結果発表!

2009.12.02 |その他
沢山のご応募ありがとうございます!

22名の方に応募して頂きました~(〃▽〃)

1番の白犬張子に6名

2番の茶犬張子に6名

3番の黒犬張子に10名

正直こんなに沢山の方が応募して下さるとは思ってませんでした。

本当にありがとうございますきゃー

3匹だけですので大変心苦しいのですが抽選とさせて頂きました。



抽選方法は・・・

抽選

このようにタグにして

抽選

お祭りにあるようなクジを作りました。

紐を一本引くと当たり~なのですが・・・

さすがに私には引く勇気がありませんので

何も考えていないチビにお願いしました笑

チビ

早く引っ張りたくてウズウズ(≧m≦*)

まずは1番から~~






ドキ




ドキ




ドキ




ドキ




ドキ~










1番

1番はアサノさんに決定しました!


次は2番です。

選ぶ

これに決めた♪



ドキ




ドキ




ドキ




ドキ




ドキ~


2番

2番は@とろさんに決定です!




最後の3番は!




ドキ




ドキ




ドキ




ドキ




ドキ~


3番

3番はういさんに決定です!






1番~アサノさん

2番~@とろさん

3番~ういさん

おめでとうございますっ(≧▽≦*)/

ハンドルネームを添えてご住所をメールフォームより送って下さいね!

犬張子さんをお贈り致しますハート



はずれてしまった方・・・本当にごめんなさいヽ(≧-≦)ノ

またいつか楽しい企画を開催したいと思ってますっ(*´ェ`*)

今回は沢山のご応募本当にありがとうございました!

超ドキドキでしたが、とっても楽しい日々を過ごせました♪



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m


その後・・・

「自分は何ももらえないの?」とちょっぴりぶーたれてたチビに奇跡が!!!

エンゼルマーク

エンゼルマークを求めて何十個と買い続けていたチョコボール。くえ

ようやくエンゼルさん現れてくれましたよ~(≧m≦*)v

超大喜びのチビ~!すっかりクジ引きの事を忘れて喜んでいます。良かった♪

金なら1枚♪ 銀なら・・・あと4枚。がーん オーマイガッ

コメント

こんにちは♪

当選した皆サマ、おめでとうございまぁす(´∀`)

ちょんさん 初コメ・・・頑張ってみました^^;
『 エンザルマーク 』
私もかな~りの昔に集めてた事ありますよぉー!
で、銀が5枚(5枚も集めたのかなぁ?)で、
『 おもちゃの缶詰 』 一度だけ貰った事あります(^∀^)
届いた時は嬉しかったなぁ~♪♪
キョロちゃんだらけ(≧ω≦)
チビちゃん、たくさん当たるといいね~♪



残念~・・・涙

くじ引きも、ちょんさんらしくて可愛いですね♪

ほのぼのした暖かい気持ちを頂きました。

有難うございます。

僕ちゃんにもラッキーな出来事があって良かったですね。

残念でした(T T)

でも、抽選、どうやってするんだろうと思っていたので・・・
さすがちょんさんですねぇ。
くじ引きもおっされ~ですね。
当選したみなさん、おめでとうございます
でも、こういうのは、なんだかはずれても楽しいですね
待つ間のどきどきとか、抽選の時のドキドキとか
楽しかったです。ありがとうございました

ありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

楽しい時間をありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
うー、どきどきしたよーーっ
くじ引きも可愛い☆
ちゃんと糸までつけて♪
さすがちょんさん、何事も丁寧だわーー!

いつかまたちょんさんの作品をGETする日を楽しみにしていますー♪
当選された方々、本当におめでとうございますー∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

あ~ん、残念!!
でも楽しかったです~♪ありがとうございました。
ちょんさんの新記事の題名「結果発表」を見て
マウスを持つ手が震えました。

銀のエンゼルマーク、あと4枚…ですね。汗
昔ウチに確か一枚あったような…
チビちゃんのために見つかったらお送りいたしましょう…。

うぇ~~ん!!
とももの運命の子はこの子達じゃなかったのねぇ~!!

運命の子に出会えるまで、しつこくお邪魔しつづけます!(笑)
あ、じゃ、出会えない方がいいのか???(^_^;)
でもでも、とーーーーっても楽しかった!!
ありがとう!!!
またぜひやってねぇーー^^

Yuumiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
私も・・・コメントがんばります!
お伺いさせて頂きますよー!

子供の頃「おもちゃの缶詰」を夢見てがんばりましたが・・・
エンゼルマークを見る事も無く大人に(笑)
Yuumiさんすごいですね。
キョロちゃんだらけうらやまし~~~!
チビは呪文のように「あと4枚か・・・」とつぶやいています(笑)

羊毛インコ堂さんへ

ごめんなさい~~(T□T)
こちらこそ本当にありがとうございました。
次の企画では当選率が上がるように
沢山用意したいと思ってます!

エンゼルマーク・・・本当に喜んでいて
私も嬉しいです♪
マークを見たことなかったので私もびっくり(笑)

まろまろさんへ

すみません~(;;)
ご応募して頂いて本当に嬉しいです。
次はもっと沢山の方に・・・と思ってますので
変わらずのご贔屓お願い致しますm(_ _)m

楽しかったと言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました(〃▽〃)

るんもちゃんへ

こんにちは!

こちらこそ・・・本当にありがとうございました!
そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ(*´ェ`*)

次も必ず開催したいと思ってますよっ!
これからもそんなちょんを宜しくお願い致します!

かお@@さんへ

あぅ~本当にごめんなさい。
参加して下さって本当にありがとうございました!
楽しかったと言って頂けてとっても嬉しいです。

私も紐を引くチビの手を見ていられませんでした(〃゚д゚;A 
チビも私も顔を見ていられなかったかも・・・
かなり怖い形相だったはず(笑)

エンゼルマーク@4枚ですがっ!
当たり攻略法が載っているサイトを見つけたんですよ~(≧m≦*)
まんまと乗せられて試してみようと思っているばか親です(笑)
でも、見つかったら・・・うふ~♪

とももさんへ

うわ~~ん。
どうやらとももさんの
運命の子では無かったようです(≧□≦*)
本当にごめんなさい!!

運命の子には必ず会える気がします・・・。
なので、末長く宜しくお願いします・・・。
是非是非また開催しますので
ちょんをお忘れなく~~!

今回はご応募ありがとうございましたっ!

くじまで可愛いのですね~。
関心してしまいました~。
新参者の私まで参加させて頂き有難うございました!
当たった皆様おめでとうございます。
チビちゃんにも「金」が当たりますように^^

こんばんは~♪

抽選方法まで楽しく見させていただいて
ありがとうございました。
このワクワク感がいいんですよねv-344
面白かったです。

またの機会があることを期待しています。

チョコボール好きなので、
「おもちゃの缶詰」私も、息子も貰ったことが
ありますよ~。
きっと運をそこで使っちゃたのね・・・(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐおおおおおーーーe-259
外れたぁぁぁぁぁ~~~
もうこうなったら、チョコボールを大人買いして金のエンジェルを当て、交換してもらうしかないなっ!!(-_☆)

銀のエンゼル

当たりましたか~.先は長いぞ,
大事に置いておけるかな?

先日,我が家の末っ子も銀のエンゼル当たりました。
しかも頂き物で....。
でも,次に当たるまでに無くなっていると思います。
母は断言する。
だって私似だもの...
.私も銀は2回当てました,勿論無くしました。

末っ子に任せたら当たったかしら?
我が家のなかでは良く当たる方。
当たらなくて残念だけど『これにはきっと意味』が有る。
そう思います.きっと当たるべき人に当たったのだと思うから。

当たられた方おめでとうございます。

ちょんさん、楽しかったです。またよろしく。

 あうぅ~(TдT)。
我が家に嫁には来て下さらんかったか~残念。
でも、ひさびさアドレナリンの分泌が増えた出来事です^^。
ちょんさん、ありがとうございました!!
 これからもお邪魔させてくださいね~v-238
 

ももさんへ

こちらこそ本当にありがとうございましたー!
またいつか開催しようと思ってますので
その時はまた是非~!

くじ可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
何にしようか結構悩みましたσ(^_^;

チビの「金」祈ってくれてありがとう!
がんばります!
ん?(笑)

mahaloさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ!
面白かったと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
わたしも久しぶりにドキドキさせてもらって
少し若返った気がします(笑)
またいつか開催しますね!

おもちゃの缶詰もらったんですかっ!
二つもっ!すごいっ!
運はもっと大きな幸運の為に残ってるんですよ~。

カギコメ Sさんへ

残念な結果になってしまって
本当にごめんなさい(≧-≦)
こちらこそとっても楽しかったです♪
また開催しようと思ってますので、その時も是非~(*´ェ`*)

マロさんへ

ううううっ。すんません。
マロさん外れちゃいました・・・(TдT)

金のエンジェルさんは1700個買っても出なかったと
何処かのサイトで見ました・・・。
1個60円として10万ちょぃで・・・す( ̄□ ̄ノ)ノひょぇ~~!
恐るべし金。

rai*chiさんへ

先・・・長そうですよね(;´▽`A``
一応、置いておく場所を決めて
そこに置くように言ってるんですが
気がつくと変な所に放置してあります・・・。
間違って捨ててしまいそう(笑)ぃゃ笑えない。

無くした2枚の銀のエンジェル・・・。
きっと、忘れた頃に何処からかポロッと出てきそうですね。

プレゼント企画はまた是非開催したいと思ってますので
懲りずに付き合って下さい!
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!
こちらこそ楽しかったですっ♪

nattu&tomoさんへ

壁|дT)ご、ごめんなさいぃ。
はずれてしまいました・・・。

こちらこそありがとうございました!
わたしもドッキドキで楽しかったです(*´ェ`*)
また次を考えますので・・・また是非っ!
これからもどーか宜しくお願いします!

当たった方おめでとうございます!
そしてちょんさん、楽しい企画をありがとうございました~。
はずれちゃって残念ですが
ほんと、いい夢見ました!お疲れ様でした。

以前家の近所にキョロちゃんが来たんですよ…いやまじで。
クリスマス時期でしたねぇ。
近所のコがおもちゃの缶詰当たったとかなんかで
キョロちゃんが直々に持ってきたんですよ。
チビちゃんにもキョロちゃん、来るよう祈ってます(笑)。

残念・・・ハズレタ~!
当たった方がものすごく羨ましいけど・・・おめでとうございます!
楽しい企画ありがとうございました♪

私ね、チョコボールのこの缶、当たったことあるのーー!!
銀が5枚たまって。。。娘がよく食べていてね~!
茶色のほうの冒険缶を選んだんだけど、期待していたわりに
あまりのしょぼさにガッカリ・・・。
たいした物が入ってないの~
15センチくらいの缶に、シールやらパズルやら「え?こんなの?」って感じで喜びが消えていった・・・ハハハ。
まぁ、タダでもらえるからこんな物か~。
あら、夢を壊しちゃったかしら??
ゴメンナサイ(笑)

watacafeさんへ

沢山用意できず申し訳なかったです(ノдT)
参加して頂いてありがとうございました!
楽しい企画と言って頂けて本当に嬉しいです。
また次回宜しくお願い致しますっ(`・ω・´)ゞ

キョロちゃんがーーーっ!
直々に持って来てくれるだなんて!
すごぉーい(≧▽≦*)/
それは超大喜びだったでしょうね。
あぁ~v-344家にも来てくれたら嬉しいな。
子供より私が興奮しそう(笑)
祈って下さってありがとうございます(〃▽〃)

ん~~残念

ちょんさん、抽選お疲れ様でした。
残念ながら外れちゃいましたが、とっても楽しかったです。

いつか運命の子と会えるように、これからも拝見させていただきます。
そして私も羊毛デビューできたらいいなぁ。。

エンゼルさんは義兄が集めてて、金のキョロちゃんもらってました。
中身教えてくれなかったんですよねぇ。。。
うちはまだ一個も集まってません(;;)

ゆかりさんへ

はずれてしまいました・・・ごめんなさい(≧-≦)
楽しい企画と言ってもらえて嬉しいです。
またいつか開催しようと思ってます!

ゆかりさんの所も当たったことがあるんですねー!
羨ましいです~(*´ェ`*)
聞いてみると結構当たっている人が多くてびっくりです。
わたしってきっと誰よりもくじ運が無いような気がします(笑)
過去出されたおもちゃの缶詰の中身を公開しているサイトを
見たことがあるんですが、箱のデザインや中身って違うんですね。
キョロちゃんの箱のやつが欲しいです(≧m≦*)
・・・とりあえず当てなきゃだけど(笑)

airinさんへ

ありがとうございました!
はずれてしまってすみませんでした(TдT)
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。
またいつか開催しますのでまた是非♪

羊毛デビュー、今が絶好の時期ですよ~(≧▽≦*)/
夏はさすがに・・・暖かすぎます(笑)

義兄さまは金のキョロちゃんが当たったんですかー!
いいなぁ♪中身気になりますね(≧m≦*)
もらった事のある方のお話を聞くと
何故かやる気マンマンに(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories