マトリョーシカ No.10

2010.01.07 |マトリョーシカ
毎日マトリョーシカを作ってます。


手をつけてみました~。バラ持ってます~♪

マトリョーシカ10

レトロなバラのつもりなのだけど・・・ どーでしょう?(〃゚д゚;A 






参加させて頂くイベントはマトリョーシカonlyなイベントなのです。

これからしばらくマトリョーシカが続きますが

お付き合い下されば嬉しいです(*´ェ`*)


一つの作品を量産することは性格上出来ないのですが

一つのモチーフとして変化をつけ制作するのはなんとか出来そうです。

発想がそれほど豊かじゃないので・・・壁にぶち当たるかもしれませんが かお

がんばりまっす!


イベントまで更新が滞るかもしれません・・・許して下さい。




更新していない日もポチッと応援して頂き

本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

m(_ _*)m はは~っ

コメント

あけおめー

マトリョーシカオンリーのイベントなの!?
なんか楽しそうだね!!
バラもばっちりレトロだよ♪♪
準備、飽きずに(笑)がんばってね!!!

マトちゃんonlyのイベントですか~!!
色んなのがあるんもんですね~i-190
私も日々
同じようなウサばかり作ってるので
一緒です(*>ω<*)
イベント、見に行けたら伺いますね☆

あけましておめでとうございます♪

ちょんさん、こんんちは^-^*

マトリョーシカだけのイベントですが?面白いですね!
少しずつ表情が違って、充分楽しめますよ♪

一つの作品を量産することは出来ない性格←同じなので解るな~
私も、今イベント用の器を量産中ですが…苦痛です(苦笑)

色んなマトさん楽しみです★

とももさんへ

あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
今年も宜しくお願いします!

マトリョーシカオンリーなんですよ~。
参加決めてからずっとドキドキしっぱなし。
くるし~よ~(笑)
バラもレトロに見えて良かったー♪
飽きずに・・・・・・がんばります(;´▽`A``

s@chiさんへ

まったく同じものは本当に辛い(≧-≦)
似たようなものでも辛くなってしまいますよね。
モチベーションを保ち続けるのは難しいです(-"-;A

イベント・・・お時間がありましたら是非是非~♪
会場には毎日居れませんが、
休日には居るつもりです(〃▽〃)

pindotさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _ *)m

マトリョーシカの表情は
同じようにつくるぞ~と思っても作れないという
難点が・・・今回美点になってくれているようです(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいです(〃▽〃)

量産は苦痛ですよね~(-″-)
飽きちゃうんですよねぇ~(笑)
お互いがんばりましょー!

マトちゃんー♪

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ~~♪マトちゃんだけのイベントなんてあるのねーっ
色々なマトちゃんがいて楽しそう~~♪
こういうマトちゃんもとっても可愛い~☆
やっぱりほっこりするねー∪*^ ェ ^*∪

イベントは日時は決まっているのかしらっ
絶対行きたーーい!!

るんもちゃんへ

こんにちは!

マトちゃん作りは
今のところ楽しいです(≧m≦*)
まだ3人目なので(笑)
30人を目指してがんばってます!

日時、場所と決まっているので
近々お知らせしますねー!

お久しぶりです!
久々に人のブログにお邪魔している私。
妊娠報告の時はコメントありがとうございました!嬉しかったです(^O^)
ちょんさんのマトリョ-シカ、可愛い♪♪
イベントに参加されるんですね~。いいなぁ、ちょんさんの作品を手にとって見たいな~。
頑張ってたくさん作って下さいね!
今年もファンの1人として応援しています♪
今年もよろしくお願いしまーす☆

ゆかりさんへ

お久しぶりです!
その後順調ですか?(*´ェ`*)
くれぐれもお気をつけて下さいね!

今年は色々なチャンスに恵まれれば、
がんばるの年!と決めました(〃▽〃)
マトちゃん作りがんばりますね!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories