茶色い犬張子

2009.11.09 |
犬張子の茶色い子を作っています。

二回りぐらい大きくしましたが・・・

もう少し大きくてもいいかな~と思いました (;´▽`A``

茶犬張子

この茶色い子は特徴的な所を押さえつつ、少し自由に作っています(〃▽〃)

胸にはレースをheart orange

背中などの模様はこれからつけまーっす(≧▽≦*)v




うさぎさんの仕立て屋さん&たれ耳うさぎさんのクリスマスの

オークションは無事終了しました。

いつも沢山のアクセスとご入札ありがとうございますm( _ _ *)m

これからもがんばりますっ(* ̄▽ ̄)ノ


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

ナチュラル犬張子ですね!
伝統的な色合いもいいけど
これもいい感じです~。
でもこういう色合いもアリとは思いもつきませんでした。
ちょんさまの発想力に脱帽です。

watacafeさんへ

ナチュラルな色合いになりました(*´ェ`*)
でも・・・こんなのは犬張子じゃな~い!
と怒られやしないかとドキドキしてます(〃゚д゚;A 
といいつつ・・・黒い子も作る予定なんです。ダハ!

こ、こ、これは…!!
いよいよでしょうか?
私にもちょんさんの作品がもしかしたらもしかしたで
チャンスが!!
わくわくです♪
   ↑
わかりづらいコメントでした!

初めまして

初めまして、airinと申します。
マロさんのところで作品を拝見して以来、いつも素敵な作品拝見させていただいてます。

実は私も細々した事をするのが好きなので、ちょんさんのお作りになられる作品はとっても興味深いです。
いつか私も作れたらなぁ~と思いつつ、うっとりと眺めております(笑)
今回のうさちゃんも、オークション参加したかったのですが、油断してたら終わってました(;_;)
いつかちょんさんの作品ゲットしたいです。
初めてなのに長々と失礼しました。
これからも素敵な作品生み出してくださいね。

わーーっ

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うさちゃんたち、新しいおうちに旅立つんだねっ
毎回ちょっぴり寂しいけれど、幸せなことだねー♪
新しいおうちまで気をつけて行くんだよーーっ

わわっ これまた斬新な色合いっ
可愛い~~♪
黒い子も誕生するの?!
うひゃー ベースが黒だと模様はどんな色なんだろーっ
楽しみ~~☆
犬張子ちゃんたちもお洒落さんなのね~♪
がんばってーーp∪*・ ェ ・*∪q

かを@@さんへ

そ、そ、そうなんです~(≧▽≦*)/
集中して犬張子の制作に取り掛かってます!
超ちくちくです♪(〃▽〃)

airinさんへ

はじめまして!
マロさんのところから来て頂けたんですねー!
ありがとうございます(〃▽〃)
マロさんに足向けて寝れません(笑)

細々と作っている最中は無心になれていいですよね。
羊毛フェルトはもってこいです(≧▽≦*)v
羊毛の扱いが慣れると作りたいものが作れると思いますよ。
わたしもまだまだ勉強中で・・・(;´▽`A``
ニードル・・・ポキポキ・・・いくらあっても足りないです(笑)

オークションに参加したいと思って下さって嬉しいです。
本当にありがとうございますっ!

素敵で可愛いものを目指して
これからもがんばります!ォー!

るんもちゃんへ

こんにちは!

うさちゃん達は昨日見送りました~!
うさちゃん達もわたしも幸せです(〃▽〃)

えへへ(≧▽≦*)茶色可愛いですかぁ♪
良かったーv-344

黒い子も誕生させる予定で
頭だけコロンと出来ています。
どんな模様に・・・色に・・・しようか考え中(〃▽〃)
うまくいかなかったら・・・黒猫に?(笑)
がんばりまーっす!

犬張子完成ですね。

なんと言ってもその顔がとってもいいです。凛々しくもあり、少しとぼけた感じもありとっても好きです。

色の茶色い子も、又違って、落ち着いたと言うか良いですね。

oshipinさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
わたしもこのおとぼけ顔が好きです。
目がたまりませんよね(笑)

わ~かわいいですね♪オリジナルで色々かえて作る犬張子雰囲気が違ってまたまたかわいい~~♪
レースもついてるんですね!和洋ミックスな感じですが、不自然さが全くないところがすごいです!
完成楽しみです♪

あずききゃらめるさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
茶色は犬張子のような犬張子ではない犬張子になりました(笑)
不自然さがないと言ってもらえて嬉しいです~♪

あ、おしゃれな犬張子ちゃん♪
ナチュラルカラーも意外に合いますね!(*>ω<*)
背中の模様もまた細かく繊細に
作ってゆくんだろーな~♪
なんだかバタバタして制作に身が入んないんだけど
ちょんさんとこ来ると
作りた~い!って気持ちを貰えます(*´ω`*)

s@chiさんへ

ありがとうー(≧▽≦*)/
調子に乗って赤青黄緑ピンク・・・
ゴレンジャーでも作っちゃおうかな(笑)

作りたい気持ちになるだなんてっ
照れちゃいます(〃▽〃)
作りたいものがいっぱいあるのに
チビの度々の学級閉鎖で・・・
作りたいよー!作りたいよー!
の気持ちが出てるのかもっ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories