ハチワレ猫マトリョーシカ

2010.02.20 |マトリョーシカ
ハチワレ猫のマトリョーシカ全貌です。

ハチワレ猫マトリョーシカ

黄昏撮影でしたので、実際の色はもう少し柔らかいです。

色とりどりよりもシンプルにまとめた方が

この子には合うだろうと白一色の模様にしました




ゆっくりと例の太鼓模様のマトリョーシカ作っているんですが

期日がないと全然進みません

もともと早いほうではないのですが・・・

さらにさらに~遅くなった気がします





マトリョーシカの村の gallery re:tail 様よりメールが届きました。

初日230名で3日目で430名の方が来場されたそうです。

集客力のあるアーティスト様達に紛れて込めて良かったです(≧m≦*)ウシシッ

gallery re:tail 様より画像頂きました。

gallery re:tail

目を凝らし・・・展示されてるちょんのマトさん探しましたよー。

この小ささで分かるのは作者だからこそです。

皆さんは何がなんだか分からないですよね(笑)

いよいよ明日行ってきまーす!




マトリョーシカの村は22日までです♪

ポチッお願いしまーす(≧▽≦*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ


◇ マトリョーシカの村 ◇ 

【 展示期間 】 2010年2月17日(水) - 2月22日(月)

【営業時間】  12:00~19:00(最終日 17:30)火曜定休日

【 場所 】 gallery re:tail
 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103

マトリョーシカの村 ~ http://thetail.jp/archives/1980
gallery re:tail ~ http://thetail.jp/

【 Map 】
MAP

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー

わぁー私の大好きなハチワレ猫さんだー♪
可愛い…いいです!すごい可愛い…

そうですあそこに展示してありました。
思わず触ろうとしちゃって(触ってもよかったのかなぁ)
あまりにも繊細で、細かい色遣いにみとれちゃいました。

太鼓模様のマトリョーシカ、楽しみにしていますねー

ハチワレ猫さん可愛いですね

凄い数のマトリョーシカ、沢山の中に、ちょん様の作品も肩を並べて展示凄いです。

マトリョーシカ村まで気をつけていって下さい。

カギコメ Kさんへ

コメントありがとうございます~(≧▽≦*)
これからもがんばります!

ゆんさんへ

こんにちは!
ハチワレ猫さん可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
猫もうさぎもハチワレているのが好きなので
これからも登場すると思いますっ(*≧▽≦)v

あら、展示してあるの触っちゃ駄目なのかしら?
私のマトリョーシカは手に持ってもらえないと
困っちゃうものなんだけどなぁ・・・。

ゆんさんの「coro」さんも楽しみにしてますね!

oshipinさんへ

ありがとうございます!
肩を並べさせてもらえて恐縮してます(;´▽`A``
他の方々の作品を拝見させて頂いて
勉強してきます。

田舎者なので・・・必要以上にキョロキョロして(笑)
マトリョーシカの村にちゃんと到着出来るか心配ですが、
気をつけて行ってきます!
ありがとうござます~!

こんにちはーi-189
昨日、行ってきましたよ!
村に(笑)
ちょんさんのマトちゃん、
完売でお持ち帰りができなくて
残念でしたが
たくさんのマトちゃんに
ほ~(〃∇〃) と
なりました♪
思わず展示されてる
ちょんさんのマトちゃんと
記念撮影してきましたi-237
ブログにUPしてるので
時間のある時見に来てくださいねi-189

s@chiさんへ

ありがとうございます~ (≧▽≦*)/
足を運んで下さって本当に嬉しいよー!
売り切れになってしまっててごめんなさい(≧-≦)

沢山のマトリョーシカ達は圧巻でしたよね。
ものすごく可愛くて癒されました。
あの空間が私の部屋だったらいいな~なんて(*´ェ`*)
現実ごちゃごちゃ・・・遠~いっ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories