Next

2010.03.10 |その他
昨日はまさかの雪でどうなるかと思っちゃいました

今、少し日が差しています。晴れておくれ~!




マトリョーシカ作りをしつつ

新しい子も作っていました。

bow wow

久々のリアル系わんちゃんです。

頭とマズルを適当に形作ってから鼻と目を差し作り始めます。

イメージが掴み易いのでいつもこんな感じで作っているのですが

皆さんは何処から作るのでしょうか?気になります

画像にあるグラスアイを使おうと思っていましたが

ちょっと小さかった・・・。

もう少し大きめを注文しましたので

今、到着待ちです




くまさん親子のマトリョーシカのオークションに

沢山のアクセス&入札ありがとうございます

終了は14日の夜です(*´ェ`*)


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

今日からチビは午前で終わりの日が終業式まで続き

春休みに突入します~

「公園へ行こう!」と毎日デートに誘われる予感

早く暖かくなってくれないと困っちゃうよ~


そうそう!

実はチョコボールの「おもちゃの缶詰」が来ました~(≧▽≦*)

おもちゃの缶詰

大人買い&プレゼントの後、買い足す事も無く

銀のエンゼルさん5枚GET出来ました♪

おもちゃの缶詰について色々とお話を頂きましたが、

まさかの大喜び(笑)

ひとつひとつ楽しそうに遊んでいます

飽きるのも早いのでいつまで遊び続けてくれるかは疑問ですが・・・。

飽きた頃、壊される前に!

思い出として隠しておこうと思ってます

コメント

お~!リアル系ワンちゃんですか!!
楽しみだわっ♪
私もちょんさんと同じ作り方です。
私の中で、目鼻口ができればほぼ完成というくらい重要な部分なのですごく時間がかかります。。。
オークション、見てますよ~!
うさちゃんも登場しましたね♪ウォッチリストが1件増えているのは私です(笑)
可愛いわーーー♪

あ、もう一件のウォッチリストは私です。笑
オークションのマトちゃん、
やっぱりキレイですi-189
私も黒猫以来、刺繍に少しはまり始めていて
使ったりしていたのですが、ちょんさんのとは繊細さが違うな、と。精進します。

「おもちゃの缶詰」、はじめてみましたー!!
なんだかよくわからないけど、すごい。笑
な、な、な、中身はっ?!


ゆかりさんへ

そーですよねー(*´ェ`*)
後からつけるのはバランスとりづらいですよね。

オークション!
は、早いですね(〃゚д゚;A 
UPしてすぐウォッチ入っててびっくりしたんですが
膨大な量から探し出したのではなくて
ゆかりさんだったんですね(笑)
明日にでもブログでUPしようと思ってました(≧m≦*)
ありがとうございます♪

かを@@さんへ

(≧m≦*)かを@@さんもだったんですね。
ありがとうございます♪

刺繍は・・・初期からほとんど
レゼーデージSとフレンチナッツSしか使っていないってお気づきでした?
沢山種類があるのになんとかの一つ覚えだったり( ̄▽ ̄;)
繊細ではなくてイビツですよぅ。
感心するのは危険です!(笑)

おもちゃの缶詰の中身は!
ここに辿り着くかもしれない・・・(ほとんど無い?・笑)
おこちゃまの為に伏せておきますが、
魔法缶という種類のものを選んで
中身はマジックグッズでした(≧▽≦*)
大人はタネばればれね♪なんですが
子供には???で魅力的らしいです♪

こんばんは♪

わぁ~例の 『 おもちゃの缶詰 』
届いたのですね~~(*´∀`*)
大人買いでゲットだなんてラッキーですネ♪♪
でも・・・私の時代の『おもちゃの缶詰』とかなり違って(笑)
すごくおしゃれさんになってます~(≧ω≦)
お子さんは大喜びだろうなぁ♪


作り方は皆さん色々ですよね。
私はまた全然違う作り方かも。
初めに本で見た作り方が、私には少しやりにくかったので
変えながら作り出しました(笑)
リアルワンちゃん、楽しみです~(´∀`)
柴犬かなぁ。。ハスキーかなぁ。。。

Yuumiさんへ

そうなんです~届きました(*≧▽≦)v
歴代のおもちゃの缶詰を見た事がありますが
昔のデザインの方が好みです♪
キョロちゃんの形の缶が欲しかった(笑)

Yuumiさんはまた違った作り方なんですね。
100人いれば100通りありますよね(*´ェ`*)
リアルわんちゃんは何犬になるのか
この画像では予測不可能ですよね(笑)
お楽しみに♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories