マトさん続きそうです

2009.12.21 |マトリョーシカ
応募用マトさん1人目出来ました(*´ェ`*)

マトリョーシカ

形と顔まではススーッと順調に出来るのですが、

服のデザイン?がなかなか思い浮かばなかったりします。

あと色も。



マトリョーシカブローチも時間があれば作って一緒に応募・・・

と思ってましたが、

とあるイベントの参加の案内を頂いたので

そちらにブローチを出そうかな・・・と


悩 ん で ま す (笑)


イベント参加など初めてなので、何をどーしたらとさっぱり かお アワワワ。

はっきり参加が決まりましたらばっちり宣伝させてもらいますが(笑)

まずは、自分の力量と相談してみます汗


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたらがんばれますっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m


今日は朝から体がダルダル~で重くて・・・



そんな時は




気のせい・・・。

絶対気のせい・・・。




と自分に言い聞かせると

9割りがた体が気のせいにしてくれます。

ってことはやっぱり気のせいなのか?(笑)





「体が重いな~」という私に

チビが心配してくれて


「だいえっとすれば?」


 ・・・・。



5歳児から言われると思いませんでした。

もうちょっと、・・・思春期になったら?とか

その辺までは大丈夫だろうと・・・。(何が?・笑)




って、そっちじゃないしっムカッ

コメント

お~~可愛いねぇ。
来年は、いろんなコンテストをきっかけに、羽ばたきそうだねー!
どんどん遠い存在に。近くにいるのに(笑)
からだ休めてねー♪

先日 虎をかぶったpug犬をオークションでみつけて以来
こちらに伺うようになりました。

この子もかわいいです☆


5歳のお子様がいらっしゃるのですね。
やりとりも かわいいです♪

ゆっくりお休みくださいね

思わず『ぷっ。』っと笑ってしまいました^^
子供ってホントに面白くって可愛いですよね~
私も、リアルに身体が重くて(苦笑)
最近晩ご飯を抜いていたら、朝ご飯を食べてる私に長男(小2)…
『あれ?ダイエットしてんのに食べてるやん?』
『朝ご飯はたべさせてくれ~』とマジギレした母ですi-230

マトさんかわゆいですi-175
次の子も楽しみです♪
イベントですか?近くだったら是非行ってみたいな!

コンテストにブローチ絶対出された方がイイと思います!だって可愛いから♪

マロさんへ

ありがとー!
羽ばたけるよう来年もがんばる!
でも・・・存在も家も変わらず近いと思う。

めっちゃ近い~~!つか、近すぎじゃね?ぐらい(笑)

体、気のせいになりつつあるよ(≧m≦*)
心配してくれてありがとうv-207

いとさんへ

ありがとうございます!
更新頻度の低いブログですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _ *)m

5歳の悪魔のような子供が一人・・・。
これからおちおちお菓子も食べられない予感です(笑)

お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

pindotさんへ

本当に子供は面白いですよね(≧m≦*)
大人にはない視点と発想。
でも「ダイエット」はぁ~・・・。
・・・してるのにっ(ポソ)
私も夕食抜きしてるんですよ!
でも、朝と昼に取り戻すがごとく
ものすごーく食べるからちっとも減りません( ̄▽ ̄;)

イベントが決まって
お近くだったら是非~♪
でも、ネタがあまりないのでσ(^_^;
何をいくつ???私大丈夫??
と毎日頭を悩ませています。

ブローチ可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
あんまり褒めると調子こいちゃいますよっ(笑)

ほっこり~☆

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わわ~、この子、超可愛い!!!!
ほっこりしちゃうーーー
ポケットに毛糸もいいね~~~♪
刺繍も可愛い~~~っ
やっぱりちょんさんのセンスは凄いなー
脱帽ですっ

私も今朝、相当きつかったーー
バブーシュと、友達へのマザーズバッグの製作&クリスマスパーティーがやっと終わって疲れがどどっと出たみたい。
でも、今日ご近所にお渡しする手作りケーキ5個どうしても作らないといけなくて、ムチを打ってがんばったよーー
美味しいケーキが出来ました~♪

るんもちゃんへ

こんばんは!

可愛いと言ってくれてありがとう(〃▽〃)
毛玉仕込んでみました(笑)

楽しいクリスマスパーティーだったようですね!
そして、超ハードなクリスマスは続いてたんですか!
ご近所にケーキってすごすぎぃ( ̄□ ̄ノ)ノひゃぁ~!
お疲れ様です☆
くれぐれもお体に気をつけて下さいね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories