リメイク

2010.04.14 |その他
ちょっとご無沙汰しています

毎日元気に制作に励んでいます!

完成した羊毛ものが無いので・・・

これで ↓ ゆるして下さい。

リメイク

100均のトレーとコレクションボックス。

リメイクってほどじゃないけど

油性の塗料を2度塗りし数日乾かし

ごしごしと思い切って削り、シールをポンです。

コレクションボックスは刺繍糸ケースとして使っています

もう少し手を加えたいな~と思っていますが

暇になったらやる・・・かな?(笑)




更新の無い日もポチッとして頂けて本当に嬉しいです。

テンションを保って制作が出来るのも

ご覧になって下さる皆さんのおかげです。

本 当 に あ り が と う 

いろんなことにがんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  人気ブログランキングへ

コメント

素敵~♪

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

ちょんさんにかかると100均も素敵に変身しちゃうのねーーっ
アンティークな雰囲気の木箱大好き~☆
刺繍糸もこんな可愛い入れ物がおうちだなんて喜んでいるね!!

明日は真冬の寒さだね~~
源さん・・・ 気になる・・・

ステキ!!
アンティーク風の箱に変身しましたね~!
私もひそかにやってみたいことの一つです・・・こういうリメイク!
時間がなくてなかなか(笑)
100円だから、失敗しても「まぁ、いいか~!」って思えるからいいですよねぇ♪

るんもちゃんへ

えへ♪ありがとう~(*´ェ`*)
色塗って削っただけなんだけどね(照)
刺繍糸がぴったり収まるのでコレクションボックスいいですよ!
でも浅めだから1個じゃ足りなくなる予感。

今日は・・・超寒いねぇ(≧-≦)
源さんは謎の多い八百屋のおっちゃんなのです(笑)

ゆかりさんへ

ありがとう!(*≧▽≦)v
本当に簡単な作業で褒めてもらっちゃって
恐縮でーすσ(^_^;

そうそう!100円なので失敗怖くないですね(笑)
もう100均バンザイって感じ(≧m≦*)
ゆかりさんも時間を作ってチャレンジ!チャレンジ!

弟子にして....。

はあ~~、ホントにこういうところ見ると
たまらないなあ....。

一言『弟子にして!!』って気になるわ。
良い色になるねえ。

こういうのってハマるよねえ....危険かなあ。

rai*chiさんへ

弟子だなんてとんでもないです!
本当に本当に色を塗って削っただけなんです(≧□≦)
何のテクニックもないので・・・
お恥ずかしい(〃゚д゚;A 

100円なので危険はありませんよ(笑)
小さいビンの油性塗料も結構長持ちします。

蓋の裏からレースを挟んでアクリルで止めてみたら??

すーさんへ

レースが挟んであったら素敵!

送るので~~ やってくれるかなぁ?

い い と も ー ♪

あ り が と ー ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories