羊毛年初め

2010.01.04 |その他
ハマナカさんに応募メールしました(*´ェ`*)

色々な部門に応募したかったけど、結局・・・

1部門しか応募できませんでしたー 笑




応募期限は今月末なので、かなり余裕があると言えばあるのですが・・・。

参加を決定したイベントの制作の方に

これからの力を回すことにしました。
(超心配性&時間配分不慣れなのでヽ(≧-≦))





マトリョーシカ


試作含め勢ぞろいチラット?

作っていた子達が若干見えてます(≧m≦*)



採用されるかは神のみぞ知るですので・・・ドキドキしながら

結果を待ちたいと思います。


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

楽しみーー☆

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ~~っ
めちゃめちゃ可愛い子たちがいっぱい!!!
どの子もほんっと可愛い♪
結果が楽しみだね~~っ
ドキドキv-238

イベント、楽しみにしているよー
どんなイベントなのかな~
詳細、ワクワクして待ってますー☆

とても可愛い子達ばかりで素敵です。

応募採用されると良いですね。応援してます。

ちょんさん、2010年おめでとうございます♪
可愛い子たちですね♪
さすがです!!←今年も「さすが」を連発予定。
今年もちょんさんの作品、楽しみにしてまーす♪

るんもちゃんへ

こんにちは~!

やっと画像を撮り
応募することが出来ました~(*´ェ`*)
結果・・・ドキドキですv-346

イベントの詳細はもう少し待ってて下さいね!

oshipinさんへ

応援ありがとうございます~!
ドキドキしながら待つのは
体に良いような・・・悪いような?(笑)

かを@@さんへ

2010年おめでとうございます~♪
そして、ありがとうございます(*´ェ`*)
「さすが」と言ってもらえるように
今年もがんばりますね!!
かを@@さんの可愛い作品も楽しみにしてます☆

新年早々に、可愛く登場ですね。

きっとビックリするほどの数が応募されるんだと思います。

その中で個性がいい意味で光る
『ちょんさんの作品』かと思います。

写真も奇麗だし.....期待してます。

ちょんさま

あけましておめでとうございます。
どのコもほんとかわいー!
ちょい渋カワでレトロな雰囲気で良い感じです^^
いつもちょんさまの作品にはほんと楽しませてもらってます。
今年もより一層のご活躍を!
良い一年をお過ごしくださいね。

あけおめ!!世路竹輪!!!!v-15

ちょんさん
あけましておめでとうございま~す☆
今年もどうぞ宜しくお願いします
私は今日が「羊毛始め」です(*^o^*)
たくさんのマトちゃん、可愛い~♪♪
今年もたくさんの
かわいこちゃん達に会えるのを
楽しみにしてまーす(*^o^*)

rai*chiさんへ

ありがとうございます~!

ものすごい数の応募ですよね・・・。
どーでしょう・・・生き残れるか?(≧m≦*)
本の片隅にでも載れば万歳です!

rai*chiさんは今回も応募するんですよね!?

watacafeさんへ

あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いしますっm(_ _*)m

渋カワレトロ!良い響き~(*´ェ`*)ありがとうございます。
今年もがんばっちゃいます!
watacafeさんの活躍応援してますよー!

すーさんへ

よろちくりん?(笑)

今年も仲良くして下さいねー!

s@chiさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年も仲良くして下さいね!

実は私・・・まだニードル針触ってませんσ(^_^;
写真撮っただけ~(笑)
いつもの生活パターンになったら
馬車馬のように働きます!
沢山生み出しますよー!(≧▽≦*)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories