うさぎさんの耳

2009.10.16 |うさぎ
犬張子に沢山のコメントありがとうございました。

欲しいと思って下さる方がいるのか不安でしたが、安心しました(〃▽〃)

まだ先になってしまいますが、楽しみにお待ちくださいね。

残りの犬張子の制作状況もUPしていきます!


さてさて、なかなか進まなかったうさぎさん作り。

やっと耳をつけてあげる事が出来ました。

うさぎさんの耳

ちっともリアルじゃない耳(笑)

これからどんなうさぎさんになるのか

こちらも楽しみにしていて下さい!



ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

カワイイ♪

犬張子、ほしい…(笑)

うさぎさんの耳、とってもカワイイです!
そのおめめは楕円形のものがあるんでしょうか?
今作っているロバさんに丸いのを付けたら、ぱっちりおめめになってしまいました(泣)
耳にも泣かされましたが、なんとか形になってきました。
ちょんさんのおかげです~♪♪

うさぎさんの製作過程、とても楽しみにしております!

ウサギさんが可愛いのは.....ちょんさん作なら当たり前なのだ。
でも改めて....かわいい....

そして..私は
後ろの,教会が.....気になります。いやン,それな~に??

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

こんばんは~\∪*・ ェ ・*∪/

うさぎさん、お耳がついたんだねv-238
どんなポーズになるのか楽しみっ
うさぎさんにもおうちがあるのかなー

おちびちゃんの様子は大丈夫?
今日もインフルエンザのニュースを見て怖いなーて思ったよーv-12
でも、風邪かな~?っていう程度で病院に行くのも怖いよねv-100

わ~♪

立派なお耳がつきましたね~(*^o^*)
ちょんさんの猫さんもパンダさんも好きだけど、
私はやっぱウサギに目がないです(*^_^*)
また小物で
ますますちょんさんらしくなってゆくんだろうな♪
楽しみだぁ♪

ういさんへ

犬張子の応募資格ありますので(〃▽〃)
よろしければ応募して下さいね!

うさぎさんの耳を褒めてくれてありがとう!
目は丸を使ってますよ。
羊毛で楕円形にするのです。
丸目のまわりに羊毛をかぶせるようにチクチクしていきます。
楕円形の目が売ってたら便利で良いですよねー。
ういさんは器用なのできっと可愛いロバさんが誕生すると思います。
楽しみにしていますね!

rai*chiさんへ

ありがとう!
可愛いと言ってくれてうれし~(〃▽〃)

後の教会は・・・私が作りましたー!ってうそ(≧m≦*)
市販のオーナメントでーす!
小さいのと中ぐらいの2つあります。
撮影背景にと買ったのですが、あまり出番がありませんでしたσ(^_^;

るんもちゃんへ

こんにちは!
お耳つきました(〃▽〃)
バリバリ擬人化させる予定なので・・・
ポーズはちょっと想像つかないかもです(≧m≦*)
おうちは、予定している小物によって・・・となるかなぁ!
乞うご期待(≧▽≦*)/

心配してくれてありがとう(T口T)
熱出なかったから感染してないみたいですっ!
無駄に元気だし(笑)
季節性のワクチンの2回目終った頃に新型ワクチン打てる予定なので
すぐぷすっと打ちに行きます!
連日のニュースは本当に怖い(≧-≦)

s@chiさんへ

立派なお耳が出来ました(笑)
ちょっとバランス無視してますよね(;^ω^A

うさぎさんの口元難しいです(-″-)
なかなか愛らしくなってくれませーん(≧-≦)
でも、がんばるね!小物もかんばるねーp(#^▽゚)q

見させていただきました。
応援ポチッ!!

ケンジさんへ

ご覧になって頂きありがとうございます。
応援ポチッもすごく嬉しいです(〃▽〃)
更新が遅いですが・・・
また是非ご覧になって下さいね!

おはようございます。

本日タグ送ります。

うさぎさんすごい迫力ですね。存在感有ります。私は、耳良いと思いますれど。

 ちょんさん、はじめまして。
oshipinさんの所から飛んできていつもこっそり見てましたっ!!
いつも読み逃げだったのですが、このうさちゃんっ(>д<)っ!!
あまりの可愛さにもうだまっていられません。
 カワイイィィィ~~~~v-238v-238v-238v-238
ちょんさんは本当にスゴイ方ですね。スゴイです!!

お久しぶりです

お久しぶりです♪
ブログのお引越し、犬はりこのプレゼント、などなどチョッと来ない間に色々な記事が!!犬はりこもかわいいですね~
コロンとしたフォルムがたまらないですね。
ウサギさんもかわいいです~~♪
どんなウサギさんになるのかな~~

oshipinさんへ

ありがとうございます~!!楽しみに待ってます(〃▽〃)

うさぎさんの耳良いと言って下さって嬉しいです。
マンガちっくになりすぎてないかなぁ?と心配してましたσ(^_^;

>nattu&tomoさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(〃▽〃)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~♪
ハート4つも頂けて感激です(≧▽≦*)/
もう少しで完成しますので
宜しければまた是非見に来て下さい!

あずききゃらめるさんへ

お久しぶりです!ご覧になって下さってありがとうございます~♪
色々褒めてもらえて嬉しいです。

引越しはカギコメ&メール機能が欲しくて引越してしまいました。
前から一度やってみたいな~とプレゼント企画も(〃▽〃)

あれこれ手をつけて・・・すべてがのろのろ作業にσ(^_^;
でもがんばりまーす!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories