犬張子プレゼント

2009.11.30 |
※メールフォームからは応募出来ません。下記をお読みになって応募して下さいね!(19:37追記)

大変お待たせしました~色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

今までの感謝の気持ちを込めて・・・
犬張子のプレゼント企画の開催です(≧▽≦*)/

犬張子

犬張子と箱とでんでん太鼓のセットを3名さまに・・・。
3匹しかご用意出来なくてすみません(;´▽`A``

応募多数となりましたら抽選とさせて頂きます。

犬張子3種

応募資格がありますのでご注意下さい。

以前の記事にてお知らせしていました通り

コメントを一度でもして下さった方」(11/29まで)
ならどなたでも応募できます。(旧ブログ含みます)

応募方法は、一人ひとつお選び下さい。
複数選んじゃだめですよ~。

◎ 1番・・・白の犬張子
◎ 2番・・・茶の犬張子
◎ 3番・・・黒の犬張子

この記事のコメント欄に

「番号 ハンドルネーム」を書いて下さい。
※管理者のみ閲覧可のチェックは出来るだけ入れないようにお願いします。結果公表させて頂きます。
以前カギコメされた方はメールにて「ハンドルネーム○○はカギコメの○○です」とお知らせ下さい。ブログのメールフォームからメールして下さい。

応募の締め切りは12月2日(水)のPM1:00までです。

ご応募締め切りました~。

結果発表は2日午後、もしくは3日に行います。
当選された方は住所を教えて頂きますが、
この企画以外には使用しませんのでご安心下さい。

犬

犬張子

こんなにぎゅーぎゅーに撮らなくても・・・(-"-;A

ご応募お待ちしておりますっ(*´・ω・`*)ドキドキドキ・・・



2つのランキングに参加してます。ポチッをお忘れなく~~(≧m≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

ごめんなさ~い

この間たった一度コメントさせて頂いただけなのに
ずうずうしく(それも一番乗り)・・
1番お願いします。
全部可愛いですね~。

白いのがいい......

さあ、エントリー.と思って見ていたら。
後ろで子どもが....
『白いのがいい白いのがいい白いのがいい....』と3連発。
そんなわけで

  『 1番 rai*chi 』

1番の白い子にエントリーします。
(黒い子も好きなんだけど....
あんなにぴーぴー白がいいと連発されたら決まりでしょ)

『ごめんよ、娘。大丈夫,くじ運悪いから.....。
期待せずに待ってて』(母は、期待してるけど....)

どれもいいので迷いますう…
ですがっ!!
『かを@@ ③番』でお願いいたします!!
背中の模様に惹かれました。
うわ~!!ドキドキ。
「ちょんさんの犬張子あたりました~!!」
と、自分のブログに記事を載せているところを
これから毎日イメージトレーニング。
あたりますように~っ パンパン!

ちょんさんこんにちは♪

どの子も可愛いので悩んじゃいますが、
v-286「② mahalo」で
お願いします。

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

どれもかわいい♪

私もコメント一回しかしたことない新参者なのですが、思い切って応募させていただきます。

『2番 airin』

でお願いします(^^)
どれもすごくかわいかったけど、茶色の子のかもし出すふぉわっとした雰囲気に惹かれました。
よろしくお願いします。

ぎゅうぎゅうが可愛い

この日を待ち望んでおりました(*^_^*)
くじ運がないのですが、エントリーさせていただきます。

『1番 アサノ』

巨大な張り子犬から、小さな張り子犬まで大好きです**
家に飾ってある子たちと並べたらどんなに可愛らしいか…。
お家に来ることを心よりお待ちしております。

ついにっ

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ~~っ ついにこの日が!
こんなワクワクする素敵な企画をありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
私も応募させていただきまっす☆

***「3番 るんもちゃん」***

でお願いします♪
やっぱり靴下にゃんこと間違えたこの子がビビっときましたっ
どきどき~~

こんばんは!遂に完成~やったやった♪
私も応募させてくださいまし…。

watacafe 2番
でお願いいたします。
ジャパンカップを買い間違えで取り損じたアホな我が家に
今年の残り福きてくださーい^^

当たれ~~

ついに完成したんですねぇ~
それもかわいいです
で、大きさもそれぞれ違うんですね

あぁ、でもきっとものすごい倍率なんだろうなと思いつつも
その中でも、おそらく一番人気になるかもしれないと
勝手に予想している1番でお願いします

1番の白い犬張子さん まろまろ

あたりますよぉ~にぃ~~

今年一番の願いをこめて

ちょんさん、こんにちは。
ああ~、どれもカワイイですねえ♪

3番の「黒の犬張子」  うい

でお願いいたします。
どうか、当たりますように!

こんばんは!(^^)!
ついに完成したのですね♪どの子もそれぞれに個性的で迷いますねー!!

「3番 koz」

発表を楽しみにしております(^_-)-☆

こんばんは!

待っていました~!
どれも可愛いけれど~~
今黒猫作りで悩んでいるので
(3番・nana)で御願いします。

当たるといいなぁ~

お祭りだぁーー!!

みんな大きさ違ったのねぇ~!!!
引き離すの、かわいそうになっちゃう…。
でも2番で!!!(笑)
お洋服??の模様がオリエンタル?でちゅっちゅっ!!
大好き!!!
で、おしりが一番ぷりっけつでちゅっちゅっ!!(笑)

鍵こめしたセキセイ大好きです。

ほんとにちょん様の作品が大好きです


一番のちいさいワンちゃんが希望です・・・

次はセキセイインコで、ちょん様の世界を見せていただければ、ほんとにうれしいです・・・

小鳥って、なかなか主役になれないデスケド・・・

オークションでもなかなか落札できないから、この企画も激戦になるんだろぉなぁ・・・

これからもブログでの作品発表を楽しみにしています

まちがったよ~~

ごめん~~メールに書いちゃった
すいませ~~ん

とりけしといてね!!

待ってましたーーーー!!
いや~、どの子も可愛いですね~!
うちの娘に「どれがいい?」と聞くと1番と答えたのですが、
競争率が高そうなので、(じゃあ、聞くな:笑)
私は・・・
「3番 ゆかり」
でお願いします。
一番大きい子を~♪
あぁぁぁ、人気があるから競争率が高いよね。。。
当たれーーー!!

待ってましたー♪

サイズ、みんな違うんですねー
どの子もそれぞれ可愛くて
どうしましょう(*^o^*)

うぅぅぅぅぅん!
よし!!
3番の黒ちゃん希望で!!

「3:s@chi」 (^_^)/ 宜しくお願いしま~す。

今から弱気

こんにちは!

この日のために、鍵コメで一度だけ・・欲の勢いでコメントしました。シマリスさんの母です。

どれも可愛いけど、白ちゃんが好きかな。
でも、確率から行くと・・・難しいかな?

悩んで悩んで・・・
 
2番。@とろ でお願いします。

倍率が上がるから遠慮しようかと思ったけど、

「3番 マロ」!!!

当たれ。

 あぁ~っ間に合いました!!
良かったです♪♪
参加させてくださいっ!!

 どれも可愛いので迷いますが、
なでなでして欲しそうな口元のv-10
「3番 nattu&tomo 」でお願いします。

楽しみにしてました!
若干ハンドルネームを忘れて、これであっているのかと不安になっていますv-12
お引っ越し前のブログだったので、コメントが見つからず…。

このサイトを見て羊毛フェルトを始めたのでぜひちょんさんの作品が当たったらうれしいです♪

「◎ 1番・・・白の犬張子 polar」

でお願いします!

可愛いですね~♪

私にはこんなに素敵な作品作れません(涙)

応募しても良いですか?

②番の仔が欲しい~です。

当たらないだろうなぁ。

ちょんさん、こんにちは。

ぎゅーぎゅーかわいいです。
それも、ちょっと違う方向向いちゃった黒の子が特に!

ということで
「3番 pitter」
で、お願いします!

あたるといいなあ♪
あたったら、お手本にして自分でもチャレンジしてみたい!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories