ワイルド

2010.03.01 |マトリョーシカ
太鼓さん、鍵盤ハーモニカさんは

くまマトリョーシカになります

ワイルドに仕上げようと・・・

作っている途中で思いついたので(笑)

中途半端なワイルドになっちゃいましたが

牙と鋭い(?)爪をつけました。





太鼓くまマトリョーシカの爪!

くまマトリョーシカ

鋭くな~い(笑)







鍵盤ハーモニカのくまさんは上から正面からと

くまマトリョーシカ

牙は見えませんが


下から見ると~~~ 牙っ!

くまマトリョーシカ

怖くな~い(≧m≦*)





太鼓のくまさんにも牙はついてますが、口を閉じているので

牙の存在が薄いです

次作るとしたら怖くない程度かつ大胆に作りたいです(`・ω・´)ゞ

鍵盤ハーモニカのくまさんは太鼓のくまさんより小さめになっています。

二つセットでオークションに出品予定です。

同デザインでうさぎさんも作っていまーす



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m



テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

(*´∀`*)カワイイ

わわわっ!

これまた可愛いマトリョちゃんですね!
下からのアングル・・・好きかもw
キバがちょこんと♪
オークション出品されるんですね~。
楽しみです(*´∀`*)

ホント細かいお仕事しておりますよね。
写真で見るだけでもワクワクしゃいます♪
オークション楽しみです

rimoさんへ

ありがとうございます~(≧▽≦*)/
キバ・・・
もっとワイルド牙っ☆にしたかったんですが
途中から計画は失敗しました(笑)
オークション出品しましたら
是非ご覧になって頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

をっくんさんへ

ワクワクしてもらえて嬉しいです~♪
細かいコトをするのは好きなのですが
エンジンがかかるのが遅くて・・・(;´▽`A``
オークション楽しみと言って頂けて嬉しいです!
エンストしている場合じゃないですね(笑)
がんばります(〃▽〃)

ぎゃほーー
またまたくすぐられるセットを作ってるね??
ほんとこのアニマルマトシリーズ大好きだわぁ~
早く全貌をおがみたい(*^_^*)

爪…するどくないね(笑)

ちょんさんの発想力には、いつもやられますi-233
ちょこんとした、爪と牙も可愛いですよ~♪
ワイルドくまさんも楽しみにしてます。

オークションですか!!
絶対チェックします(≧▽≦)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
「パグ有」のちたちたです。
ずうずうしくも初コメント、おじゃまします。

はぁ~(ため息)。本当に素敵すぎます、ちょんさんの
作り出す子たちは・・・。
実はワタクシ、マトリョーシカグッズを集めているんです!
なので、教えていただいたアドレスをクリックした瞬間、
ぎゃあ~ と、うれしさのあまり叫んでしまいました。笑i-229
マトリョーシカの村、超残念です。
知った時には、終わっていました・・・。
間に合っていたら、絶対行っていたのに~。涙i-241

また、癒されにうかがいますね。
どうもありがとうございました。

とももさんへ

えへへ~(〃▽〃)くすぐっちゃった?
アニマルマトってば、作りやすいというか
展開できちゃうんですよ~。
懲りずにどんだけ作るんだ?という感じですが
私が飽きるまで(笑)お付き合いしてもらいます(≧m≦*)

爪・・・やれるもんならやってみろ~ホレホレ
って感じでしょう(笑)

pindotさんへ

ありがとうございます~(*≧▽≦)v
爪と牙は本当に自分でもプッと笑えます。
ワイルドにしたかったのにぃ~(笑)

チェックありがとうございますー(〃▽〃)
気を引き締めて制作に励みまっす♪

カギコメ Mさんへ

こんにちは!
まさに子供って感じなのですよぅ(≧m≦*)

心配して下さってありがとうございます♪

ちたちたさんへ

わざわざお越し頂けて
本当にありがとうございます~♪

マトリョーシカお好きだったんですね!
あ~~もっと早くお伝えしていれば良かったですv-356
遅くてすみません(´д`lll)
気が早いですが・・・来年も開催されます!(笑)
今度は3箇所と大規模なものになるようです~!

また是非お越し頂けると嬉しいです♪
小吉さんにメロメロなので・・・
しょっちゅうお邪魔させてもらいますぅ~(*´ェ`*)

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories