ。

今、変な汗出てます(笑)

と、とにかく

3つ完成してからプレゼントの詳細を改めて致しますね (≧▽≦*)/

一応・・・応募資格があります。コメントを一度でもして下さった方です。

出来上がりは、たぶん11月末ぐらいとまだ先なので、

これからでも遅くはないです ( ´ノω`)ポソッ

長い期間で申し訳ないのですが・・・お楽しみに!

犬張子


ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m
新型インフルエンザがチビの通う幼稚園にもやって来ましたヽ(≧-≦)ノ

先週はお隣の組が学級閉鎖になり・・・

とうとう今日からチビの組も1週間の学級閉鎖です。

チビは軽い咳と若干の鼻水をたらしてます( ̄ii ̄)が、

熱もなく元気なので感染の心配はなさそうかな?

でも、潜伏期間があるから2、3日は油断できないね・・・(-"-;A

新型インフルエンザによる悲しいニュースも聞くようになりました。

小さい子供を持つ親として本当に怖いです。

早急にワクチンの対応してくりー ヾ(。`Д´。)ノ

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

犬の張り子好きです。なんと言っても顔がいいですね。最高です。

タグのロゴのタイトルは、どう作りましょうか?

やったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんはーーー!
プ、プ、プ、プ・・・プレゼントォォォォ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
絶対応募します♪
当たる確率はきっと厳しくなると思いますが楽しみに待っています☆
ところで犬張子って知らない(世間知らず・・・)のでググッてみました。
すごいです!本物とそっくりですね^^
確かにちょんさんの羊毛犬張子の方が優しい感じになってます。
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
ぽちっ

お引っ越しされたのですね.

お引っ越し大変でしたでしょう?
お疲れさまでした。

(私と違ってオテノモノかも....書いてから思った....)

おお~~、張り子犬。私も欲しいな.....応募します。
倍率が恐ろしそうだから、夢はひっそりと.....。
以前、戌年に時に作ろうと思ってうやむやのなってしまった....
マイブームって,後ろ髪を引きますが....、
次々襲って来るあれも..これも...に埋もれちゃった....。

うひゃー

か、かわいーです!しかもプププププレゼント?
絶対応募者殺到ですよ~
コメント2回目の新参者ですが私も手挙げさせてください、コソっと…
本当に羊毛ならでわの優しい質感になってます
色違いも楽しみです

インフルエンザ怖いですねぇ
できる限りの自衛をするしかないですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょんさま♪
もーっう絶対にほしいです!!
手にとって、ちょんさまの作品を間近で見てみたい!!
今から毎晩祈ります。(-m-)” パンパン

模様が

めっちゃかわいい♪♪
よ~し!!
今から運を貯めておく!!!
ハァァァァァァァァーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょんさんこんばんは~♪

お引越し無事完了おめでとうございます。

めったにコメントさせていただいていないのですが、
プレゼントの文字に引かれてコメントさせていただいた
ふとどき者でございます。

当たった方には、素敵なクリスマスプレゼント?
お年玉?になりそうですねv-352v-353

プレゼント♪

いつか私も
プレゼント企画したいです~
ちょんさんの作品
手にとって見てみた~い!!
絶対応募しちゃいます(*>ω<*)
妊娠してないけどいいんだよね( *´艸`)ぷぷ
出来上がり楽しみぃっ♪♪

学級閉鎖
大変ですね( ̄⊥ ̄lll)
感染してないことを祈ってます!
1週間頑張ってくださいね。

犬張子・・・可愛いっ!!
そして、プレゼント企画ですかっ!!
もう是非応募したいです!!
ちょんさんのファンとしては、たまらない企画だわ~♪
待ち遠しいですぅ~。
ちょんさんの丁寧な作品を間近で見てみたい・・・。
うちの保育園にも今日インフルエンザの子が出たそうです。
怖いなぁ。。。気をつけなくてはっ!

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

こんにちは~\∪*・ ェ ・*∪/

おおお、ついに完成っっ
うむむ、これは可愛いっっ
形?体型?が相当可愛い上に、お花の模様も素敵ー
なんと、プレゼント用なんだね~~
私も応募させていただきまするーv-25
念力 <<<<<<∪ ̄ ェ  ̄∪人>>>>>> はぁぁぁ

インフルエンザが身近なところまで来ているんだね。
ちびちゃん、感染していないといいけれど・・・
お熱が高くなったら要注意だね!
一番ワクチンが必要な時にまだないなんてーー

oshipinさんへ

犬張子を初めに見たとき猫かと思っちゃいましたが、狛犬という想像上の動物がモデルと知りびっくりしたした。似ても似つかないので(笑)
犬張子のとぼけたような顔が好きです。

タグありがとうございます!
お気遣いありがとうございます(〃▽〃)

cocoronさんへ

こんにちは!
プレゼント企画を立てましたが3つだけで
本当に申し訳ないです。
喜んでくれる方がいるのだろうか?と不安でしたが
安心しました♪

わたしも犬張子のことは詳しくなかったんです。
見た事はあったけど何かはじぇんじぇん(笑)
本物そっくりと言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとう!

rai*chiさんへ

ありがとうございます。
新しいところは色々と機能が違うので
今だ戸惑ってますσ(^_^;

次々襲って来るあれもこれも・・・
わかります!わかりますっ!(笑)
色々と作りたくなりますよね~。
中途半端で転がってるものがいっぱいあります( ̄▽ ̄;)

犬張子を欲しいと思ってくださって嬉しいです。
ありがとう(〃▽〃)

watacafeさんへ

可愛いと言って下さってありがとうございます~(≧▽≦*)/
コソッと了解しました(笑)

インフルエンザは本当に怖いです ((((;´゚Д゚)))
私自身は体が丈夫でほとんど
風邪&インフルエンザにかからないんだけどσ(^_^; 
(それもなんだかちょっぴり寂しい。笑)
子供はなんでもかんでもすぐもらって来て寝込む・・・。
今日はとりあえずー
季節性のワクチン接種に連れて行きますっヾ(●`・ω・´●)ノ

カギコメ1さんへ

ありがとうございます!
もう完了しましたよ(〃▽〃)
よろしくお願いしまーすm(_ _ *)m

かを@@さんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
欲しいと思って頂けて本当に嬉しいです。
少ない数しか提供できず心くるしいです・・・・(o_□_)oパタッ

とももさんへ

ありがとうーー(≧▽≦*)v
運を貯めておいてくださーい!

運で思い出したけど
持ってるだけで運がつくラッキーマスコットって知ってます?
12月発売で、今、予約殺到とまことしやかに囁かれているんですが・・・。
その名は  うん○さん  
( ̄□ ̄|||) 大胆なネーミングすぎて倒れそうです。禁止ワードで送信できないし。
すみません・・・なんでもないです(泣)まわしものでもありません(大泣)

カギコメ2さんへ

何度も本当にありがとうございます!
恐縮してます~σ(^_^;
楽しみにしててくださいね!がんばります♪

mahaloさんへ

ありがとうございます~!
コメントをねだってしまってすみませんσ(^_^;

犬張子の雰囲気から言って
クリスマスよりお年玉があってますよね(≧m≦*)

でもぉ・・・3つだけだなんて
ドケチな親戚のおばちゃんばりでごめんなさいっヽ(≧口≦)ノ

s@chiさんへ

妊娠してなくてもOKよ~♪
楽しみにしててくださいね!

祈ってくれてありがとう!
とりあえず今日季節性の接種してもらいに
連れていきますー。
でもねぇ・・・
院内感染が怖いので接種させたいが
病院行きたくない・・・
ゆれ動く乙女心(違うかー・笑)

ゆかりさんへ

可愛いと言って下さって嬉しいです。
ありがとう(≧▽≦*)/
まだまだ先で申し訳ありませんが
待ってて下さーいσ(^_^;

ゆかりさんも心配ですよねヽ(≧-≦)
本当怖いです。
子供ってあっちゅーまにぐったりしちゃうから
ビクつきながら見守ってます( ̄▽ ̄;)
お互いがんばりましょう!

るんもちゃんへ

こんにちはっ!
完成しましたー(≧▽≦*)/
ちっこくて思い描いていた犬張子と
ちと違ってしまいましたがσ(^_^;
可愛く出来ました(〃▽〃)
念力わんこの絵文字可愛くて強そうだわ(笑)

そうなんですよねー。
今まさに必要な時なのに。
ヽ(≧口≦)ノウォォォォ!
叫んじゃう(笑)
新型インフルエンザが沈静化しますよーに (-人-)

何回もすみません。
ちょんさま、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

watacafeさんへ

嬉しいご報告ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(≧▽≦*)/

カギコメ3さんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです(〃▽〃)
その節は本当にお世話になりました。

色違い楽しみにしていて下さい。がんばります!

カギコメ4さんへ

ありがとうございます!
良い経験をさせてもらって感謝していました。
当初はその予定でしたが、また改めて再度と思ってますよ!
色々語りたいことがあるのですが、カギコメ上・・・もどかしぃ(笑)
本当に本当にありがとうございますm(_ _*)m

こんにちは(^^)
去年バーニーズの事で初めてコメントさせていただいた者です。それからは時々拍手させていただいていたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

最近の作品はもう素晴らしいですねぇ~!!私もオークションは入札させていただいたりしていますが、プラチナ会員ではないので毎回(T_T)
立派な作家さんです!(^^)!

そんな私もプレゼントには応募させていただいてよろしいでしょうか?楽しみにしています♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^♪

kozさんへ

お久しぶりです!しっかり覚えていますよ(〃▽〃)
バーニーズをなかなか作れなくて本当にごめんなさいσ(^_^;
拍手応援ありがとうございます!嬉しく思っていました。

オークションの参加もありがとうございます!
今後オークションだけではない何かを打ち出せたらと思っています。

参加は是非是非お願いします!
皆さんに当たるように沢山作ってあげれればいいのですが・・・
すみませんヽ(≧-≦)ノ

ちょんさん、はじめまして!ずーっと閲覧だけを続けてたんですけど、この記事を読んで、これはいいチャンス!とコメントさせていただきます。

友達に教えてもらってから、結構長く閲覧させてもらってます。羊毛っておもしろそう!と、とうとうキットを買って作るまでになりました(笑)
でも、当然ながらちょんさんのようなきれいな子たちは作れず、修行中です…。

犬張子ちゃん、あたるとうれしいけど、当たらなくてもずーっと閲覧させていただきますっ!
よろしくおねがいします☆

pitterさんへ

はじめまして!
ご覧になって下さって嬉しいです(〃▽〃)
コメントありがとうございます。

羊毛は作り続けていれば必ず上手になれます(≧▽≦*)/
がんばってくださいね!

こちらこそよろしくお願いします♪

毎日見に来て更新を楽しみにしています♪
プレゼントと聞いたからには初コメントしなくちゃ!とはりきって書いています(^-^)

ちょんさんに感化されて、今年から“ちくちく”やっています。
指に針を刺しまくっていますが、うまくなるようにがむばりまっす!

今後も素敵な作品作り続けてくださいね~☆

mingolさんへ

更新楽しみにして下さって嬉しいです!
ありがとうございます(〃▽〃)

mingolさんも羊毛フェルト仲間ですねー(≧▽≦*)v
私も未だに指を刺しまくってまーす( ̄▽ ̄;)
最初の頃は刺した瞬間、心臓がドキーーンとしてたんですが
刺し慣れしたようで心臓も指もあまり動じなくなりました(笑)
とはいえ指に茶色い点々はみっともないですよねσ(^_^;
お互い気をつけましょう!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories