干支のトラ

2009.11.23 |その他
干支のトラを作ろうか作らないか迷ってたんですが

アイデアが浮かんでしまったので

急きょ制作始めちゃいました(〃゚ ▽ ゚;A 

干支のトラ

エヘヘ・・・このトラ変な形でしょう。

これから2転3転と変わります。

きっと・・・皆さんには想像もつかないものが出来上がると思いまーす!

ん、まてよ・・・

遊びに来てくれる皆さんは感がいいから・・・もしかして(笑)




犬張子にマトリョーシカ・・・そしてトラ かお

キャー汗


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

え~なんだろ何だろ??
ちょんさんのブログでの謎めいた言葉、
好きです~。

このトラなんでしょ~?
お面?

お久しぶりです
来年はトラ年だもんね(^-^)
えっ!想像もつかないもの???
楽しみです♪

かを@@さんへ

謎めいててごめんなさい(;´▽`A``
好きと言ってもらえて大変助かります。

お面・・・近いっ!
感の良い方一名様入りました~(笑)

ベリエさんへ

お久しぶりです~(≧▽≦*)/
干支のトラを作って年賀状にして・・・と
思い描いたんですが・・・。
なんだかんだと気がつけば時遅しで(-"-;A
せめて年が明けないうちにトラ!
明けてしまったらライオンになります(笑)

どんなのが出来るか楽しみにしててくださいね♪
「だと思った~」と思っても・・・
決して口にしてはいけませんよー(≧m≦*)

なんだろーーーっ

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うむむっ なんだなんだっ
なんとなく無表情な感じがするけれど、魂はあるのでしょうかっ
ないとなると、あれかしら・・・
気になって仕方がありませんっ
うきゃーーー

るんもちゃんへ

こんにちは!

うふふ♪なんでしょう(*´ェ`*)
出来てからのお楽しみですよっ(≧m≦*)v ウヒ

干支の虎なんか楽しみです。

いったいどんなのが出来るのかな、顔の形から考えると張り子の虎では無いような気がするのですが、2転、3転する間に変わるのかな?

oshipinさんへ

楽しみにして下さって嬉しいです(*´ェ`*)

張り子の虎ではないですよ~(≧m≦*)
これからまだまだ進化する予定なんですが・・・
ちょっと失敗しまして・・・作り直しています( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories