あけましておめでとうございます!

2010.01.01 |その他
正月正月
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。


新年早々やらかしてしまいましたがーん

何かが足りない・・・ん~なんだろう? と思いつつ

ま 、 い っ か ~ かお

おやつでも食べようかな~と棚を開けたら・・・ 


鏡餅 ←出てきました( ̄▽ ̄;)


慌てて箱から出して組み立てました~汗 いいのか?我が家orz


こんな調子の2010年になりそうで

ちょっと不安になってまーすかお





マトリョーシカNo.8

昨年はマトリョーシカで終りました。

今年はマトリョーシカで始まります(*´ェ`*)

イベント決定しましたので、後日改めてご報告させてもらいまーす!


今年もポチッと応援して頂けたら張り切りまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m


コメント

おめでとう~~☆

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

新年明けましておめでとうございますーー∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪

ちょんさんのマトちゃんはとーーってもほっこりしていて超可愛いです♪
前髪も可愛い~☆
今年もちょんさんの作品とちょんさんの動きから目が離せませんーーっ

うわわっ またイベント~~?!
とっても楽しみ~~~☆
いつも楽しませてくれて、本当にありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
でもでもくれぐれも無理しないでねっっ

るんもちゃんへ

あけましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いします (≧▽≦*)/

新年から褒めてもらえて今年は良い1年になりそうです。
鏡餅の事はすっかり忘れることにします(笑)

今年は色んな事にチャレンジしたいと思っていますので
イベント参加を決定しました!
昨年以上、制作に励みたいと思ってますよ~(*´ェ`*)
がんばりますね!

新年あけましておめでとうございます。

新年早々やらかしてしまう、ちょんさん
うふふ( ´艸`)やってしまった事は仕方ないですもんね。

昨年は、沢山の可愛い作品に癒されました♪
今年は、チャレンジの年なのですね?
素敵です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ちょんさんの作品、実物を見てみたいけれど、
地方組の私にはイベントに行けないのが残念。
ブログでぜひお披露目してくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

mahaloさんへ

あけましておめでとうございます~☆
新年早々やらかしてしまう私ですが・・・
今年もどうか宜しくお願い致します!

昨年はのんびりすぎた感がありますので(〃゚д゚;A 
ココロ改めてサクサク!サクサク!作っちゃいますよ!
沢山ブログにUPできる様にがんばりますね!

どん・まい!!

里帰しなかった我が家には
鏡餅自体がございません。

賞味期限までにコロリと出てくれば
それはそれ、OKではございませんか。

どん・まい!!です。

今年も、いい味だしてますねえ。
咬めば咬むほど(みればみるほど)いい味。
今年もどうぞ、仲良くして下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

rai*chiさんへ

どん・まい!ありがとうございます(〃▽〃)
その後やらかしていませんよっ!
油断するとアレなんで気をつけてます(笑)

こちらこそ仲良くしてください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories