良いお年を!

2009.12.28 |その他
今年もあと残りわずかになりましたね。


私にとってこの1年は、昨年までとは違った1年でした。


沢山の嬉しい出会いと皆さんの応援、励ましがあり


色んな子を生み出し送り出す事が出来ました。


こんなにも充実した1年を本当に本当にありがとうございました!


来年も可愛いと思って頂けるようにより一層がんばります!






今年最後に作った応募用のマトさん。

気が早いですが年賀状っぽく・・・(〃▽〃)

マトリョーシカNo.9


3人(?)すべて完成しました(*´ェ`*)

来年までの宿題にならなくて良かったですっ。

またしても3人目は人間じゃありません(笑)



それでは皆様、良いお年をお迎えください!


いつもポチッと一手間掛けて下さいまして本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

励まされました!m(_ _*)m

コメント

ちょんさんおはようございます♪

マトさんできあがったんですね~。
結果は間違いない!と思うので
3人(?)目のお披露目を楽しみに待ちたいと思います。

沢山の可愛い作品をありがとうございました(ωV_vω)
ちょんさんの作品に癒されました~。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

おはようございます♪

早いもので今年もあとわずかですね~。
まだやらないといけない事がたくさんで
あたふたしていますが e-330
一年を振り返る時期ですね。

ちょんさんともお友達になれてヨカッタです~(*´∀`*)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

マトさん可愛い~~e-266
お洋服のデザインが色々作れるのが楽しいですよね。
ポッケ付き?だぁ~キュート(≧∇≦)
よいお年をお迎え下さいネ e-476


mahaloさんへ

こんにちは!
マトさんやっと仕上げました~。
やりかけの物があると気になって
大掃除もはかどらないので
がんばってみました!

3人目は毛糸まみれのやんちゃな猫になります(≧m≦*)
まだ披露してないのは2人目で、
猫の後にちょび~~~っと写ってます~!

いつも励ましのお言葉を下さって
本当にありがとうございました!
こちらこそ来年も宜しくお願い致しまーす(≧▽≦*)/

良いお年をお迎えください!

Yuumiさんへ

本当にあっと言う間の一年でした(≧-≦)
1日24時間じゃ足りない!と思ってましたが
1年365日って少なっ!と思います(笑)

マトさんはポッケ付きですが・・・ニセポッケです(笑)
何か入れれるのっていいですね~!
今度作ってみます(*´ェ`*)

こちらこそお友達になって下さってありがとうございます(〃▽〃)
来年もまた仲良くして下さい。
良いお年をお迎え下さい~!

今年一年本当にありがとうございました!!
ちょんさんのどこかくすぐられるオリジナリティーたっぷりの作品を、来年も心の底から楽しみにしています!!!
良いお年を~~♪♪♪♪

ご無沙汰してます(><)!

ちょんさんこんにちは。
ブログはちょこちょこ見ていたのですが、
かなり長い事コメントしていませんでしたm(_ _)m スミマメン…。

3人目?の人間じゃないマトさんもめちゃめちゃ気になります!
あの目の感じがツボです(笑)
画像のちょい悪顔の子もツボですv-10
ミケちゃんに少し似てるかなぁ (* ̄ー ̄*)

また来年も作品(かわいこちゃんたち)楽しみにして
ます!ちょんさんも良いお年をお迎え下さい(^^)v




とももさんへ

いつも褒めてくれてありがとう!
そして癒してくれてありがとう!

来年もくすぐってられるようがんばります!
軽く痛い時があったら遠慮なく言って下さい(笑)

とももさんも良いお年をお過ごし下さいね!

おつみーこさん

ここのコメントは気がむいた時だけでOKなブログです(笑)
見て下さるだけで感激ですよ~(≧▽≦*)/

ちょぃ悪い顔の猫ちゃん笑えるでしょう(≧m≦*)
毛玉にからまってイラッ、ムカッと来ている目にしてみました。
ミケちゃんもそうですが、ちょぃ悪顔が好きなんですね~。
媚びる顔よりもぶす~~~っとしている顔がたまらないです(笑)

来年も楽しんで頂けるようにがんばりますね!
もう少し気合を入れてがんばろうと張り切ってます(`・ω・´)ゞ
おつみーこさんも良いお年をお迎え下さい!

今年の終わりに、おちゃめなちょんさんと
ちょんさんの素敵な作品に出合えて本当に良かったです♪

遊び心のある、ちょんさんの作品とーーーっても大好きですi-178

来年も楽しませてくださいね!
良いお年をお迎えください。。。

pindotさんへ

こちらこそありがとうございますv-344
大好きと言ってもらえて嬉しいです♪

来年もがんばっちゃいますので
宜しくお願い致しますっ(*´ェ`*)

Pindotさんも良い年をお迎え下さい!

ありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

うひゃーーーっ これまた可愛い子が~~~っ
なんでしょう、お目目といい、口元といい、何か言いたげですっ
可愛すぎてクラクラしちゃうーーー
全員のお披露目、楽しみにしているね~~☆

今年一年、いっぱいいっぱいありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
ちょんさんのおかげで、ほっこり楽しいことがいっぱいの年になりました。
ちょんさんのおうちは大掃除中かしらっ
我が家はほぼ大掃除が終わっているので、のんびりできるよーー♪
よいお年をお過ごしくださーい☆
本当にありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ

るんもちゃんへ

こんにちは!

可愛いと言ってくれてありがと~~(〃▽〃)
「なんてこったい・・・」と言ってると思います(笑)
お披露目楽しみにして下さい!

こちらこそ本当にありがとうございました!
るんもちゃんがめいっぱい褒めてくれるので
作り甲斐がありました♪
来年もがんばりますので宜しくお願いしまーす!
良いお年をお過ごし下さいね(≧▽≦*)/☆

あたたかい、コメントいただきとても感謝しております。

良いお年をお迎え下さい。

はじめまして♪

ritaと申します。
かわいい羊毛フェルトや
ミニチュアをおつくりになるんですね
これからも遊びにきま~す
どうぞよろしくお願いいたします

では、よいお年をお迎えください

今年は

ちょんさんに出会えて刺激を受け、ステキな1年になりました♪
本当にありがとうございました。
年をまたいでしまいますが、犬張子のクロちゃんのお礼は必ずさせていただきますので!!!

来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

出会えてよかった!!

本年度は大変おせわになりますたv-15

来年もよろしくね=v-17

oshipinさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい。

ritaさんへ

はじめまして。
ご覧になって頂きありがとうございます!
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。

ritaさんも良いお年をお迎え下さい!

ういさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!
お礼は気にしないで下さい(*´ェ`*)
感謝の気持ちの企画ですので!

来年もがんばりますので宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい。

すーさんへ

こちらこそ~
すーさんに出会えて本当に良かった(≧▽≦*)v
ありがとう!
良いお年をお迎え下さいねv-218
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories