トラ×パグ とチョコボール

2009.12.07 |
トラさんの下の・・・

黒っぽいお口と

ボディーの色で

薄々気づいていたと思います(≧m≦*)






完成しましたのでお披露目でーすきらきら

トラ

トラさんこっちむいてくださいよ~。




トラ


うふふハート








そうです。


ぼくでしたー!

パグ



正体はパグさ~ん (≧▽≦*)/

トラさんをかぶってもらうには立耳の子じゃ駄目なので

パグさんに白羽の矢が立ちました。

可愛い雰囲気にしたかったので、ほぼ2頭身のパピー顔です(*´ェ`*)

パグ×トラ



P とクロスステッチをしたリネンをペタッとつけた

パグさん専用の飾り台も作りました。

パグ専用飾り台



小さいマトリョーシカのマスコット付きなのですが、

このマトリョーシカは別でブローチを作ろうと思い作ったのです。

・・・が、小さすぎました(≧-≦)合うブローチピンが無かったので・・・

パグさんのマスコットにしちゃいました(;´▽`A``

ミニマトのサイズは高さ2.5㎝。

もう少し大きめに作ってマトリョーシカブローチ

再度チャレンジします!


パグ×トラ&マトリョーシカ

干支の飾りは縁起が良く一年間の厄を払ってくれると言うので

前の失敗したトラの敷物をちゃんと作り直して

自分用に飾ろうかなと思ってます(≧m≦*)

このパグ×トラも福を呼んでくれるようにと願いを込めて・・・

最後の〆として作りました。

そんな訳で・・・(〃▽〃)


出品しましたので、ご覧になって下さると嬉しいです♪




2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m


今日、@とろさんより素敵なプレゼントが届きました(*´ェ`*)



そ、




そ、




それは・・・


じゃじゃーーん!


チョコボールいっぱーい!

チョコボールゥ~ハートきゃ~ハート

こんなに沢山送って頂きました。可愛いマスキングテープもっ。



「お届けもので~す」と宅配の方が来て

受け取ったらシャカ シャカ カラ カラ シャカ シャカ ・・・と音がして

なんだろぉ~と思い・・・

音で当ててやる~としばらく振っていました(笑)


本当にまったく予期せぬプレゼントに

ただただ感激したちょんでした号泣

@とろさん本当にありがとうございます!


そ し て 

皆 さ ん 

一緒に驚いて下さい!



びっくりサプライズが待っていたのです・・・。


























チビに頂いたチョコボールの山を見せてあげたかったんですが

あればあるだけ食べたがるので

イチゴ味のチョコボールをひとつあげました。



それが・・・  な、なんと!




いちごから銀エンゼル

銀エンゼルさんがでましたーーー!!!

親子で大興奮(≧▽≦*)ィェィ!ィェィ!

・・・でも私のほうが興奮度高めだな~(笑)

本当に本当にびっくりしました。

@とろさん すごいサプライズ付きで・・・

あ り が と う ご ざ い ま し た !

マスキングテープも大切に使わせて頂きますm(_ _)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

うひょーーーー!!!
なにからいじったらいい??
なにからいじったらいい??
とりあえず、パグトラ、すごすぎーーー!!!
本気でかわいすぎーーーーーーーー!!!
てか、こんな組み合わせ、売り物じゃ絶対ない!!!
ブヒーーー(鼻血)

チョコボール、エンジェル、届け物、カラカラ…。
なんか、人んちの事なのに、一緒にわくわく♪
楽しいよーーー!!!

こうなったら絶対缶づめの中身をレポートしてぇーー!!!

か、か、か、かわいいーーーー!!!
思わず声を出して「可愛い!」と言ってしまった。。。
私もパグは何個も作っていますが・・・さっすがちょんさん!
かないませんわ~。
本当にお上手!!ちょんさんのパグちゃんを見れて嬉しかったです。
寅さんもかぶってお茶目だわ♪
う~ん、完璧!!

かわゆす~~~

ひゃ~~
まるで、ギリシャ神話に登場するヘラクレス!!!

バグちゃん、、凛々しく見えます~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とももさんへ

ありがとうございますー(*≧▽≦*)/
本気で可愛いと言ってくれて嬉しいです。
マジと読んでみました(笑)
へんてこりんな組み合わせになってしまたけど
かぶり物はつるりん頭のパグにピッタリです♪
気がむいたら色んなものをかぶせたパグ
作ってみたいと思います(笑)

一緒にわくわくしてくれてありがとう!
最後の結末に
わたしも

(* ̄ii ̄) ドバーーーーッ

・・・でした(笑)
あと3枚! レポートしまっせ~!

バタバタしていたら、プレゼント企画が終わってしまっていました~。残念(><)
トラちゃんの着ぐるみも、パグちゃんもオリジナリティーがあって、完成度も高くて素晴らしいです~。
子供の頃、弟が銀を集めて、おもちゃの缶詰をもらったことがあります!家族大興奮で、今だに彼の武勇伝です(^^)まだ実家にあるかな・・・。

ゆかりさんへ

ありがとう!!可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
パグは口の黒からフォーンにかけての
グラデーションが難しいですね。
ゆかりさんのパグちゃんの方が特徴つかんでいると思いますよー!
これから時々はなぺちゃ犬種にチャレンジしてみます(〃▽〃)

ひのじゅさんへ

ありがとうございます~!
凛々しいだなんて・・・(*´ェ`*)
パグちゃんがヘラクレスなら・・・
わたしはゼウスですねっ!(そっちかーい・笑)

カギコメ pさんへ

コメントありがとうございます!
私も早速 ダーッシュ ε=ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ ♪

ちょんさんおはようございます♪
パグちゃん「可愛い!可愛い!可愛い!」←しつこい
トラの被り物も凄~い!
どうやって作っているのか???
ちょんさんの頭の中見せてもらいたいくらいです。

@とろさんのプレゼントもビックリですね。
銀のエンゼルが出て良かったですね~。
関係無い私も「お~!!」って言っちゃいました(笑)


ショコランさんへ

あぅあぅ(;;)
すみません。終っちゃいました~~v-356
またいつか開催しますので、その時には~~是非(;´▽`A``

最後の大仕事(・・・でもないけど・笑)
来年につながるようにトラ&パグ
がんばりました(〃▽〃)
素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです!

おもちゃの缶詰もらった方多くてびっくりです!
ここにもいらした(笑)
大興奮しちゃいますよね。
我が家は銀のエンゼルさんだけでお祭り騒ぎですよ(笑)
おもちゃの缶詰が来たらどーなるのか・・・
考えただけでのぼせてきます(≧m≦*)
チビの武勇伝を早くお伝えしたいです~~!

mahaloさんへ

おはようございます!
可愛いを連続3回!ありがとうございます(*´ェ`*)

頭の中を見られちゃったら恥ずかしいなぁ~。
たいして詰まってないし(照)
一昔流行った脳内メーカーでは
夢が8割、私が1割、嘘が1割(笑)
自分がちょっぴり好きな
若干嘘つきの
夢見る・・・
おばちゃんって感じでしょうか?(爆)

プレゼントには本当にびっくりしました。
頂いてイッパツ目で銀のエンゼルさんだなんて・・・
終りよければすべて良し。
良い一年でした(笑)
一緒にびっくりしてくれてありがとうございます(〃▽〃)

パグさんの着ぐるみ可愛いです。もちろん虎の着ぐるみも、マトリョーシカもフェルトですよね。もう完全に職人さんですね。

私なんかピンクッションに入れる小さな丸いフェルトを作るのに凄く時間がかかるし形も丸くならないのに不思議です。

oshipinさんへ

ありがとうございます!
職人なんてとんでもないですよー。
まだまだ・・・修行の身です(;´▽`A``

ピンクッション用のフェルトは羊毛からですか?
羊毛からですと、ある程度丸めてから石鹸水にひたして
両手の手のひらではさんでコロコロすると
まんまるになりますよー。
ご存知でしたらすみませんσ(^_^;

パグちゃんのお洋服といい、ホント
どこをとっても細かいワザ。
ちょんさん…やっぱりすごいですわ。
とにかく尊敬してます。
私も少しでもちょんさんに近づけるよう日々努力です。

私は「ちょんさま」と読んでます。
「ヨンさま」みたいな響きでいいでしょ?笑

チョコボール、また当たりますように~ ナム~♪

かを@@さんへ

ありがとうございますー♪
褒めて頂けて照れちゃいますよ(〃▽〃)
尊敬だなんてとんでもないなーい!
もう少ししたらアラが出るかもしれません。
早まっては駄目です(笑)

そして・・・「さま」だなんて!
これまたとんでもございません( ̄□ ̄ノ)ノ
「ヨンさま・ちょんさま」
「 ん さ ま 」が一緒だぁ~(笑)

ヾ(*`Д´*)ノ"「ヨンさまと一緒にしないでよっ!」

と何処からとも無くおば様の叱咤が聞こえそうです(((( ;゚Д゚)))
なので、ちょんちゃんと・・・(笑)

ナム~♪ありがとうございます!
当ててやるぜっ( ̄ー☆

ひぇぇぇーー

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ、わわわわっ
中身はパグちゃんだったのね~~~~っ
後ろ姿も超可愛いのに、パグちゃんだなんて!
超超超ちょーーーう可愛いーーーっ
パグちゃんの可愛さがめちゃめちゃ出てるね♪
想像もしてなかったよ~~

チョコボール、当たり凄い!
ああ、チョコボール食べたくなってきたよ~~~
昔キョロちゃんのスタンプのおまけを集めたこと思い出したーっ
キョロちゃんって可愛いよね~♪

るんもちゃんへ

こんにちは!

えへへ(〃▽〃)実はパグさんだったんですよ~。
めちゃめちゃ出ていると言ってもらえて
嬉しいです♪
どっきり大成功でしたね!

チョコボールすごいでしょぉ~
☆-(ノ≧▽≦)八(≧▽≦ )ノィェィ☆
キョロちゃんは本当に可愛いですよねー。
クエックエックエ~ですよねー(笑)&(謎)(≧m≦*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories