まる。

2010.04.06 |その他
今日からチビは幼稚園(≧m≦*)

今、久々の一人っきりを満喫しています  

これからまたマイペースで色々出来るので嬉しいでっす


まる。

これは制作活動の必需品。まるの部分が大事です。

ちょっと暗く写ってしまったのですが

もう少し優しい色で可愛いです。

今度ご紹介しますね。


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

一人っきりの制作、うらやましいっす。i-239

かわいい♪きれい♪なぜか美味しそう♪
和紙に模様が入っているみたいでステキです。
どんな作品に使われるのか楽しみです~

ほんわか~☆

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

わわ、これは何になるのかなっ
なんだかほんわかと優しい雰囲気で懐かしい感じがするよっ
左下の小さな●は何かしら。。。
楽しみにしているよーー♪

かを@@さんへ

つかの間の・・・一人っきりでした(;´▽`A``
正味3時間。足りないよ~(笑)

美味しそうなまるでしょうi-50
肉眼で見ると甘い香りがしそうですよ(≧m≦*)
実はこれ・・・完成しているんですよ~!
全体像はのちほどー(≧▽≦*)/

るんもちゃんへ

こんにちは!

これはもう出来上がっているものなのです ψ( ̄▽ ̄)ψ
ネタが無かったので・・・スミマセン。
左下のまる! 良い着眼点です(笑)
私にとってこれは
すごーくすごーく大事なまるなのです。
何かはいずれ・・・教えちゃいますね!

なんなのか・・・全くわかりません(>_< )
新作楽しみにしています~(*'ー'*)

A*comameさんへ

全体像を見たら「な~んだぁ!」ですよ(*´m`*) 
たいしたものじゃないのに
もったいぶってや~ねぇ(笑)

むむ?

なんだろなんだろ?
ヨーヨーキルトのような模様♪
一部分だけなのに、既に可愛い!

なんだろー!
早く知りたいです(*´∀`*)シシシ

rimoさんへ

シェ~!期待させてしまったようで・・・
超プレッシャー。自業自得(笑)

実はたいしたものじゃ・・・
ないのですよ (; ̄ー ̄川(滝汗)
早めに答えを出したいと思います(`・ω・´)ゞ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories