たれ耳さんのお洋服

2009.10.29 |うさぎ
や、やっと出来ましたー。

たれ耳うさぎさんのお洋服は白いレースを編んで作りました。

レースのお洋服

透明のデリカビーズを所々に入れてあります。

表面がカットされているビーズなのでキラキラして綺麗です(〃▽〃)

レースのお洋服

バックスタイルにリボンを持ってきました。

バックスタイル

このたれ耳うさぎさん・・・実は一昨日は薄い水色のお洋服を着ていたんです(〃゚д゚;A 

白い子だから色ものの方が可愛いかな?と。

帽子の赤も考慮しつつ服の色は水色かな~と思い作ってみたんですが

出来上がって・・・なんか違う?( ̄▽ ̄;)

それから色のイメージがまったく沸かなくなり

もう、ここは思い切ってを持ってきちゃえっ!

てことで真っ白白ちゃんになっちゃいました(〃▽〃)リボンも白さ~。




ぇ?ヤケになっていませんよ(笑)

さて、これから小物も作らなくちゃです。もちろんクリスマスな感じ~☆

ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいすぎる~♪
私にも同じ洋服作ってくださいな。

すごいですね、ちょんさん、何でもできちゃうんですねー。
ひたすら感心。

かを@@さんへ

ありがとうございます~♪
かを@@さんにも同じお洋服・・・
かしこまりましたっ(`Д´)ゞ作りましょう!
ちっちゃくなって我が家にお越し下さい(笑)

何でも出来ないですよ~(〃゚д゚;A 
レースはもう・・・ごめんなさいしたはずなんだけど
面倒くさい性格で再度チャレンジしました。
慣れないレース編みで頭が煮立ってます( ̄▽ ̄;)アハハ

か・かわいい~v-238

ほんのりピンクの鼻と口元が、可愛すぎです。
レース編みのお洋服に、ビーズのキラキラがお似合いの
色白美人さんですね。

クリスマスの小物も楽しみです♪



素敵なお洋服着せてもらっちゃってますねー(´∀`*).+゚.
ちょんさんは編み物も達者なんですね。
私はとても無理です。
最後までやり遂げた事がないんです…(ノД`)・゜・。

出来上がりとっても楽しみです!

たれ耳うさぎさん可愛いですね!
白いレース編みのお洋服も上品で素敵です。

ちょんさんは編み物もされるんですか!
何でも上手で羨ましいですよ...

白、可愛い♪

白いロップちゃんに
白いお洋服♪
よいと思いますー(*>ω<*)
背中にリボンまでついて
今回はとってもラブリーな感じですね♪
この後
どんな小物たちが追加されるのか
楽しみでっす(*´ω`*)

可愛いーーっ

こんばんは~\∪*・ ェ ・*∪/

わわっ たれ耳うさちゃん、超超超ちょーーーう可愛いーーv-10
お顔も最高~~♪その上お洋服もたまらないーー
白がとってもとっても似合っているよー
小物類がさらにさらに可愛くさせてしまうんだろうな~
楽しみにしているねー!!

今週末、べるんとあいんを連れてハロウィンパーティーに参加するのー。
わんこ用のかぼちゃのコスを見つけて、中型犬~大型犬用XLっていうのを2つ買ったんだけど・・・
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/pleyon/cabinet/shohin3/us7164_4501.jpg
全然長さが足りなくて、背中の上に甲羅をちょこんと背負っているようにしか見えないーー∪・ ェ ;∪
自分で作れるかな・・・なんて思って生地を買って挑戦したら、とんでもなく大変だったーーー
既製品って凄いね・・・
しかもとんでもない大きさで、パーティーで皆様のご迷惑になりそう∪・ ェ ;∪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mahaloさんへ

ありがとうございますぅ(〃▽〃)
たれ耳ちゃんはラブリーな雰囲気になりました。
これからの小物作りはプ、プレッシャーですが
がんばります!

tobiraさんへ

素敵と言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう(≧▽≦*)/

編み物・・・達者じゃないんですよー。
編目が勝手に増えたり減ったりという恐怖体験をしつつ
何度も編み直してやっーと・・・という感じです( ̄▽ ̄;)

もう少しがんばりますので、出来上がり待っててください♪

シズカミルレさん

ありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)

編み物は久しぶりなんです。
学生の頃にちょっとやって
何年か前にあみぐるみにはまり・・・それ以来σ(^_^;
熱しやすくて冷めやすいの見本です(笑)

s@chiさんへ

白白でしつこくないですかぁ?(〃゚ ▽ ゚;A
白は画像が飛んじゃうから
ちゃんと写せるか心配です。

小物作りがんばりまっす! 

るんもちゃんへ

こんばんわ!
超を4つも!ありがとうございます(≧▽≦*)/
小物作りもがんばりますねー!

わぁ~ハロウィンパーティー♪
かぼちゃのコスチュームかわいい(≧m≦*)
わんちゃんのお洋服に挑戦したんですかっ!すごい!
迷惑になんてならないと思いますよ♪
きっと人気者ですよ~!

カギコメさんへ

メールさせて頂きました(〃▽〃)

白、素敵ですっ

ちょんさんは自分で納得がいかないと
作ったものをやめて、納得するように作り直すのは
すごいなぁ~と、いつも関心しちゃいます
私は、うまくいかないと途中でほうりだしちゃいます~(>_<)
それにしても、バックがリボンなのがこれまた憎いですねぇ~
これからクリスマスな感じの小物が増えるんですかぁ~
ものすごい楽しみです~

まろまろさんへ

素敵と言ってもらえて嬉しいです♪
白にして良かった(〃▽〃)
(・・・それしか思いつけなくなったんだけどσ(^_^; エヘヘ)

結構面倒臭い性格なんですよ(≧-≦)
なんか違うと思ったら手と思考が働かなくなって・・・
先に進めなくなるのでしかたなく(笑)がんばっちゃうのです(≧m≦*)

クリスマスの小物は今がんばってまーす♪
もうすこしで完成するかなっ(≧▽≦*)v

かわいい。。。

リボン結びのお洋服もため息ものですが、
うさぎちゃんが輝きはなって見えます。

やっぱりすごい・・・。
うまく言えないくらい、どれもこれもかわいすぎます。
素敵エッセンス漂います。

ハルさん

ありがとうございます(〃▽〃)
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

白いこの服は苦肉の策って感じなんですよ(;´▽`A``
もう少し色を使ってあげれば良かったかなと・・・。テヘ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories