マトリョーシカの村

2010.01.11 |イベント
お待たせしてすみませんでした~!

イベントの詳細のお知らせをさせて下さい(*´ェ`*)


マトリョーシカがテーマのイベントに

参加させて頂く事になりました!

わたしの参加はお土産屋さんになると思います(*´ェ`*)

イベント初参加でドキドキですが、可愛いと思ってもらえるような

マトリョーシカ作りがんばってます!



マトリョーシカの村

◇ マトリョーシカの村 ◇

【 展示期間 】

2010年2月17日(水) - 2月22日(月)

【 場所 】

gallery re:tail
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103

マトリョーシカの村 ~ http://thetail.jp/archives/1980
gallery re:tail ~ http://thetail.jp/


【 Map1 】

map 1


【 Map2 】

map 2



お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!


マトちゃん30人目指してますっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごいすごーい♪
マトリョーシカの村…
マトリョーシカだけなんですね、ホントに。
あ~ちょんさんの作品、手にとって見てみたい♪

まだしばらくはマトリョーシカな日々なのでしょうか…?
がんばってください!!v-91v-91

色んな所に輪が広がっていくのが凄いです。

近ければどの様なイベントなのか行ってみたいです。

頑張って下さいね。

楽しみ~~♪

おはよう~\∪*・ ェ ・*∪/

わ~~♪
なんと来月の話だったのねーーっ
とっても楽しみ~~!!
ぜーーったい行くよ~☆
あと一ヶ月、がんばってね~~っっp∪*・ ェ ・*∪q

かを@@さんへ

マトリョーシカオンリーはすごいですよね~(≧m≦*)
きっと可愛い村になると思いますv-344

30人目指して作っているんですが・・・
まだ4人だったりして~(;´▽`A``
がんばりまっす!

oshipinさんへ

ありがとうございます!
皆さんのおかげで輪が広がったんだと
しみじみ思います。
こうして見て下さる方がいるからがんばれて、
がんばれたから声をかけてくださる方がいて、
そしてまたさらにがんばって・・・と(*´ェ`*)
皆さんに育ててもらっているんだなと感じています。

イベントに送り出すマトリョーシカはブログにUPしますので
雰囲気だけでも感じて下されば嬉しいです!

寒中お見舞い申し上げます(喪中のため新年のご挨拶控えさせて下さい・・)m(_ _)m

近くなら本当に行きたかったです(泣)
たくさんのマトリョーシカがあっても、きっと
すぐに見つけられる自信があるのに~(。>0<。)残念!!
イベントの様子、是非upして下さいね。
楽しみにしてます!
頑張って下さい(* ̄ー ̄*)b

p.s 前にお話しした吉祥寺の駅ビルにユザワヤがありますよ~♪きっと宝の山ですよ(笑)

なんて楽しそうな村なんでしょうねー!
イラストもマップも見てるだけで楽しいです。
お土産屋さんということはちょんさんの作品を買えるチャンス?!
それともマトちゃんが店番しているお土産屋さん??
どんななんだろう・・・。
近ければ見に行くのにー!
マトちゃん30人、頑張ってくださいね。

るんもちゃんへ

こんにちは!

そうなんです~来月でしたσ(^_^;
先月中旬にお話を頂いて、
ハマナカさんのもまだ作れていない&自信も無い状態だったので
すごーく悩んでましたが・・・勇気出しました(笑)

見にきてもらえるなんて超嬉しいです(≧▽≦*)/ヒャッホゥ♪
張り切ってがんばりますねー!

おつみーこさんへ

今年も宜しくお願いします!

行きたいと思って下さって本当に嬉しいです。
ありがとう!そして遠くてごめんなさいぃ(≧-≦)
生まれたマトちゃん達は随時UPしていきますので
楽しみにしてて下さいね。
イベントの様子もお伝えしたいと思ってまーす(≧▽≦*)v

宝の山・・・(゚ー,゚*)ジュルッ
イベントそっちのけになったらすみません(笑)

マトちゃん・・・まだ4人(沈)あと26人がんばりまーす!

watacafeさんへ

楽しそうな村ですよね~村民になれて嬉しいです(*´ェ`*)
マップがあまりに可愛いので
2つも載せてしまいました(笑)

イベントのメインは入れ子になったマトリョーシカみたいなのです。
時間と技術の関係上、入れ子は作れないので
お土産屋さんで参加することにしました♪もちろん買えます!
そしてマトリョーシカのグッズ(ポストカードとかキーホルダー等)が
沢山登場するみたいです~☆

マト30人作り・・・がんばりまっす!

どっひゃあ~~!!

ちょんさん、こんにちは!

もう、びっくり!!
マトちゃん、行きます。だって、だって歩いて5,6分位の場所なんですよぉ。ホント興奮してしまいました。
楽しみにしています♪30人?凄いですね。頑張ってくださいね。寒い季節なので体調崩さないようにしましょうね。

@とろさんへ

こんにちは!

うぉ~~!5、6分なんですかっ!
わたしも興奮しちゃいました(笑)
では・・・イベントの帰りにお茶でもお呼ばれに・・・。
(ぇ。呼んでない?笑)
お時間がありましたら是非是非~♪

30人目指してがんばります!
正確に言うと今日がんばったので・・・あと25人( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、東京でしたか~
残念i-241
京都からは遠すぎる。。。

でも、作品が出来上がって行くのは楽しみにしていますよ~♪
あと一カ月頑張ってくださいねi-234

カギコメ Sさんへ

ありがとうございます~(〃▽〃)
是非是非宜しくお願いします♪

pindotさんへ

アウチ!東京は遠いですよね(T□T)
ごめんなさいぃぃ。
いつか京都で!イベントしてみたいです。
言ったり書いたりしたら願い叶う!
京都京都イベントイベント(笑)

制作したマトリョーシカすべてブログにUPしますので
楽しみにしててくださいね!
あと1ヶ月・・・しかないぃぃぃv-355
が、がんばりますー!

わー

武蔵野か~、ちょっと遠い~(*´Д`)
ちょんさんとは同県民だから
イベントも近いのかなぁと思ってたのに
ちょんさんのマトちゃんが30コ並んだら
可愛いだろ~な~

s@chiさんへ

ちょっと遠いですよね(;´▽`A``

隣町にいくのにも
まだまだ旅行気分の私なんですが、
かなりの旅行気分に・・・(笑)

目指せ30人。だんだん不安になってきたよ~(笑)
あと23人です( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories