ありがとうございます♪

2010.02.19 |イベント
マトリョーシカの村に足を運んで下さった皆様

寒い中、本当にありがとうございます。

コメントやメールを頂きとても嬉しく思っています

rimoさんがイベントの様子をお伝えして下さいました

rimoさん、本当にありがとうございますm(_ _*)m

気になるかたはチェッーク!です → rimoさんのブログ

そして連れて帰って下さった皆様・・・本当に嬉しいです(*´ェ`*)

ありがとうございます





新しいお家に行ってしまった子も出てきましたので

チラッ画像で紹介していた子の全貌を明らかにして行こうと思います。

まずは、セキセイインコちゃんです。

セキセイインコマトリョーシカ




セキセイインコマトリョーシカ

複雑な羽の模様は付けることは出来ませんでしたが

緑と黄色をざっくり混ぜて表現してみました。

次は本物そっくりにチャレンジしてみたいな~と思ってます♪




さて、マトリョーシカの村はまだまだ開催中です (≧▽≦*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

◇ マトリョーシカの村 ◇ 

【 展示期間 】 2010年2月17日(水) - 2月22日(月)

【営業時間】  12:00~19:00(最終日 17:30)火曜定休日

【 場所 】 gallery re:tail
 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103

マトリョーシカの村 ~ http://thetail.jp/archives/1980
gallery re:tail ~ http://thetail.jp/

【 Map 】
map 2

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょんさんこんにちは♪
今日時間がとれたので吉祥寺行ってきましたよ~
たくさんの個性的なマトちゃんたちでいっぱい!
ちょんさんのマトちゃんも残り3つ!
ストラップが欲しかったので青い子におうちに来てもらいました
かわいい~~♪もったいなくて付けられそうもないので
飾ってニマニマしたいと思います(笑)

あずききゃらめるさんへ

ありがとうございますー!
足を運んで下さって本当に嬉しいです!
そして連れて帰って下さったんですねー(≧▽≦*)/キャー
気に入って頂けてよかったですぅv-343
本当に本当にありがとうございます。

私も早く村に行きたくてウズウズしてます。
個性的なマトちゃん見たーい!

の、残り3つですかっ!?
えーーー!?
小出し作戦に変えたのかもしれません(〃゚д゚;A 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ…
信じられない位好み…

あのお間抜けな頭の丸さと、お茶目なお花の飾り…。
体の生地まで想定外のチョイス!

子供っぽすぎない遊び方にまじで惚れてるぅ~
ちょんさん、芸術だよぉぉぉぉ~(T_T)

ちょんさんこんにちは!
私のブログにコメントを頂きありがとうございました♪

rimoさんのブログに早速行ってみました。
あの日の光景が…
私も室内で写真撮ればよかった…(残念)

セキセイインコちゃんすごく可愛い♪
私が行った時はすでに居なくて実物が見れなかったけど
写真でも刺繍や色の鮮やかさ、圧巻ですね!

カギコメ Sさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
透明人間になってその場のやりとりを
ドキドキ見ていたかったです(笑)
お話しして下さってありがとうございます。
本当に感謝でいっぱいです~♪
幸せだなぁ(〃▽〃)

とももさんへ

褒めすぎだよ~~!
耳まで真っ赤になっちゃうよ~!

惚れてくれて嬉しい(*´ェ`*)
捨てないでね(笑)

ゆんさんへ

いぇいぇ、こちらこそ本当にありがとうございました!
載せて頂けて光栄です(*´ェ`*)

rimoさんのブログ行かれましたかー!
あのような感じになっているんですね♪
私も明日行って堪能してきます。お菓子も(笑)

セキセイインコちゃんを可愛いと言って頂けて嬉しいです~!
初めての鳥さん制作で
受け入れてもらえるかドキドキだったんです(;´▽`A``
よかった~♪

(○ 'ー')ノ ハジメマシテ

shoto*104と申します。
ブログ村から、度々お伺いさせて頂いていました。
先日の木曜日、マトリョーシカの村へ伺わせて頂きました。
沢山のマトちゃんがいて、不思議な世界へと引き込まれました。一番の目的は、ちょんさんのマトちゃん。すみません(*u_u*)ペコ一人でたくさんのマトちゃんを・・
ブログの方にアップさせて頂いたので、お時間のある時にでもお越し頂けたらと思っております。また、ちょんさんのブログへのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし、よろしければ仲良くして下さい(*u_u*)ペコ

あわわわっ!

わぁ~っ!
ちょ、ちょんさんのブログに私の名前がぁ・・・!
ブログのご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
しかもブログにも遊びにきていただけて光栄です♪

私の親しくさせていただいている作家さんも
ちょんさんの事をほとんど知っていました。
さすがですー!

これを機会に陰からじーっと見るだけでなく
コメントばしっと残していきますね!
よろしくお願いしまーすv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shoto*104さんへ

はじめまして!
マトリョーシカの村へ足を運んで頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます~!
こんなに沢山連れて帰って頂き
本当にありがとうございます(*´ェ`*)
ブログにも紹介して下さって嬉しいです。
リンクも是非宜しくお願い致しますm(_ _*)m
こちらこそ仲良くしてくださいね!

rimoさんへ

エヘ~♪すみません勝手に(;´▽`A``
展示の様子が素敵だったので
お知らせしてしまいました。

知って下さる方が増えて嬉しいです(*´ェ`*)
面白くないギャグ・・・控えなきゃかな~(笑)

こちらこそちょくちょくお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします(≧▽≦*)/

カギコメさんへ

OKです~♪
早速させて頂きました(*´ェ`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories