Tiger

2009.12.04 |
トラさん・・・ほぼ出来ました。


虎

主役のようで主役じゃないような・・・(笑)


ご覧になってわかるように着ぐるみ?みたいなトラさんですっ。

tiger_02.jpg

中の子はずいぶん前に出来上がっていて、

この子に合わせてトラさんを作っていました(*´ェ`*)


そそ、以前にUPしたトラさんとは違うんですよ~。

ちょっとサイズが合わなくなって・・・やり直したんです(-"-;A

前のトラさんには足もつけちゃって

トラの敷物のような姿になってます(笑)

今、机の上にあるんですが・・・ゴージャス?(爆)


中の子の手直しもあるので、まだお披露目出来ませんが

来週には出品したいと思ってまーす。

さ~て、中の子はどんな子でしょう(≧m≦*)お楽しみに!

今年最後の出品になりそうです。



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m


チョコボール

大 人 に な り ま し た (笑)

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごーい♪
ちょんさんオ・ト・ナ!!
これって問屋さんとかで買ったんですか?
それともそれともスーパーで普通に
「もっといっぱい欲しいんですケド。」とかいって
出してもらってレジに並んで買ったのですか?
オオーw(*゚o゚*)w
母の子への愛情が伺えます。
当たりますように~!!☆

このトラちゃんをかぶっている子って
もしかしてもしかして??

うひょ~~!!

ななな、なんと おとな~。(笑)

まだまだ未知のちょんさんですね。
想像を超えてます。良いけどね♥

そして、
ななななんと....が、もう1つ。
実際のトラのね。ホッペにねフサフサがあるでしょ。
あれを、自分の年賀状用に付けてたのよ....
それがね、なかなか思ったようにいかなくて....唸ってたのに

そしたら、開けてビックリ『玉手ちょんさん』だった訳ですよ。
       オマケに、他にもしなきゃならない事が山盛りで
       放置中....いえ、熟成中...へへへ。

もう....手が早いんだから...笑。
是非、完成作と、トラの皮もアップして下さいね。

大人買い!

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うわわっ 大人買いっ
素敵、かっこいいーーーっ
私は中身が欲しい~~
チョコボール美味しいよね~♪

トラさん・・・っ
覗きたいーーー
思わず下から画面を見てしまった∪◎ ェ ◎∪
見えそうで見えないところがいい~∪#^ ェ ^#∪
一体トラさんの皮を被っているのは誰ーーーっ

かを@@さんへ

がんばって大人になってみましたよっ!
近所のスーパーで陳列棚にあったのを
カゴにポイポイポーイと・・・。
20個包装されているものは棚の上にありました~(≧▽≦*)v
これで当たらなかったら・・・
二度と大人にはなれないでしょう(笑)

トラをかぶっている子は・・・
そうです!もしかしてもしかしてですよ~(≧m≦*)

rai*chiさんへ

大人のちょんです(笑)
何故か勢いついちゃいましたσ(^_^;

トラさんのふさふさ付ける予定ではなかったんだけど
こちらも勢いでつけちゃいました。
若干顔デカさんに・・・(≧m≦*)

わたしも・・・
熟成中のものがまだまだあります。
12月は忙しくて熟成は年越しさせます(≧-≦)

Re: 大人買い!

こんにちは!

めったに大人買いしないのですが
ちょっと気が狂れたようです(笑)
箱をジーーーッと見てると胸焼けしそうですよ(爆)

トラさんの正体は!!??
【ヒント】
立ち耳ではない(≧m≦*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories