マトリョーシカ * 3人目?

2009.12.14 |マトリョーシカ
マトリョーシカさんの1人目、2人目を覚えていますか?

3人目?のマトさん チョィお披露目です(*´ェ`*)

またまたトイカメラ風に加工しちゃったので

わかりずらいですが・・・

マトリョーシカ3人目?
手にお花を持っています。








完全に人型じゃ・・・ないですね(笑)

マトリョーシカ3人目?



はっきりお披露目は、ひとまず応募してみてからと・・・

ゆるして下さいっ!(≧-≦)

不採用だったら、ブログで作り方なんぞ公開したいと思います (≧▽≦*)v






昨日のパグ×トラさんのオークションは無事終了致しました!

いつも沢山のアクセスとご入札本当にありがとうございますm( _ _ *)m

来年も可愛いものを目指してがんばります!



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m


我が家から建設中の東京スカイツリーが見えます。

・・・と言っても

割り箸1本ぐらいの大きさですが・・・(;´▽`A``

どんどんどんどん高くなってきて

目の前だったらどんぐらい~?と思い見に行ってきました。

東京スカイツリー

あいにくの天気&この画像からは迫力が伝わりませんが( ̄▽ ̄;)

生スカイツリーは迫力ありありでしたよー!

只今の高さが231メートルと表示されていました。

完成は634メートル!( ̄□ ̄ノ)ノ ヒョ~!

まだまだ倍以上の高さに~!超迫力になるね!


完成が楽しみです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人(?)目のマトさん
オメメの周りが黒い!!
耳もある!!

なんだか可愛い予感v-238

おお!
3人目は人間じゃないのですか~!!
衝撃ですね(*>ω<*)
どんな風に並ぶんだろう・・・
ワクワク(*´ω`*)
先のお楽しみですね☆

な、なんだ~~っ

おはよう~~\∪*・ ェ ・*∪/

わわ、一体この子はなんだろ~~~っっ
目の周りの色・・・でも耳が・・・うーーーん?!
応募、楽しみだなぁー☆
がんばってねーーp∪*・ ェ ・*∪q

パグちゃん、無事に旅立ったのかなー。
今回も道中気をつけていくんだよー♪
可愛がってもらうんだよーーー。・°°・∪*> ェ <*∪・°°・。

カギコメ Sさんへ

コメントありがとうございます!
そして・・・ありがとうございました~(*T∇T*)

来年の春~楽しみですね。お体に気をつけて下さい。
また楽しい子を作りますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _ *)m

mahaloさんへ

えへへ(〃▽〃)
ほとんどバレバレだと思いますが
なんでしょう~(笑)
3人(?)目なので
かなり・・・ちびこい奴です♪

s@chiさんへ

そうなんです・・・衝撃の事実(≧m≦*)
人間では な い ん で す !
妖怪でもないよ(笑)
もったいつけちゃって~ですが(;´▽`A``
もうしばしお待ちくださいぃぃ。

るんもちゃんへ

こんにちは~!

なんでしょうぅぅ!
腕っ節の強い奴で目の周りは殴られた跡。
じゃ~ないですよ(≧m≦*)
応募がんばりまっす!

パグちゃんは荷造り(?)中です(笑)
道中天気が良いといいな。
ありがとうねe-418

なんだなんだ~?
ちょんさんはいつもほんとに楽しませてくださいます♪
パグちゃん、すごいかわいかったですよね。
トラ皮は水でごしごししたのですか?
できあがりがとてもきれいですよねぇ。
私もきれいに作ることを課題としよう…。

watacafeさんへ

楽しんで頂けて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます~!

トラさんはゴシゴシしました~♪
あの形をニードルだけでは・・・無理っす(≧-≦)
でもこの季節・・・手がカサカサになるので
水を使うのは辛いですよね(;▽;)

watacafeさんの作品はとーってもきれいに出来ていますよっ♪

なんだかまた可愛い予感♪

一人目があれでしょー
二人目があれでー
そんでこれ。
うーん、分からないけど絶対可愛いだろうからいいや。笑

トイカメラ風の加工、いいですね。
ちょんさんの作品にとっても合います!

かお@@さんへ

絶対をつけてくれて嬉しいですー!
ありがとうございますっ(≧▽≦*)/
でも、可愛くなかったら・・・
スルーしてね(笑)

トイカメラ風かなり気に入ってるんですよ~。
お見せできない人間写真で遊んじゃったり(≧m≦*)
これならね、アラも隠れる~(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories