white white white!

2009.11.02 |ミニチュア
クリスマスリースが完成しました。

とことん白になっちゃった(〃゚ ▽ ゚;A アハハ

若干ウエディングっぽいような・・・?

white wreath

白に茶をちょびーーっと混ぜた粘土で白いバラを作り、

ポンポンは羊毛をまるめて雪玉のイメージで。

横にチラット写っているものは制作中のツリー。

こちらも白いイメージになりそうです。

土台の緑は先日買ったきらきら羊毛(〃▽〃)

なかなか固まってくれずいつもより時間がかかりましたがキラキラときらきら綺麗です。


white wreath

リースはうさぎさんが手に持つかたちになります。


明日か明後日にはすべてお披露目できるかな?

がんばりまっす!


ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

素敵ーー☆

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

うわ~~~っ 白い世界だね~~っ
ツリーにまでビーズが・・・ とっても素敵~~♪
ホワイトクリスマスだわー☆
寒くなってきてイヤだなーって思っていたけれど、これを見ていると雪もいいなーって気になるねー。
完成を楽しみにしているよー
ドキドキーー☆

わ~かわいいバラの花は粘土ですか?花びらが繊細ですね~これが小さいなんて信じられない!

早く出来上がりの全体図みたいです♪楽しみにしています♪

素敵ですねぇ~
お披露目楽しみにしています~
ツリーも作ってあるんですねぇ~~
もう11月ですもんね
いやぁ~はろうぃーんもいいけど、クリスマスはウキウキワクワクしますね
それにしても、バラ、粘土なんですね、ビックリです

るんもちゃんへ

こんにちは!
ちょっと白すぎた?ってドキドキしてます(〃゚д゚;A 
クリスマスは白と赤と緑なのにね・・・ぜんぜん赤が入ってません。
帽子の赤のみ・・・。大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

寒いのはホント嫌だけど
クリスマスは白く雪が降って・・・寒い方が雰囲気でますよね~。

またしても長くひっぱっちゃってごめんなさいヽ(≧-≦)ノ
近日中には~~!

あずききゃらめるさんへ

粘土で作りました(〃▽〃) 
まだまだ初心者の域で手際が悪く
失敗した花びらが山になってますσ(^_^;
出来の良いものをチョイスしました(〃▽〃)

楽しみにして下さって嬉しいです♪
早く披露出来る様にがんばりまっす!

まろまろさんへ

ありがとうございます~(〃▽〃)
ツリーもほぼ完成しています。
クリスマスっぽくないツリーかもしれません( ̄▽ ̄|||)

クリスマスは本当にウキウキですね♪
街もイルミネーションで飾られて綺麗になるし!
いくつになっても心踊ります(*´ェ`*)

粘土のバラなんですよ~。触ると固いですよ(≧m≦*)
2㍉ほどに丸めた粘土を花びらっぽく平らにします。
サラッと言っちゃってますが
ほとんどボツを作ってました・・・(-"-;A

おおーーーー!!

…て、ちょんさんとこくると、あたしこんなタイトルばっかな気がする…(笑)
ロマンティックなホワイトクリスマス。
はやく全貌がみたいでーーーす!
白いリースなんて思いもつかなかったけど、いいですね!!(●^o^●)

とことん白

素敵です~(*>ω<*)
バラは粘土なんですね~
とっても柔らかな感じに見えます!!
お披露目間近とのこと
楽しみです~
↑いつも言ってしまうねσ(^_^;

とももさんへ

おおー!のタイトル嬉しいですよ(〃▽〃)
真っ白白うさぎちゃん見ていると
他の色が思いつかなくて・・・。
もうちょっとクリスマスっぽいド派手なものも作りたいです(;´▽`A``
白リースを認めてくれてありがとーう!

s@chiさんへ

ありがとー(≧▽≦*)/
柔らかく見えて良かった~♪
せっかく楽しみにしてくれてるのに
お披露目遅くてごめんよぅ(≧-≦)
がんばるっ!

可憐♪

はじめまして~、いつも読み逃げ状態でした(汗
毎回素敵な作品をながめつつ和んでます♪
今回のも清楚可憐って感じで素敵ですねぇ。
出来上がりが楽しみです。

さおりさんへ

ご覧になってくださりありがとうございます(〃▽〃)
読み逃げは気にしなくてもいいですよ~(≧m≦*)
私・・・常習犯なんです(;´▽`A``

清楚可憐と言って頂けて照れてしまいます。
作り手も・・・と言いたいところですが言われた事な・・・い(笑)
うさぎさんずはやっと完成しました。
長々とお付き合いさせてすみませんでした!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories