市松模様

2009.11.20 |
黒い子ちゃんの模様には頭を悩ませました(〃゚д゚;A 

暗い日が続いたのでじっくり考え・・・

お花模様続きということもあり

思い切って市松模様に!

市松模様

白と青の市松模様。

アクセントに赤いまるを少し入れました。

きっちり丸ではなくて、なんとなくな丸(笑)

この青い色は水色に青を混ぜて・・・。

まばらになるように大まかに混ぜました。









赤まる白まる

胸には赤いまると白いまるを。

なんだかめでたい雰囲気だと思うのですが・・・どうでしょう(≧m≦*)

頭の独特の模様・・・どうしようかな?と思っています。

つけるかつけまいか(-″-)

つけるとしたら何色か・・・(-ω-;)ウーン  


・・・(o-ω-o) zzZZ







(。`・д・) ハッ!

2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

とりあえず・・・

この後、尻尾と足横のまるを入れて完成となります!

もう少し待っててね!

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

完成間近!!
黒いコはこんな風になったんですねぇ。
このコもこのコでかわいい♪
各色それぞれ個性がちゃんとありますね。
頭の模様は思い切って白とか…
途中まで作ってもなんか違うとやりなおしがきくのが
羊毛の良いところですよね。

watacafeさんへ

完成間近ですよ~!
黒い子を可愛いと言ってもらえてほっとしました。
ありがとうございます(〃▽〃)
頭は悩んでいます・・・。
白を乗せてみたのですが・・・おもいっきり目立ちすぎて
どーかなぁ?という感じになっちゃったんですね(-″-)

やりなおしが出来るから冒険もできるんですよね~!
どんどん冒険してみます(≧▽≦*)v

わ~っっ黒い子に市松模様がとってもかわいらしいワ♪
お顔の表情も「えへんっ」って感じでとってもいいですぅ!(^^)!
もうすぐ完成なんて、楽しみにしていますね!
寝ちゃダメ~~(^_-)-☆

い~ね! い~ね!

市松模様♪
おめでたい雰囲気だし
身近に置いたら何か御利益もありそう(*^o^*)
可愛いお花模様の子達も好きだけど
黒ちゃんも好みです~☆
まん丸じゃなくて「なんとなく丸」ってゆう丸も
めっちゃツボです(≧▽≦)
私がやったら
下手だからまん丸になってないよって
思われそう(笑)

おお~~☆

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

わぁーー!超可愛いーーーーっ
黒い子ちゃん、いい味出してるねーーー!
お耳の赤と、胸の赤白と、背中の市松、みんなとっても統一感がある!
「The 和!」って感じだわ~♪
靴下にゃんこでなくなってしまうのが不思議!
とってもとっても可愛いよ~
頭の模様、この子はいらないかもしれないねっ
もうこれで全体的なバランスが出来上がった感じがあるね♪
あともうちょっと、がんばってーーーp∪*・ ェ ・*∪q

おっ!!

感じが変わりましたね~。

グッと重みが入りましたね。
おいでって言ったら,実はもう言われる前から後ろにビシッと居る感じ。

でも気に入らないとテコでも動かない感じ。
私のイメージですけど....。

きっと、そんなこと言いながら
ひょいって持ち上げられちゃうね.羊毛だから....(笑)

kozさんへ

ありがとうございます~♪
寝ないでがんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ
ぁ、でもちょっと寝ちゃうかも(笑)
でもでもっ、がんばりますので楽しみにしていて下さい!

s@chiさんへ

苦肉の市松模様(笑)
黒ちゃんも可愛いと言ってもらえてよかった(〃▽〃)
市松・紅・白はめでたいよね!

「なんとなく丸」・・・ものは言いようかも知れない。
小さすぎて丸くならないのかもょ(≧m≦*)

るんもちゃんへ

こんにちは!
ありがとーーー(≧▽≦*)/
黒い子ちゃん・・・こんなんなりました~♪
和を意識しましたよ~(〃▽〃)
頭の模様いらないかなぁ?
色もいろいろ使っているから、どの色も持っていきやすいような~
持っていきづらいような?(笑)
和ってすごいよね。
着物とか色んな色を使っているのに下品にならない。
日本に生まれてよかったー( /^ω^)/

rai*chiさんへ

模様でかなり変わりました。
rai*chiさんの言うような感じになった気がします。
意思が入りました~!みたいな(笑)

色々作ってますます羊毛が好きになりました。
探せば色々世界も広がりますよね。

黒色も迫力があって良いですね。又白や茶色と全然違います。

oshipinさんへ

色で全然雰囲気が変わりますよね。
頭のトレードマークはつけかねています(;´▽`A``
難しくて楽しい黒犬張子さんでした。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories