Beige

2010.03.02 |マトリョーシカ
イベントのうさぎさんはグレーのお洋服だったので

今回はベージュを持ってこようかなと思ってます。

うさぎのマトリョーシカ

同じように顔を作っても

やっぱり違ってきますね。

穏やかな顔のおっとりさんになりました




さてさて、

気になる・・・

二次の結果ですが! 




通過ならずでした~ あちゃ~・・・すみません(;´▽`A``

せっかく応援して頂いたのに力及ばずでした。

レシピは掲載されないけど、

作品は確実に掲載されるので!

楽しみに発売を待ちたいと思います

作り方は約束通りブログで紹介させてもらいまーす。

出きるだけ分かり易くを目指して!(笑)

本の発売の頃にでも紹介しますので、楽しみに待っていて下さい


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

えーーーー!?
嘘だー!ちょんさんが二次審査ダメだなんてっ!
ハマナカさんに抗議だわ(笑)
ガッカリです…。
きっと作り方を載せるには素人には難しいからだろうな~。ちょんさんレベルは素人向けじゃない!プロだもん!
あと、ハマナカさんの好きな作風ってありますよねぇ。今までの出版されてる本を見るとだいたい分かります。ほのぼの可愛い系が多い。
あ~、でも残念!
作り方、楽しみにしていますね♪ちょんさんのを参考にして私もいつかチャレンジしてみたいです!

ちょんさんこんにちは♪

ハマナカさんの結果にはビックリしました。
ゆかりさんが書かれているように、
ハマナカさんの作風はほのぼの可愛い系で、
初心者向けが多いので駄目だったのかな~?

ちょんさんはぜったいプロだと思われているハズ!!

ブログで作り方を説明するのは難しいと思いますが、
楽しみにしています。

ちょんさんの作品は…
やっぱりすごいです。琴線に触れまくっています。

とにかく私は、ちょんさんの作品集出版が
現実になって欲しいファンの一人です♪
そしたら私が「勝手に営業部長」で。笑

ゆかりさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
残念に思ってもらえて本当に嬉しいです。
プロだなんてじぇんじぇん!(笑)
まだまだ勉強中ですよぉ(;´▽`A``
ハマナカさんの好きな作風・・・なるほど((φ(゚д゚ )メモメモ
思いもよりませんでした・・・。
リサーチ大事です(´д`lll)

作り方楽しみにしててください~♪
難しいところは一つも無しです。面倒臭いだけです(笑)

mahaloさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
そんな風に思って頂けただけで本当に嬉しいですよ!
mahaloさんまでプロだなんてっ!
プレッシャーかけないで下さいよぅ(笑)
また何かあったらがんばります!リサーチして(≧m≦*)

作り方楽しみにしててくださいねー!

かを@@さんへ

ありがとうございます(≧▽≦*)/

作品集はいつか出したいですねv-343
同じような想いの人は沢山いるはず!

営業部長と言わず・・・
かを@@出版社立ち上げてくださいぃぃ(笑)
私、超働きますので!

マジですか!?

ちょんさんは確実と思っていたのに~(ノω・、) ウゥ・・・

でも私も他の皆さんがおっしゃってるように
あだやおろそかな技術では
きっとちょんさんの作品に手をつけると
火傷をするんだと思います。

実は私、恐れ多くも二次通過したんですが、
一番簡単な作品が通過して、
自信のある(ちょっと手のこんだ)作品は
一次止まりでした。

やっぱり、これをきっかけに
羊毛フェルトをやってみよ~という人にも
とっつきやすい作品が選定基準になったんじゃないかと・・・。

私もちょんさんの作品集が出たら絶対買います!
むしろ携わりたいです(*´∀`*)

ちょん作品集

じゃあ、私は札幌宣伝部部長で!!(笑)

追伸・・・

ミニ運動会って・・・この真冬に?
さすが千葉!北海道とは違うねぇ~♪
お疲れ様~(^^;)/

作品集賛成~~♪
のんびり眺めて癒されたいです~

ウサギさんもかわいいです~ベージュのお洋服ですか?
出来上がりが楽しみです


あたしも!!!
あたしも作品集が欲しい!!!
でもカレンダーがめっちゃ欲しい!!!
1000円台位で販売して(笑)
月ごとに季節にあったちょん’s作品…。
いいわぁ~(^u^)

MASへ

え~~
MASはスポンサー探しでっ!!(≧m≦*)
気前の良い人を!e-273

Re: 追伸・・・

超寒かったです(´д`lll)
気温7度ぐらいだったような・・・。
園児は素足に短パン&ソックスというイデタチでがんばってました・・・。
「からだがカッチコチの氷に
なっちゃったよ(`ロ´#)プンプン」チビ談

あずききゃらめるさんへ

( ̄▽ ̄;)ヒィィィ~
作品集はいつかの夢物語ですよ(笑)

洋服の色はカラフルに冒険したいな~と
いつも思っているんですが、
結局安心感のある色を選んじゃうんですよねぇ。
リアルが派手じゃないから色あわせが下手です(;´▽`A``

rimoさんへ

ありがとうございますぅ(*´ェ`*)
確実と思って下さってて本当に嬉しいです。

2次通過おめでとうございます~!!
rimoさんのレシピ興味あります(〃▽〃)
発売楽しみでっす(*≧▽≦)v

火傷だなんて~!
ちょっとカッコいい言葉にときめいてしまいました(笑)
「ちょん作品は火傷するぜっi-189
使ってみました(照)

相手のニーズに合うよう考えながら生み出すのは難しいですよね。
・・・って「リサーチもしていないお前が言うのか~」(笑)
色んな事にまだまだ修行が足らんって事です(〃゚д゚;A 
がんばります!

作品集がいつかでたら・・・rimoさんのノルマは10冊(笑)

とももさんへ

とももさんまで・・・ありがとう(T□T)
今日から作品集出版貯金でも始めるかな!
まず10円を・・・(貧乏クサッ)

季節にあった作品(-″-)
今までたいして作っていなかったよー。
とんと疎いと気付きました。
まずはそこからっ!(笑)

  ちょんさん作品写真集っ!!盛り上がってますね!!
素敵です。本当にあれば絶対買いますっ!!
私も皆さんが書かれてるようにハマナカさんのは「誰にでも 
作れるような・・・」という基準がある気がします^^。
  私はちょんさんの作品が好きですよ~v-238
    

nattu&tomoさんへ

盛り上がり・・・お恥ずかしいです(〃▽〃)
作品写真集の前に
もっともっと腕を磨かなければ・・・(;´▽`A``

私のマトさんも簡単なんですが
ちょ~~っと面倒臭いので
そこをズバリ見抜かれたのかもしれません(笑)
お見通しだったんですね(≧m≦*)

私の作品が好きと言って下さって本当に嬉しいです。
元気が出てきました♪がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ kさんへ

コメントありがとうございます(〃▽〃)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!

いつかは・・・とは思ってますが
早く実現出来るように
日々がんばりたいと思いますっ!(*´ェ`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories