Wall Pocket

2010.05.05 |その他
GWはいかがお過ごしでしたか?

天気に恵まれた良い日々でしたね

我が家は近場ばかり行ってました~。

この期間はまったく何も作れていないので

休み明けはみっちり制作に励みます!





画像が無いのも寂しいので・・・

過去に作ったウォールポケットでもご覧下さい(;´▽`A``

レトロ加工にしてみました。

ウォールポケット


ウォールポケット



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いw

初めましてw
たまたま通りかかりましたw
ウォールポケット素敵ですね^^

応援ランキングぽっち押して帰りますw

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

(o゚ω゚o)ぉ♪
可愛いです(*≧艸≦)どんぐり的には下のが好み♪(誰も聞いてないってヾ(-ω-;)ォィォィ)

GWは我が家も家から近場で(*゚ー゚*)
息子達と遊んでばかりいたので、どんぐりも制作していません(ll゚д゚)ゴーン
明日からはしばらく学校と幼稚園に篭る予定なので、深夜コツコツ頑張りますよ♪
次の作品楽しみにしてます(*≧艸≦)

しーさんへ

初めまして!
お立ち寄り頂きありがとうございます(*´ェ`*)
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
ポチありがとうございます!
また是非お越し下さい!

どんぐりさんへ

こんにちは!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
お家のモチーフは可愛いですよね。

深夜のコツコツ・・・羨ましいです。
夜は眠気に勝てないので制作出来ないんですよ~(;´▽`A``
日中勝負でがんばります!

んふふふふ。この下側のウォールポケットは我が家にございまーす!
現役で活躍中でーす(^^)/

マロさんへ

おぉ~!使ってくれてるんだねー!
嬉しいよぅヽ(T▽T)ノありがとう!
修理を要するようになってしまったら
いつでも言ってくださーい!
くらし安心くらしあ~ん♪(何が?笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories