まんまる。

2010.03.31 |その他
ワークショップの件に沢山の嬉しいコメント

ありがとうございました!

不安でドキドキですが皆様にやる気を頂けました!

一生懸命がんばります(*≧▽≦)v

詳しいご案内を早く出来るように・・・

こちらもがんばります!



ワークショップのキットを作らなくてはならないので

0.1gから計れるスケールを注文しました。

今まで目分量だったので重宝しそうです(≧m≦*)


今日はリアルわんちゃんを少しチクチクして

昨日の作りかけ↓をチクチクしました。

まる

これで出来上がりなんですが・・・なんだと思いますか?

これは後姿(≧m≦*)

正解は明日~


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m
-----------------------------------------------------------------

来週からチビは幼稚園です。

春休み中は体調が悪かったせいか・・・長~く感じました。

クラス名が変わるので持ち物すべてのクラス名を

変えなきゃならないんだけど

クラスは始業式に発表・・・

次の日にはほとんどの持ち物を持たせなきゃならないのにぃ

年少から年中への時は春休み前に発表があって

春休み中に変更が出来ていたのですが

年長さんは始業式に発表・・・なんでかなぁです 

年長さんからハーモニカを使うので

ハーモニカを入れる袋を作りました。

女の子だったら~リネンにリバティ レースに刺繍~ と、

大張り切りしちゃうのに・・・














チビのリクエストは・・・

ウルトラマン

やるせない。

コメント

まさかの♪(・∀・)

今のヒーロー者と思いきや...
まさかのウルトラマンセブンで思わず
笑っちゃいましたヽ(・∀・ )ノ
息子さん年長さんに進級なんですね。
おめでとうございます。
最後の園生活楽しく過ごせると良いですね。

ワークショップはやっぱり皆さん
参加されたいのですね(*'▽'*)♪
さすがちょんさんです。
私も参加者になれるよう祈ってます☆


ぶは!
セブンをチクチクするちょんさんのやるせなさが
伝わって来るぅ~(笑)

なんだっ

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

な、なに、これはっ
ハリネズミ・・・?
丸い・・・なんだ・・・
明日楽しみにしていますっっ

セブンって・・・ 今も人気なの??
今までのウルトラマンが勢揃いするような新番組があるのかしら?
ちょっと前に見た仮面ライダーは、今までのライダーに変身できちゃってたねっ
最近は戦隊ものの男の子が可愛いねー☆

買ったのね。

良いなあ。スケール。

欲しいと思いつつも   でもなあ..って(笑)

いろいろ無くてもなんとかなるけど
有ったら助かるモノってあるよねえ。
使い心地教えてね。

これでウルトラセブンの体重計れるね。
(それは羊毛で作らないか??)

A*comameさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
年中さんもあっという間に過ぎていくんだろうな・・・と
進級する前からそんな恐ろしいことを考えています(笑)
今のヒーローとか関係なく・・・
そういう系が好きなのぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン。

ワークショップへのコメント本当にありがとうございます。
嬉しいです(*´ェ`*)

とももさんへ

やるせなさ伝わりましたか(TдT)

セブンもきっと
そんな私に縫われて
やるせないに違いない(笑)

るんもちゃんへ

るんもちゃ~んっ!やるなー。

ビ ン ゴ で す ぜ っ  (-ω☆)キラーン


ウルトラマン好きは・・・DVDを持っていて
それで好きになったのです。
仮面ライダー男子は皆かっこいいですよね。
ジョーにヒロにジュン・・・。
チビが生まれるまでライダー出身だとは知りませんでした(;´▽`A``

rai*chiさんへ

とうとう買っちゃいました(*´ェ`*)
ごくごく少量の羊毛に反応するかは心配ですが・・・。
本当は0.01gからのスケールが欲しかったんだけど
ほとんどポケットサイズ・・・貴金属専用なのかな。

羊毛でウルトラセブン人形は
きっと作らないと思いますが(笑)
ウルトラマンタローの羊毛刺繍は
してあげた事あります(≧m≦*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories