ミニチュアスイーツ

2010.03.26 |ミニチュア
1週間のご無沙汰でした

久々に熱を出し体重が2㌔も減ったのにぃ

顔の頬がこけ鎖骨が若干浮き出ただけで・・・

お腹まわりは健在です



今日は可愛いものを買いましたので

それをご紹介させて下さい




ぺこぺこ工房のういさんがお作りになったスイーツのストラップです。

ミニチュアスイーツ

思わず口に入れたくなるほど美味しそう

一つ一つのパーツがとても丁寧に作られていて

使うのがもったいないぐらい可愛いです



そして・・・



なんと!


スイーツにこびとさんが潜んでいたんですー!

こびと

鼻の穴もばっちりあってすごく可愛いんですよぅ

「大丈夫だよ」と言ってくれているような・・・

この顔に癒されます(*´ェ`*)

ういさんありがとう。







風邪引いちゃったよ期間は

ほとんど作れていませんでしたので・・・

またまた新しくもなんともないのですが・・・

羊毛フェルトハウス

これはハギレや失敗した布で作った小さいハウス。

ちょっとした時間で作れるぐらい小さいです。

結構失敗やハギレが出てしまうのでちょこちょこ作っていました。

違う形やデザインのハギレハウス(笑)もありますが、

それはまた今度。

ちなみにピンクの裏側は・・・

羊毛フェルトハウス

猫さんのマトリョーシカで刺繍に失敗したものを利用してます

見覚えのあるデザインでしょう(≧m≦*)



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

ちょんさん、元気になってよかったですう~。
更新されていなくて大丈夫かな~と思っていたのですが
twitterのつぶやきは見ていましたよ。笑
2㌔減ったのはかなりうらやましいです。
私は頑丈なのか、なかなか風邪をひきません。笑

こびとさんのお顔っ!イイ~♪
それから、ちょんさんのおうちもかわいい~♪
たくさん作って町ができそうですね。
失敗したものもこんな風に利用するといいのですね。
なーるほど。"φ(・ェ・o)~メモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりーー∪・ ェ ;∪

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

うう・・・2キロも痩せるほど・・・
だ、大丈夫、きっと全体的に減っているはず!!!
ただ、この後ガッツリ食べると前より太ってしまうから気をつけてーー!

内転筋エクササイザーを注文してみました☆
一分がとってもきついらしい!
春に向けて薄着になるから運動しなくちゃーー

小人さん・・・ ああ、なんて癒されるーーー
ほんと、凄い癒しオーラを出している!!!
私も癒されたいーー☆

ちょんさん、大丈夫ですか~??
そんなに短期間に痩せちゃうなんて、うらやま・・・いやいや、心配です(汗)

痩せる時は上から、つく時は下から・・・なんて悲しい現実・・。

「ぺこぺこ工房さん」・・またしてもなんてかわいらしいブログなんでしょう・・。
んでもって、こびとさん・・・なんだかず~っと見つめていたいお顔ですね。


ちょんさん、ゆっくり養生してくださいね。

かを@@さんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
ご心配お掛けしました。
めったに風邪を引かない私なんですが
スゴイ菌にやられた模様(笑)
かをさんも気をつけて下さいね!

こびとさん可愛いんですよぉ。
スイーツもめちゃ可愛くて
私のカメラテクニックでは
お伝え出来なく悔しいのですが
この100倍可愛いです♪

おうちは貧乏性の私ならではって感じでしょうか(笑)

るんもちゃんへ

た・・ただいま(T□T)
ご心配おかけしましたv-406
2キロ・・・痩せましたが・・・
顔&鎖骨付近で2キロ?って感じです(笑)
この後の食事気をつけます(`・ω・´)ゞ

内転筋エクササイザー!ハードな感じですね。
これからの薄着・・・私も何か始めなきゃです。
出来れば運動無しで痩せたい(-"-;A 

こびとさんめちゃ癒されますよ~!
なんとも言えない表情が
ココロの不安や緊張をスーーーーット(*´ェ`*)

カギコメ kさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
全然OKっす!
宜しくお願い致します♪

をっくんさんへ

ご心配して下さって本当にありがとうございます(*´ェ`*)
全快!と言いたいところですが
あと少し養生させて頂きますぅ。

痩せる時は上から・・・
つく時は下から・・・ですって~~~!
なんと・・・(-″-)

まさしく!それ!
あと一歩だったのかー!(笑)

「ぺこぺこ工房さん」可愛いですよ♪
小さいものは癒しの力大きいです。
こびとさんの顔は見れば見るほど味のある顔ですv-344

初コメントです。

こんにちは。復活おめでとうございます<(_ _*)>
今までは日記を読んでは去って行っていたのですが
初コメントしてしまいました(≧ω≦)
いつも作品画像を眺めては一つ一つの精密さに
驚くばかりです!!お家もやっぱり可愛いですね♪

そしてこびとさん。
そういう感じ、好きです~♪(・∀・)

A*comameさんへ

ご心配して下さって本当にありがとうございます(*´ェ`*)
そしてコメントありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです(〃▽〃)

こびとさん(≧m≦*)A*comameさんも好みでしたか♪
いいですよねぇi-189

ありがとうございます!

お体の具合はいかがですか?
2キロも体重が落ちるほど、ひどいお風邪だったんですね(泣)

この度は本当に本当にありがとうございました♪
なんだかもう申し訳なくて、すみません(汗)
念願のちょんさんの作品とのコラボができて、感激です!!
こんなにステキに撮っていただいて(感涙)
こびとさん、できたらちょんさんに手直ししていただきたいのですが…w

まだ寒さが続いているので、病み上がりでも油断しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ういさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
今回はたちの悪い風邪にやられてしまいました(-"-;A

こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
すっごく可愛くてすっごく嬉しいです (≧▽≦*)/
こびとさんの手直し不要ですよっ!完璧!(*≧▽≦)v
また宜しくお願いしますね!

カギコメ Lさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(〃▽〃)
こちらこそご挨拶もしませんですみませんでした!
わたしもまだまだ初心者なので宜しくお願いしますm(_ _*)m
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories