マチ針&ニードル専用

2010.04.27 |ピンクッション
今日はダッシュで日本橋へと買い物に。

ゆっくりする時間が無いので

必要なものを書いたメモを持ち

その売り場だけ攻めました(TдT)

気になるものがいっぱいあったんだけどなぁ・・・。


Swarovskiのビーズを買いました

ビーズ


きのこのまち針用に使います(*´ェ`*)

マチ針








これはニードル専用のピンクッション。

ニードル専用

中の羊毛はほわほわです。

ほわほわの方が刺しやすいのです。

常時3~4種類のニードルを刺して使っています。

チビに「あ~東京タワーだ!」と言われてしまいました


ちゃうわっ!

さっぽろテレビ塔じゃ~!(笑)



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

可愛いな~♪

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わーー、待ち針の頭がビーズなの??
素敵ーーー☆
相変わらず細かい作業だね∪◎ ェ ◎∪
きのこは待ち針にもこだわっているんだね~♪

ニードル専用のピンクッションも素敵ーーっ
ほんと、飾っておきたいよー
飾りたいものが作れてしまうちょんさんって本当に凄いっ
ちょんさんのアイデアいっぱいの頭と魔法の手が欲しいわー

ステキです♪

ニードルのピンクッションがすっごいです!!
明らかに好みですww
はっ、ちゃんとロゴ入りではないですか!!
ハコも手作りなんでしょうか??
はぁぁ、ちょんさんかっこいい~♪♪

エッフェルかと思ったーーー

るんもちゃんへ

こんにちは!
ビーズマチ針はとっても簡単なんですよ~!
スワロのマチ針はちょっと贅沢かもしれません(≧m≦*)

いっぱい褒めてもらって照れます(*´ェ`*)
頭の中は食べる事でいっぱいですよv-373v-374v-375
あと、手抜きの方法もつねに考えています(笑)

ういさんへ

ありがとうございます~(〃▽〃)
ロゴ入りで自己主張感たっぷりです(笑)
ハコもジョリジョリと作りました。
小さいので簡単ですよ~!
かっこいいだなんて・・・v-343
ニッカポッカに腹巻赤ら顔ですよ?(笑)

マロさんへ

エッフェルさんですよ(≧m≦*)

隙間の部分に展望台が来ちゃってて
バランス的にそのまま切り取っちゃったから
何の塔?みたいになっちゃってます(笑)

ちょんさんの作品は、私の脳内ではイメージできない
可愛いものが形になっているので、憧れちゃいます♪
しかもどうあがいても、真似すら出来ない完成度!!
&いろいろなものを作るアイデアと行動力!!
私にはな~い~(」゚ロ゚)」
なのに初期のプロフィール画像はあんなだし・・・(笑)
ギャップに惚れちゃう(。-_-。)ポッ
って日記の内容と関係ないようなコメントですいません。
見ていたらつい・・・。

A*comameさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
いっぱい褒めてもらってe-449赤面してます。
アイデアはそんなにないですよ~!
行動力に至ってはまったく無いのです。実は(笑)
流れに身を任せるタイプです(〃゚д゚;A 
プロフィール画像と実物にギャップが無い!と思われちゃったりしてっ(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories