北海道限定マトリョーシカお菓子

2010.02.13 |その他
マトリョーシカの村のお時間をお知らせしていませんでした。

すみません

2月17日(水)~2月22日(月)
12:00~19:00 (最終日 17:30)です。

先着250名様に・・・

北海道限定のカワイイお菓子『HOKKAIDOマトリョーシカ』が

プレゼントされるそうです!



元北海道民の私・・・そんな限定のお菓子あった?と思ったのですが

「新発売」と書いてありました

どんなお菓子なのか調べてみたけど全然ヒットせず

代わりにこんな記事見つけました。

みんなの経済新聞ネットワーク
吉祥寺でマトリョーシカ企画展~


お菓子の画像は無かったのですが、どんな味か紹介されていました。

ハスカップあんとジャムをチーズ風味のスポンジで・・・

ホワイトチョコでコーティング・・・ ジュル

食べたぁ~い

店内販売も行うそうなのでGETして来ます!

ぉぃぉぃ、目的が若干変わってきたよー(笑)

沢山の方のマトリョーシカ作品が展示されるので

イマジネーションを膨らませる為にもじっくり見たいです。

ただ・・・他の方の作品の素晴らしさにココロが折れないか心配です

ノミより小さい心臓なのですよ・・・トホホ



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ。(≧▽≦*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ


◇ マトリョーシカの村 ◇ 

【 展示期間 】 2010年2月17日(水) - 2月22日(月)

【営業時間】  12:00~19:00(最終日 17:30)火曜定休日

【 場所 】 gallery re:tail
 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103

マトリョーシカの村 ~ http://thetail.jp/archives/1980
gallery re:tail ~ http://thetail.jp/

【 Map 】
map 2

コメント

いつも素敵なマトリョーシカ楽しみに拝見しています

私もちょんさんと同じ所から転勤で現在の所にいます

こんな素敵な作家さんが札幌にいたんだなぁ~っていつも

更新を楽しみにしていました。これからも楽しみにしています

マトリョーシカ村頑張ってください

こうたんママさん

ありがとうございます!
更新楽しみにして下さって嬉しいです(*´ェ`*)
北海道なんですかっ。
今は雪景色真っ盛りの頃ですよね。

これからもがんばりますので
宜しくお願いします(〃▽〃)

ちょんさん、お疲れ様でした~
凄く沢山作成されましたね♪
いっつも、更新楽しみにしてましたよ~

これ欲しい~(≧▽≦)と思うのが沢山で、ホント行けないのが残念ですi-241
特に欲しいなぁ~と思ったのが、ブローチシリーズでした。

今後のご活躍も楽しみにしてますね♪

pindotさんへ

ありがとうございます~(〃▽〃)
目標に至りませんでしたが、がんばりました!
更新を楽しみにして下さっててありがとうございます!

ブローチシリーズを気に入ってくれたんですね♪
嬉しいです(*´ェ`*)
小さいものなのでPindotさんにも作れちゃいますよ(≧m≦*)

これからもがんばりますー!

初コメ失礼いたします。
オークションに出品されていたパンダさんを見かけて以来ちょんさんのファンになりまして、度々お邪魔させていただいております。

この度はマトリョーシカ作りお疲れ様でした!
近場であれば是非見に行きたい…!というところなのですが、ちょんさんの故郷近くに住んでおりますので適いません…。
いつか直に作品を拝見出来ればいいなぁと思います。
イベントの成功をお祈りしております。

そして私も道民ながら知らないHOKKAIDOマトリョーシカ…今度探しに行ってみようと思います♪

アカネさんへ

はじめまして!
ご覧になって下さって嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます。

アカネさんの所へ少しお邪魔させてもらいました。
素敵です☆これからが楽しみですね!
そして、わたしは東商に通っておりましたので
アカネさんの住むところはテリトリーでした(笑)
同じ道民ですので応援しまーす!

イベントの成功を祈って頂けて
本当に嬉しいです♪ありがとうございます。

HOKKAIDOマトリョーシカ2月発売みたいですよー!
見かけたら是非教えて下さいね。(^¬^)ジュル

おつかれさまでした♪

以前メールさせていただいたゆんです。
本当におつかれさまでした♪

先着250名ですか…手に入れたい♪
何とか初日に行けそうです!

すごく楽しみです!!!

はじめまして!

いつも本当に素敵な作品で感動してみてます☆
羊毛でここまでつくれるなんて信じられないですわぁ
ちょんさんのファンになってしました
イベントに足を運んでみたいのですが
なんせ、北海道なので…
お写真で我慢ですぅ…
いつかちょんさんの作品を手にしたいです♪

ブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

ゆんさんへ

こんにちは!
先日は温かいメールをありがとうございました!

マトリョーシカの村へ来て頂けるとは
本当に嬉しいです。
沢山の方の作品が展示されてますので
きっと楽しめると思います!

初日は絶対GET出来ますね(*≧▽≦)v
食べた感想聞かせて下さいねー(そっちかい・笑)

ふわふわりの森さんへ

はじめまして (≧▽≦*)/
ご覧になって下さって嬉しいです!
ファン・・・照れます(〃▽〃)
時々さむ~いギャグやふる~いお笑いネタ
言っちゃったりする私で後悔しませんか?(笑)

ふわふわりの森さんは北海道なんですねー♪
嬉しいです(*´ェ`*)
そして・・・遠いところのイベントで本当にごめんなさいi-238
凱旋出来る様にがんばります!

リンクありがとうございます!
宜しくお願い致しますm(_ _*)m
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories