うさぎさんの仕立て屋さん・・・ついに!

2009.11.04 |うさぎ
長らくお待たせしてすみませんでした汗
ついにお披露目となりましたー!

うさぎの仕立て屋さん

ちらちらと画像を載せていましたので、

予想はついていたと思いますが・・・(笑)

トルソーを見ながら服のイメージを沸かせているうさぎさんです(〃▽〃)

仕立て屋さん

悩んで・・・

仕立て屋さん

悩みまくってます(笑)

仕立て屋さん

手はワイヤーを芯に使っているので動かせますが、

何度も動かすとポキッといっちゃう可能性があるので

1,2回ぐらいを目安にですね。

考えているポーズにしてあるけど、手を下ろしてもいいかも~(*´ェ`*)



仕立て屋さんとたれ耳さんはオークションに出品しました。

たれ耳さんのブログでのお披露目は

記事を分けたいので後日UPします♪

ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとう~~☆

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ~~♪ついに完成ー!
おめでと~∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
オークションも見たよ~~☆
仕立て屋さんもたれ耳うさちゃんも、ほんっとに可愛いー!
トルソー見ながらいいアイデア浮かんだかな~
どんなお洋服作るんだろう。。。
りすさんズといい、うさちゃんズといい、同時に完成させるなんて凄いなー♪
いつも思うけれど、写真の撮り方がとっても上手いよね。
この子たちの魅力がめいっぱい引き出されてる!
やっぱり才能、センスなんだろうなー

すごーい

やっぱり完成度高いです!!
情景が目に浮かんで、うれしくなっちゃいますね♪
かわいすぎます♪♪

私もあれから針をポキポキ折りつつも、何点か作ってみました。
ロバさんは顔だけですが…(汗)
(事後報告で大変恐縮なのですが、ブログの文章にちょんさんのブログを紹介させていただきました。すみません~)

羊毛フェルトはやりやすい反面、難しいことも多いですね。
これからちょんさんセンスを目指してがんばります!

ちょんさんこんばんは♪
仕立て屋さんのお悩みポーズも可愛いですね。

オークションも覗いてきました。
タレ耳さんもツリーも可愛くて可愛くてv-344
絵本の世界を見ているようです。



ほほ~

ウサさんは悩んでますな~(*^o^*)
ちょんさんと一緒で
見つめて見つめてイメージを膨らましてるんだね♪
全体の茶系の色が
ちょうど季節にマッチしてます~!
最近はうちの庭も落ち葉が多くて茶系です(^_^;)

いや~ん

垂れ耳さんも見たくて見たくて、我慢出来ずに
オークションチェーーック!!

最高にかわいい!!
両方並べて置きたいよ~!!

完成おめでとうございま~す!!
いや~ん、またまた可愛い作品だこと!
オークションもチェックしました。
思わずウォッチリストに登録しちゃった~
一人増えたのは私のせいです(笑)
たれ耳うさちゃんのツリーもビーズで結晶を付けているのが素敵♪
やっぱ、ちょんさん・・・スゴイです!尊敬★
ポチッとな☆

るんもちゃんへ

ありがとーー(≧▽≦*)/
長々とお付き合い本当にありがとう。
お披露目を終えてほっとしてます(〃▽〃)
写真・・・上手と言ってもらて嬉しいです♪
でも、何度も何度も撮って気に入るのは数枚・・・。
もっと写真も勉強しなくちゃ~です(;´▽`A``
オークションも見てくれてありがとう!

ういさんへ

ありがとうございますー!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)

ブログを紹介して下さってありがとうございますm( _ _ *)m
こちらこそ恐縮ですっ(*´ェ`*)

羊毛フェルトは奥が深いですよね。
人にものを言える域には達してませんが
色々沢山作って難しいことを乗り越えていくと
少しずつ思い描いたものを作れるようになりますよ!
お互いがんばりましょう!ファイォー p(*^‐^)q

mahaloさんへ

ありがとうございます(≧▽≦*)v
じーーっと見ていると
悩みすぎだろっ!と突っ込みたくなりませんか?(笑)

オークションも見てくれてありがとう!
たれ耳さんも別画像を用意して
こちらで紹介しますので
是非また見てやってくださいっ(〃▽〃)

s@chiさんへ

うふふ♪わたしも一緒だわ~と思ってました。
バレてましたね・・・(≧m≦*)

秋の色って落ちつきますよね~。
茶系は食欲もそそるしっ(笑) (`•ω•)ノニクニクニーク
お庭いいですね~。落ち葉の絨毯になってるんですね。
うちのベランダは味気ないです(;´▽`A``

とももさんへ

ありがとうございますぅ♪
オークションもチェックしてくれてありがとう(〃▽〃)
こちらにもたれ耳さん登場するのでまた見てね!

うさぎさんを沢山並べるとさらに可愛いかも!
よーし。また作るじょー。

ゆかりさんへ

ありがとうございますー(≧▽≦*)/
やっと完成しましたよっ!
ゆかりさんのように
サクサク作れればいいなぁと思うのですが・・・なかなかどーして(笑)

オークションも見てくれてありがとう。見届けて下さいね!
ポチありがとうございます~☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories