赤い目の白うさぎさん

2010.02.23 |マトリョーシカ
赤い目のうさぎさん

全体はこんな感じでした~♪

赤い目はクールな感じがします。

他の子より少し大きめだったので

その分一番存在感がありました



今日、利き手の人差し指の腹のあたりに

パックリ傷が出来てしまいました・・・

痛くて何にも出来ませんっ

傷が出来て思い出す大事さ・・・ですね

色々作りたいものがあるのにぃ~。早く治って欲しいです




2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

んー?

昔、南瓜を切ろうとして包丁でザックリ切った傷がぶりかえいしたかい?!←おい
ニードル針でブッスリやった?
なんにせよ・・・(治りは遅いので)気を付けるんだよぉv-12

はじめまして。突然失礼いたします。
マトリョーシカ展に参加していたずっこと申します。

マト展が始まる前にこのblogを発見して、凄く可愛くてメロメロになっていたのですが、初日の夕方にギャラリーへいってみると、ちょんさんグッツはほとんど売れちゃっていました=3マト作品も、開店と同時に完売されたようで私も欲しかったのにーとギャラリーの方がおっしゃっていました!

お友達にもうすぐ赤ちゃんが生まれてくるので、その子へと、お姉ちゃんになる子へプレゼントとしてブローチをGETさせていただきました。

また素敵な作品を拝見できる日がきますように。
これからも楽しみにしております♪♪
マト展お疲れさまでした!

展示会、お疲れさまです♪
完売ですかーーー!
やっぱり連れて帰りたくなるくらい
実物は、ホントに可愛いんだろうな~と
ますます、手にしたい衝動にかられております(^m^)
(と、またまたラブコールを…♪)

ぱっくり傷、痛いですよねi-204
私も、手がカッサカサi-88でよくなりますi-201
主婦の試練ですな~i-241
早く回復しますように。。。!

MASへ

MAS~~~違うのよぉ~。
ただの・・・ばばぁなのよぉぉぉ(。>Д<)
乾燥しちゃってパックリと・・・。
気をつけて必要以上にクリーム塗っていたんだけどなー。
老化のスピードに慄いています ( ̄□ ̄|||)

ずっこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そして、連れ帰って下さって嬉しいです~!
お友達様に気に入ってもらえたら嬉しく思います。

今回初イベント参加でものすごく緊張した期間でした(;´▽`A``
色んな方に見て頂けて
気に入って頂けて本当に嬉しい期間でもありました!
マト展に向けて何かに乗移られていた私で
仕事も速かったのですが
いつもの遅い人に戻っています(笑)
更新の遅いblogですが
是非また遊びに来て下さいね!がんばります!

ずっこさんもお疲れ様でした!

pindotさんへ

ありがとうございます~♪
皆、連れて帰って頂けました(〃▽〃)
ラブコールしてくれてありがとう(*´ェ`*)v-347

やる気を貰えてがんばるぞーー!の矢先・・・
ぱっくりめーー(`ω´*)
関節の曲げるところは出来やすいと思うけど
指の腹っていったい・・・(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories