Merry Christmas☆

2009.12.25 |その他
メリークリスマス!クリスマスツリー

クリスマスはいかがお過ごしですか~?

我が家のクリスマスは・・・なんと!明日でーす 笑

旦那さんは平日いつもチビが起きる前に出勤し、

寝てから帰ってくるという生活なので

お休みの日にずらしちゃったんです。

サンタからのプレゼントは プレゼント26日の朝だね~と暗示を(笑)

大人の事情で・・・ ゆるせ~~チビ!

こんな手を使えるのも今年で最後かな?

チビのプレゼントがお預け状態なのに~ 

一足先に私がもらってしまいました (≧▽≦*)/ チビ、ゴメーン!イェ~ィ!

今日は頂いたプレゼント自慢オンリーな記事になりますが・・・

クリスマスということで許して下さい!
















いつも励ましのコメントをくださる

「るんもちゃん」より素敵なプレゼントを頂きました(*´ェ`*)

クリスマスプレゼント1

素敵なラッピングでしばらく開けずに眺めていました(〃▽〃)

バーニーズとサンタさんのカードが入ってました♪ 

もったいなくて使えないっ!

そして

クリスマスプレゼント2

バーニーズとサンタの絵本♪ バニ可愛い~!

中は

クリスマスプレゼント3

バーニーズがいっぱい~♪ 絵を見ているだけで満足ですが

英文・・・辞書片手にがんばって読破してみたいと思います!

クリスマスプレゼント4

そして~バーニーズとサンタさんのカードがいっぱい☆

これももったいなくて使える訳がありません。大事に額に入れて飾ります!

こんなに沢山のバーニーズちゃんに会えて超感激しましたっ(T▽T)

るんもちゃん本当にありがとうございました!



そして~~~!!! もう一つあるのです(≧m≦*)

こんなに頂いてバチが当たるんじゃないかとヒヤヒヤしてます汗

羊毛フェルト * ひつじといっしょ」のrai*chiさんよりプレゼント頂いちゃいました!

クリスマスプレゼント5

rai*chiさんがお作りになったミニチュアの羽子板です!かわいいぃハート

とっても小さいんですよ~~! 
お面はコレクションしている市販の食玩おもちゃです(笑)

羽子板のお花の絵はさらに小さいのです。

絵付けの風景を思い浮かべただけで手がぷるぷるしちゃいます(笑)

私にはム~リ~(〃゚д゚;A 






そして、そして!見てください~!

rai*chiさんが染めた羊毛もプレゼントして下さいました。

クリスマスプレゼント6

とても美しいグラデーションです。

これも勿体無くて使えそうにありません(;´▽`A``

見ているだけでココロ癒される羊毛です。

しばらくは眺めて楽しみたいと思います♪

rai*chiさん、本当にありがとうございます!
(私信:金平糖は奪われました・・・泣)


クリスマスプレゼント7


我が家のクリスマスは明日だけど

プチクリスマスと称して・・・

チビと二人ちっちゃくお祝いしたいと思います(*´ェ`*)

チビは今日「ずっと起きていてサンタさん捕まえる!」と張り切っております(≧m≦*)


フフフ、簡単には捕まらないぞぉ!


皆さんのクリスマスが素敵でありますように☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

(≧▽≦*)/☆Merry Christmas☆



コメント

素敵~

プレゼント、たくさんですね~
とってもココロのこもったプレゼントで
私までほっこりさせていただいちゃった
1日遅れのクリスマス

楽しみですね~!!(*^o^*)

あ,下駄履いてる♥

まあ,奇麗に撮って下さってありがとう。
羽子板達は下駄履いてますね(点数水増しですね)

羊毛は楽しんで使ってやって下さいな。
それが本望でしょうから。
欲しいならまた染めますよ。
染めるの好きなの,ブームが時々来るんです。

金平糖は取られましたか....ハハハ、クリスマスってことで。
子どもさんの勝利で良いかな。

良いお年をお迎え下さい。

ちょんさん、ご無沙汰です!

でもいつもちゃんと読み逃げしていますよ(笑)
う~ん、素敵なプレゼント、私も見習わなくちゃ~~

マトちゃんもトラくんもとってもいいですね。
ちょんさんの持ち味の暖かさが満載です。

私もカルトナージュは興味ありありですけれど、なかなか
重い腰が(リアルにではなく)あがりません。
材料もこちらのハンズには無いし。。。
でも持っている本は同じでしたよ。

今年はどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくね!

ありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ~♪ 可愛く撮ってくれてありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
喜んでいただけてとっても嬉しいです☆
いつも楽しませていただいているお礼ですー♪

昨日(一昨日?)の朝から小樽へ行って、さっき戻ってきましたー!
大雪で新千歳空港が大変なことに・・・
ANAのラウンジで6時間待たされている間、欠航の便が相次ぎ、私たちの便(16時20分発)はなんとか大丈夫・・・と言われ続けずっと待たされたのに、夜の11時過ぎに、従業員の拘束時間が過ぎてしまったとやらで欠航に・・・
20時40分に出発予定の便はこれから飛ぶってんでラウンジで待っていた人たちが激怒∪◎ ェ ◎∪
怒号が飛び交って怖かったーー∪・ ェ ;∪
なんとかその便に乗って戻ってこれましたー
雪で欠航なら仕方ないけれど、6時間待たされたうえに、ずっと後の便は飛ぶっていうのがまずかったよね~~
でもでも小樽はやっぱり超楽しくて超美味しくて、また行きたいーーって思いました~♪
北海道、最高~!

rai*chiさんへ

本当にありがとうございました~(≧▽≦*)/
羽子板めちゃくちゃ可愛いです♪

羊毛もすごく綺麗~☆
優しい色です(*´ェ`*)
私も染めてみたくなりましたよ!

金平糖・・・負けました(笑)

rai*chiさんも良いお年をお迎え下さいね!

nanaさんへ

ご無沙汰してました~!

読みに逃げは一緒だと思いますよ(笑)

札幌ではカルトナージュの専門店が無かったので
東急ハンズを利用しましたが、
都内で専門店のように扱っている所あると思います!
行った事はないのですが、今度行こうかな~と思っている
銀座にある伊東屋クラフト専門部門パピエリウムさん
にグレー台紙などカルトナージュの材料各種あるみたいです。
重い腰上げて下さいね(笑)

こちらこそありがとうございましたm(_ _*)m
来年も宜しくお願いします!

るんもちゃんへ

本当にありがとうございました!
沢山のバーニーズに会えてとっても嬉しかったです♪
こんなに素敵なお礼に恐縮しまくりです(;´▽`A``

帰り大変だったんですね(≧-≦)
ANAは対応を誤まりましたね。
6時間も待たされちゃってそれじゃ~怒りは頂点に達します!
私だったら怒号の輪に入ってます(≧m≦*)
ともあれ無事帰れて良かった!お帰りなさい!
雪景色の小樽いいですね。私も行きたいです~(≧▽≦*)/

s@chiさんへ

えへへ(〃▽〃)たくさんもらっちゃった。
ほっこりしてもらえて嬉しいです♪

クリスマスはご馳走いっぱいの
クラッカーなんぞ用意して楽しく演出したのに
チビはご馳走そっちのけで
クリスマスプレゼントに夢中でした・・・。とほほ(;´▽`A``
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories