私と一緒に

2010.03.29 |教室
ライオンストラップ

和気あいあいと楽しくライオンさんを作りませんか?(〃▽〃)




実は、5月にワークショップを予定しています。

マトリョーシカの村で大変お世話になりました

galley re:tail様よりお話しを頂きまして

2月の後半よりワークショップの計画を進めていました~


何を作って頂こうとあれこれ悩んで・・・

初心者の方にも無理なく作れ、かつ満足感の出るように・・・と、

たてがみの植毛が楽しいライオンさんになりました~(*´ェ`*)

2タイプ作りましたが、顔の長いほうのライオンさんを作ってもらいます。

このライオンさん達はちょっと大きく作りすぎたので

一回り小さく作り直し、改めてご紹介いたします


詳しい案内はもう少しお時間を下さい。決まり次第お知らせ致します!

とりあえずは、

5月にワークショップやるのね~と覚えて頂ければ嬉しいです



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

なんて可愛いライオンさん♪♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
ワークショップは私でも参加していいのでしょうか???
作りたいです~!!O(≧▽≦)O

うは!どこでやるんだろ~
行けるようなら、行きたいな~♪

ついにーーっ

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わわわっ つ、ついに!!!
日時の発表を楽しみにしているよーーっ
どきどき。。。
galley re:tailさんなら吉祥寺なのかな??
うーーん、楽しみ!

ちょんさんマニアが殺到するのではっ

A*comameさんへ

ありがとうございますぅ~!
すっごく嬉しい言葉を本当にありがとうございますぅ♪
A*comameさんの日程の都合が合いましたら
是非是非お願い致します(*≧▽≦)v

karudamonさん

きゃ~♪ありがとうございます。
場所は吉祥寺なんです。
ご都合が合いましたら是非是非~!

るんもちゃんへ

こんばんは~(〃▽〃)

つ、ついに~ですよぉ!
密かにブログでつぶやいていた事が現実に(≧m≦*)

ビンゴi-190吉祥寺ですi-237
日時の発表はもう少し待っててね~!
日曜の午前中からって感じですが(笑)
何日かがまだなの(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー参加したいです!!スゴイ競争率になる予感…
詳細待ってます♪

うわ~。いいなーいいなー。
私は神戸だから吉祥寺はちょっと無理ですね・・・。
近かったら絶対に参加してただろうなぁ。
ちょんさんと一緒に作品作ってみたいよぉぉ~。
レポ楽しみにしていますね♪

なんと~!

ちょんさんと一緒に!!!
ぜひ参加したいぃぃぃ~~
日時によっては行けるかもしれません!!
ハラハラしながら詳細情報お待ちしていますw

すごいすごい!!
夢の第一歩だねぇぇ~!!!
遠くから気持ちだけ参加するからwwww
がんばって!

すごいすごい!!
夢の第一歩だねぇぇ~!!!
遠くから気持ちだけ参加するからw
がんばって!

カギコメ Sさんへ

大丈夫です(*´ェ`*)
責任をもってわたくしがっ!(笑)
ご予定が合いましたら是非是非m(_ _*)m

あずききゃらめるさんへ

えぇぇ!あずききゃらめるさん!
ありがとうございます(〃▽〃)嬉しいです♪
詳細が決まりましたら即行でUPさせて頂きます!

cherisaさんへ

そんな風に思って頂けて本当にありがとうございます。
神戸に呼んで下さい(笑)
私もcherisaさんと一緒に作って見たいです。
というか色々教えて頂きたいです(*´ェ`*)
レポ・・・緊張でぐだぐだかもしれません(;´▽`A``

ういさんへ

参加したいと言って下さって嬉しいです~(((( *ノノ)キャ~
ありがとうございます!
出来るだけ早くUP出来るようにがんばります!

いや~ん

近くなら、ずえぇったいに行くところですが・・・・・(-_-;)
ワタクス、鹿児島なので(T_T)/~~~
あぁ、残念、無念です(>_<)
本当に無念ですぅ~

とももさんへ

とももさ~ん!ありがとう!
ツーコメントありがとう!
そう来るとは・・・やられたぜ!(笑)

一歩一歩夢に向かって行けて本当に嬉しいです。
なんか言ったが勝ちって気がするので・・・
「宝くじ高額当選~!」
とか庶民的なこともつぶやいてみます(照)

ワークショップがんばりますね!
いつか「とももさんの家で開催できればいいな」
ともつぶやいてみる。

まろまろさんへ

まろまろさんは・・・
か、鹿児島だったんですか!
はぅぅぅぅ~。残念(T□T)
独身の頃、旅行に一度行ったことがありますが
素敵なところですi-189

「鹿児島でワークショップしたい」とつぶやきます。
誰か叶えてくれるはず!(笑)

ちょんせんせえ~♪

和気あいあいと楽しくライオンさんを…
楽しそうですね~
いやー行きたい 行きたい 行きたいーっ!!
全国まわってください!

いいないいなー

ちょんさん凄い~~♪
ちょんさんティーチャー誕生ですね(´▽`*)

里帰りした時 ティーチャーお願いしたいですぅぅ。

カラダだいじぶですか?
無理しないでくださいよ~~

キャー!いいなー!
ちょんさんと一緒にライオンさんが作れるなんてっ!!
行けないのが本当に悔しいです・・・。
ライオンさんの色もステキ!
作ってみたいな~。
たくさんの生徒さんが来るでしょうね♪
教えるのって大変かもしれませんが、頑張って下さいね☆

行きたいなぁーーー!
でも、遠いよ~(涙)
ホントに、全国まわってくださいよ~(>//<)
植毛楽しそう。。。
遠くから応援してますので、頑張ってくださいね♪

かを@@さんへ

いやぁ~(〃▽〃)お恥ずかしい。
全国まわってみたいですね♪

ちまこさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
ちゃんとしたティーチャーになれるか不安です(;´▽`A``

お気遣いありがとうございます!
体調が全快にならないのは
たぶん天気のせいなんですよヾ(#`・з・´)ノ彡
今日は天気が良いので気分がよいです(*´ェ`*)

ゆかりさんへ

ありがとうございます♪
春なのでピンクのライオンさんにしてみました(*´ェ`*)
教えるのは未知の世界なので超不安です。
しかも滑舌が悪いので・・・
「おあややおやにおあやまり。
 おあやややおやにおあやまりとおいい」
練習しないと駄目かな?(笑)

pindot*さんへ

ありがとうございます!
本当に全国まわりたいですヽ(≧-≦)ノ
でもpindot*さんなら教えなくとも
ささ~っと作れちゃいそうですよ♪
植毛は楽しいです(*≧▽≦)v
見る見るうちにわっさわっさと毛が増えて・・・(笑)
応援ありがとうございます!がんばります!

ちょんさんこんばんは♪
久しぶりに遊びに来たら、なんだか素敵な情報が・・・
でも、私は福岡なので参加できないのが残念(´・д・`)

ライオン可愛いですね~キットにしてぜひ販売してください。

mahaloさんへ

こんにちは!
トントン拍子の話で
まだびっくりしてる私です(*´ェ`*)
福岡は遠いですよね(;;)

キット出せるように力つけます!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories