トルソー

2009.10.20 |うさぎ
うさぎさんの小物・・・トルソーを作りました。

トルソー

お花のモチーフをボディにつけたくて

久しぶりに編み物をしていたという訳です(≧m≦*)

トルソー

うさぎさんも完成に近づいています(≧▽≦*)v


ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m
今日からやーーっと幼稚園復活です。

学級閉鎖の休みなので下手に何処かへ行くわけにもいかず、

ずっと家にいて・・・チビもストレスが貯まったのか

うりゃー!うりゃー!ヽ(≧口≦)ノ

と意味も無く叫んでいましたσ(^_^;

いつもなら「うるさいよー」と注意するのですが、さすがにわたしも

ウリャウリャー!ヽ(`Д´*)ノ

一緒に叫んでみました(笑)通報される前に止めましたけどね。

すっきりしたぜ(ー)フフ

チビもわたしも休みから解放されて良かったー♪

でも違うクラスが学級閉鎖したらしいので・・・

まわりまわってまた?きちゃう?( ̄▽ ̄|||)

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様

お休み、親子共々大変でしたね…。
もう回って来ませんように☆

おしゃれなウサギさんになるのかなー(*^_^*)
全貌が楽しみ♪
いつもちょんさんのアイデアには感心しちゃいます。
私はホント「普通」で…(爆)

かわいいーーーっ

こんにちはーー\∪*・ ェ ・*∪/

わわわっ トルソー、可愛い!!!!
さらにお花のモチーフまでついて超キュートですーー
なるほろろーー このためのモチーフだったのねーーー
さすがとしか言えませぬ~~
トルソーを見ているうさぎさんも素敵・・・
一体どんな完成図になるのかドキドキだーー

ブログが3日あいたので、もしやおチビちゃんたちがインフルエンザになったのではっ と心配していましたっ
なんともなく、元気いっぱいだったのねー(親子で)
よかったよかった~~~♪

s@chiさんへ

ありがとうございます(u_u*)親子共々ちゅかれました(笑)

うさぎさんはどんなのになるかっ!
お た の し み に ~ (≧m≦*)
ちっともおしゃれさんじゃなかったら許してね(=´Д`=)ゞ

s@chiさんの作品は、s@chiさんらしい個性が出ていて
「普通」と感じたことはありませーん(≧▽≦*)/

るんもちゃんへ

こんにちは!
可愛いと言ってくれてありがとー(≧▽≦*)/ワーイワーイ
モチーフ・・・そうなの~これを作りたくって
チンプンカンプンなりにがんばって見ました!

心配してくれてありがとう!
そして心配させてすみましぇん。
記事が記事なのに・・・反省してますぅヽ(≧-≦)ノ
あれやって~これやって~と舎弟になってました(笑)
なのでちっとも作業がすすまなくって(≧ヘ≦)
今日からまたサクサク(怪・・・)
がんばりますねー!

とるそーーーー!!

なんておしゃれうさぎさん!!
トルソープラスお花のモチーフ付きだなんてぇぇぇ。
またしても一本取られちゃったわ。
しかも、ちらっと見えてるうさぎさんも、何やら暖かそうなお召し物を…????

ちょんさん♪

…やっぱり、もう、ため息でちゃいます。
うさぎちゃんといい、トルソーといい、
信じられないくらいの出来栄えです。
 いつも感じるのですが、写真の撮り方もセンスが光る、という感じです。 はあ~っ。  ←ため息。

おぉぉぉ~!!!
これは「トルソー」という名前なのか!と初めて知った私(笑)
さすが、ちょんさん♪
こういうのを作ろうとするアイデアが素晴らしい!私だと思いつかないもん…。
オシャレなウサギさんになるのが楽しみだわ~☆

こんにちは(^^)
何とゆーかわいらしいトルソー・・・大好きなんですよ!!着せ替え人形用のトルソーとか、小さいのを見かけるとそのお人形を持っていないのについ買ってしまったり・・・相当ツボです(>_<)

お嬢ちゃま、やっとお外に解放されてヨカッタですね(^_-)-☆ずーっとお家の中だと退屈ですものね。
我が家のちょんさんの作品ファンの高二の息子はただ今修学旅行中です。先月の体育祭前からインフルがクラスではやり始めて(ちゃんと体育祭はありました)他のクラスで発病者が出ると「あのクラスと体育が一緒だったせい・・・」とか言われる位、今までにクラスの半数が発病したの。幸い学級閉鎖にはなっていないのですが。この修学旅行前には「旅先で発病したら迎えに来てもらいます」とのお手紙が・・・!!まだ健康体の息子、金曜日まで無事でいてほしいワ!(^^)!

とももさんへ

えへへ。とるそー作ってみました(〃▽〃)

うさぎさんの服・・・気づいちゃいましたか(笑)
これから寒い冬なので着せてみました。
近日公開乞うご期待でーす!

かを@@さんへ

ご覧になって下さってありがとうございます(〃▽〃)
褒めてもらって嬉しいです。

写真も褒めてもらえて嬉しー♪
でもでもっ
もっと上手に撮りたいな~と思っているんですよ。
光の取り込み方が下手でいつも暗い画像をお届けしている私ですσ(^_^;
じつは10年前に購入したデジカメで写してます( ̄□ ̄|||)

ゆかりさんへ

うさぎの左手に見えるのが「トルソー」でございます。(笑)
一般家庭にはなかなか置いていないので馴染みがないですよね。
もちろん我が家にもありません(≧m≦*)
オシャレなうさぎさんを目指してますが・・・どーなることでしょう!?
近日にはUPできると思います☆

kozさんへ

こんにちはー(≧▽≦*)/
わたしもお人形のトルソーもってます!
リーメントのぷちモードコレクションのぷちトルソー(笑)
1/6ドール服にぴったりらしいのですが、人形持ってません(≧m≦*)
趣味あいますね!☆-(ノ≧▽≦)八(≧▽≦ )ノ

高二の息子様。。。ファンになってくれてるのですねー(*´ェ`*)
うれしはずかしです。
修学旅行ですか~♪今頃楽しんでいるんでしょうね。
まくら投げとか?(笑) もう、し、しないのかしらっ?
クラスの半数発病・・・インフル恐ろるべしヽ(≧-≦)ノ
幼稚園と違って学級閉鎖にしづらいお年頃ですよね。
お迎え無く無事に帰って来る事を祈ってます!
そうそう、お嬢ではなくて・・・ボンズでした(笑)

えええーっ!w(゚o゚*)w
10年前のデジカメですか…
すんごいカメラで撮ってるのかと思ってました。
…っていうことはもしかしたら
私もできるかもしれないってことですよねっ?
(エー、ムリッポイ。)
やっぱり光は大事ですか…
勉強します。

かを@@さんへ

えへへへ~(〃▽〃) 10年前のデジカメすごいでしょう。
下手をすると携帯カメラの方が画質が良かったりしますσ(^_^;

上手に光を使えば素敵な写真を撮ることできるはず!
かを@@さんの写真は雰囲気あって好きですよ~(≧▽≦*)/

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories