Thank you ♫

2010.03.16 |マトリョーシカ
集合写真

14日、15日のオークションは無事終了致しました

いつも沢山のアクセスとご入札本当にありがとうございます♪

今回も素敵なご縁を頂けてとても嬉しいです

昨日、くまさん親子が

今日、うさぎさん親子が

新しいお家へと旅立ちました


ちょん * はんどめいど





リアルわんちゃんは着々と出来ています(*´ェ`*)

今回・・・途中経過はナッシング  ごめんね。

完成までのお楽しみです



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

おめでとう~~☆

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

やっと、復活しました~~∪・ ェ ;∪
ご心配おかけしてしまってごめんね。。。
。・°°・∪*> ェ <*∪・°°・。

くまさん&うさぎさん親子はずずずっと注目していましたっ
新しいおうちで可愛がってもらうんだよーーー
道中気をつけてねーーーっ
新しいおうちで中身が見える時って・・・
きっと子犬や子猫を迎えた時のような感じなんだろうなー

いつも本当にありがとう∪・ ェ ;∪

るんもちゃんへ

心配してましたよぅ(≧-≦)
少し元気になったかな・・・?
復活出来て良かったです(*´ェ`*)

くまさん&うささんに注目してくれてありがとうね!
素敵なお家が決まって向かいました~♪
子犬や子猫を迎えるような気持ちになって頂けたら嬉しいな(〃▽〃)

こちらこそ・・・いつも励まされるコメントに
感謝してました(≧▽≦*)v

さようならぁ~
新しい家族の元でお元気でねぇ~!
いつかオークションにインコマトが出てきますように…(笑)
て、オークション、IDすらもってないやっ(^_^;)
いや。出てきたら取る!(笑)

リアルわんちゃんと言って思い出すのはハスキー…。
あの辺以来???
今度は何犬かなぁ~???楽しみ♪

とももさんへ

別れのご挨拶ありがとうございますぅ~(T□T)/
新しいお家は我が家より居心地がいいに違いない(笑)
家にいる子たちはチビに「かわいいねぇ」といいつつ
わっし!わっし!と撫で付けられて・・・
とても可愛がってる風じゃありゃーせん!( ̄▽ ̄;)

とももさんの好みはインコマト・・・φ(._.*)メモメモ

そうそう!ハスキー犬以来ですよ。
あれは6月頃でした。
リアルわんちゃんはそれっきりなので
進歩してないかも(〃゚д゚;A 
がんばります!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories