太鼓 & 花束

2010.02.17 |その他
本日2回目の更新 1日2回だなんて初めてでっす。

さて、ずーっとドキドキソワソワしっぱなしの私(;´▽`A``

落ち着きが無くて全然進んでませんが

こんなの作ってました。

太鼓

これは・・・またマトリョーシカになっちゃいます

イベントの子達を作っている時は

「終ったらしばらく作りたいと思わないだろうな~」

と考えていたのですが、

フツフツとマトリョーシカのデザインばっかり浮かんで

マトリョーシカ脳になってるんでしょうか?(笑)

これはゆっくりのんびり仕上げまーす。




今日、実は嬉しい事がありました~

こうゆう経験は何年振りでしょう・・・。

しばらく振りなので(見栄じゃ・・・ないもーん・笑)

ちょっと自慢しちゃいます(〃▽〃)














素敵な花束が届いたのです~

花束


素敵なバラの香りに・・・

一気に女子力UPしそうです(笑)

ありがとう花束♪

贈り主は、いつも温かいコメントを下さる

るんもちゃんです

本当に本当にありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは!ゆんです。

お花っていつもらっても女子力UPしますよね♪
いいなぁー
うちも久々に買ってこようかなぁ?

吉祥寺に行ってきましたよー!!!
ちょっと時間がお昼過ぎになったのですが
マトワールドを堪能してきました♪

そして…
ちょんさんの作品を見た時には「おぉぉぉぉぉぉー」と心の中で叫びました(リアクションはとってたと思いますが…)

すんごい可愛いです♪
あの中で一番べっぴんさんでした(*^_^*)

本当はネコのマトが欲しかったのですが、もう売れてしまったのでしょうか?
探してもなくってちょっと残念だったのですが、
無事マトさんGETしました♪

私のブログでUPさせて頂いてもよろしいでしょうか
(自慢したいので♪)
ラッピングも素敵で10分ばかり悩みました…

もちろんお菓子もGETしました(購入もしました)
おいしかったですー♪

∪#^ ェ ^#∪

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うひゃー、恥ずかしいっっ
よく考えたら私もお花送るの久しぶりだった・・・
綺麗に撮ってくれてありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ

し、しかし・・・
またマトちゃんをっっ
そしてこの太鼓も可愛いわーーー☆
ちょんさんの頭の中、きっと楽しいアイデアでいっぱいなんだね。
ちょっと覗かせてーーー♪

ゆんさんへ

ありがとうございます~(*≧▽≦)/
誰にも見てもらえないけど・・・
女子力UP中のちょんです(笑)

早速マトリョーシカの村へ行って下さったのですね!
ありがとうございますー!
ネコマトさんは・・・
全部で24点ほどしか出せず
たぶん小出しに出しているとは思えないので
どなたかに連れて帰ってもらえたのかな??
ネコマトさんを気に入って下さってたんですね。
沢山作れなくてごめんなさい。
でもでもっ。他の子を連れ帰って下さってとっても嬉しいです(*´ェ`*)
寒い中、本当にありがとうございました。

是非是非ブログにUPして下さい!光栄です(〃▽〃)

お菓子美味しかったんですね♪
わたしも必ずGETしなきゃです(´¬`*)

るんもちゃんへ

本当にお花嬉しかったです(〃▽〃)
久しぶりに送った相手が私で大丈夫ですか?(笑)
テーブルの指定席の前にどーんと飾り
眺めながら太鼓チクチクチクチク♪
癒されてます。

またまたマトさんで困っちゃいます(;´▽`A``
あれも良いな~これも良いな~と
マトさんばっかり浮かんでくるんですよー。
頭をあけたら小さいマトリョーシカ人形が詰まってるかも(笑)

素敵なプレゼント良かったですね~♪
お花は、癒されますもんね~
女子力UPのちょんさんにお目に掛かりたいわぁi-184

それから、↓のラッピング♪
もう、私のツボに入りまくりでi-175やられました!
ラッピングまで可愛すぎで
(きっと買ったらラッピングまで丁寧に残しておきますよ!)
ますます欲しいじゃないですかi-204
もう、この気持ちどうしましょ、責任とってもらわないと(笑)
時々気まぐれでいいので、ブログ内でショップ開いてくださいよーーー
ラブコールi-178送っておきますi-150
あー、興奮し過ぎたi-204

pindotさんへ

本当にお花の力はすごいですよねー。
部屋の中の雰囲気も全然違います♪
女子力UPの私をお見せできなくて残念です~!
でも・・・UPしたね!と言われないのは何故かなぁ?(笑)

ラッピング気に入ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
ビリビリペタペタチョキチョキと地味な作業ですが
楽しいですよね♪
いつかショップをやりたいとは思っているのですが
なかなか実現出来ず・・・(〃゚д゚;A 
が、がんばりますー!
ラブコールv-344嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めてコメントさせていただきます。

ずーっとずーっとこっそり訪れていました♪
そしていつもクオリティの高さにホレボレしていました。
実はオークションで入札したこともありますw
でも落札できたことはありません(ノω・、) ウゥ・・・

今回は直接購入できるということで、
イベントに行ってきました。
無事ゲットすることができ、ホックホクです(*´∀`*)

私のブログでもご紹介させていただきましたので
良かったら遊びに来て下さいね♪

これからも作品楽しみにしていまーす!

ステキな贈り物ですね~♪
サプライズプレゼントは嬉しいですよね。お花だったらなおさら嬉しいかも~
マトちゃん達メチャクチャかわいいです♪
オークション出品する予定とかありますか?

カギコメ Sさんへ

ありがとうございますーー!
色々聞かせてもらって本当にありがとうございます。
そうゆう繋がりだったんですね(〃▽〃)ありがたいことです。
そして、連れて帰って頂けて本当に嬉しいです。
あの子とあの子がSさんの所にいるんですね(*´ェ`*)
末永く宜しくお願い致します!

rimoさんへ

はじめまして!
そして、
連れ帰って下さりありがとうございます(*´ェ`*)

オークションにも参加して頂いていたんですね!
何から何まで本当に嬉しいです。

早速お邪魔させて頂きます!

あずききゃらめるさんへ

お花嬉しいですよね♪
本当に予期せぬ事でしたので、超感激でした(T▽T)

メチャクチャ♪とつけて頂いて嬉しいです(〃▽〃)
今作っているマトリョーシカを
オークションに出そうかと思ってます。
かなりのんびりと進めていますので、
いつになるやらですが(;´▽`A``
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories