カメラ

2010.03.18 |iroiro
カメラ

チビにカメラを作って欲しいと言われ作りました。

・・・といってもここ最近に作ったのではなくて

去年からちょ~~~っとずつ・・・

気分転換に丁度良い感じで進めたので

完成するまでにどれぐらいかかったんだろう・・・

なのでチビは言った事を忘れている模様。

このカメラを見ても無反応でした

忘れているんなら自分用に~で花とかビーズとか入れてみた

赤い丸はライカ風に(≧m≦*)


カメラ

なんちゃってダイヤルもつけてみた。






ここ最近の気温の変化についていけず・・・

風邪を引いてしまいました

皆さんもお気をつけ下さいね。



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

おーーー超可愛いぢゃん!!
欲しかったことを忘れてしまったなんてっ!^m^子供らしいね。
風邪大丈夫かーーー!確かに気温の変化激しすぎだよね。
早く治りますように♪

マロさんへ

可愛い・・・そーとも言えるけどぉ~ρ(´ε`*)
忘れるぐらいだから
たいして欲しくもなかったんじゃないかなっ(怒)
ちょっと言ってみたって感じ?
真に受けちゃってるよ~って感じ?(笑)

風邪ヤヴァ~ィ。
熱はまだ出ていないんだけど
「誰かのどの奥をかいてくれ~」と思うぐらい
喉が痒くて痛い(´д`lll)
食欲もあんまりなくて・・・


ちょっと嬉しい(≧m≦*)

可愛いーー☆

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わわわっ カメラ、超可愛いっっっ
なんか、レトロな感じが!
子供の頃に見たようなカメラに似ている気がするよー
どんな写真が撮れるのかしらー
やっぱりセピア色が似合う素敵な景色とかかなー

風邪大丈夫?!!!
喉には生姜の葛湯がとっても良いらしいよっ
最近作り方を教えてもらったの。
生姜のすりおろしたもの大匙1、はちみつ小匙1(お好みでもっと多くてもいいかも)、水200ccを混ぜて、それに片栗粉を水で溶いたものを加えて耐熱のカップなどに入れる。
レンジで3分!(途中何度か混ぜるらしいです)
そうすると、いい具合にトロトロっとするんだってー
2分半じゃダメで、3分っていうのがポイントらしい!
あ・・・これは喉というか、咳にいいんだ。
夜中咳が止まらなくて苦しいようなときでも、寝る前にこれを飲むと咳が出ないんだって。

風邪、早く治りますように・・・
念力 <<<<<<∪ ̄ ェ  ̄∪人>>>>>> はぁぁぁ

はじめまして。
ブログ村のランキングから来ました。
カメラをひと目みて「ほよ~~~☆」
心をワシ掴みされました^^
かわいいぃ~~~です。

カエルが好きでそのカテゴリーも見ました。
これまたツボでした^^v

また、遊びにきますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんもちゃんへ

こんにちは!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
うちにもこんなカメラありました!
昔のカメラは今見ると可愛いな~と思えるよね♪
どんな写真が撮れるかな・・・
見たいものが撮れるカメラだったらいいね。
チビなら「おやつ」か「怪獣」あたりだわ(笑)

レシピありがとうございます~!
早速、生姜を買ってきて作りたいと思います。
インスタントのやつは飲んでました(照)
やっぱり『生生姜』じゃないと効き目が違うよね。
3分ポイントで作ってみまーす!
本当にありがとう(〃▽〃)念力そろそろ届くかな?(笑)

inocoさんへ

はじめまして!
お越し頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
コメントありがとうございます!

可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです。
子供のおもちゃのつもりだったので
かなり簡単なつくりになってるんですよ(;´▽`A``

カエルもご覧になってくれたんですね♪
まだ一匹しか生まれてなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

是非また遊びに来て下さい!

カギコメ rさんへ

ありがとうございます~♪
そんな風に思ってもらえて恐縮ですぅ(;´▽`A``

調子に乗って色違い、大きさ違い、形違い・・・
作ってみようかなっ(≧m≦*)

風邪の心配ありがとうございます(T□T)
長引くようだったら要請しちゃいます(笑)
まずは気合だーを10回叫ぶ!

かわいい~(*>ω<*)
こりゃ
カメラ好きにはたまらんねi-189
で、
これもちっちゃい作品ですか?
欲しい物も
時間が経つと忘れちゃう・・・
私と一緒だ(笑)i-201i-201

s@chiさんへ

ありがとうございます~(〃▽〃)
カメラの大きさは横幅5㎝ぐらいです。
子供の手に丁度良いかな~と思ったけど
ちょっと小さすぎました(;´▽`A``
さらに小さくチャームにしたら可愛いかなv-344
時間が出来たらチャレンジしてみますっ。

わたしは・・・時間が経っても忘れない~(笑)
手に入れるまで
いつも遠くで呼ばれてる感じかもv-355

フェルトでカメラ凄いです。

細かいところまで出来ててかっこいいです。本物でもこんな感じのカメラがあったらいいのになんて思ってしまいます。

oshipinさんへ

凄いだなんて(;´▽`A``恐縮デスゥ。
簡単な作りなんですよ!

最初から自分用と思って作れば
きっと色々細かく作り込んでいたかもです(笑)

こんなカメラがあったらいいのにと
思って下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´ェ`*)

こんばんは
風邪だいじょうぶですか?

カメラかわいーですね。
かわいすぎなので、つい旦那と子供にも見てみて~と見せてしまいました。
これからの時期、花見に持って行きたいねっっっ♪p(>▽<)q
とカメラで話しが盛り上がりました。

LR+さんへ

ご心配おかけしました(;´▽`A``
ありがとうございます。
かなり回復しました~!

見せて頂けて嬉しいですっ(*´ェ`*)
話のタネになれて良かった♪
花見いいですね~i-267

可愛いブログを発見♪

素敵ですね~☆

これからも楽しみに訪問させて頂きます。

「ポチポチ」っと♪


          *Candyママ*

キャテリー*Candy-Candy*さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
少し更新が滞ってますが、
これからもどんどん生み出す予定ですので
是非またご訪問頂ければ嬉しいです。

ポチありがとうございますっ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories