うさぎさん親子のマトリョーシカ

2010.03.11 |マトリョーシカ
うさぎさん親子のマトリョーシカ出品中です 終了しました

うさぎさん親子のマトリョーシカ

大人顔と子供顔にしてみました~

うさぎさん親子のマトリョーシカ









チビうさぎさんが仕上がる前に3匹だけで撮影してました

うさぎさん&くまさんマトリョーシカ

後で全員集合写真を撮影しなきゃっ





うさぎさん親子のオークションは15日の夜終了です。
素敵なご縁がありますように


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

久々のおーくちょん
続々と出品ですね~i-237
お腹の模様が
細かくてとっても素敵です♪

s@chiさんへ

おーくちょん(笑)
久々な感じは無かったんだけど、
改めて考えてみたら・・・
3ヶ月ぶりだった事にびっくり~!
もぉ~時間経つの早すぎっ( ̄▽ ̄;)

素敵と言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

はじめまして
記事に書かれてた
おーくしょん早速見ました!
すごく素敵な作品達で
要チェック入れました
p(>▽<)q

いつも見ていますけど
競争率高そうだなぁ~・・・
(^-^;

LR+さんへ

はじめまして!
ご覧になって下さってありがとうございます!
素敵と言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

はじめまして

はじめまして こんにちは
ちまこと言います。
いつもブログ読ませて頂いてます。
羊毛フェルト作品とても可愛くてステキです☆

数日前から
ちょんさんのツイッターを
勝手にフォローさせていただいてます。

報告が遅れてすいません。

ちまこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お褒め頂けて嬉しいです(*´ェ`*)

ツイッターのフォローありがとうございます。
今だ機能を把握出来ていない私ですが
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらもフォローさせて下さいね!

ちょんさんこんばんは~♪

オークション初挑戦してみましたが、
みごとくだけちりました。
いつか素敵なご縁がありますよ~に。

mahaloさんへ

ありがとうございます!
参加して下さって本当に嬉しいです。
オークション初挑戦は緊張しませんでしたか?
私はかなりテンパって汗かいた記憶が・・・(笑)
いつかmahaloさんとご縁がありますようにv-344
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories