コロコロ。

2010.05.06 |教室
このコロコロとしたものは

らいおんさんのあたま。

ライオンさんの頭。

ワークショップの人数分を作っています。

たてがみの植毛に一番時間がかかると思うので

時間内に仕上げて頂けるように

頭を用意することにしました。

作り方はボディと同じなので初心者さんでも

ちゃんと学べます。

人形の固さも頭を触って理解できますので

ボディ作りもスムーズに行えると思います(*´ェ`*)




2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょんさんこんにちはGWはいかがでしたか?

ワークショップもうすぐですね♪私も申し込みをしたのですが
詳細の連絡をまだいただいていないのでどのクラスか
わかりません。でもでもすごく楽しみにしていますよ~♪

可愛い~♪

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わ~~、とっても美味しそうな苺のお菓子みたいーーっ
頭だったのねー!
この可愛い頭に恥ずかしくないたてがみにしなくては・・・
がんばりますっっ

ずーーっとお天気良かったねー!
冬物を一気に洗って干したよー
薄着になったものの・・・お肉はしっかり付いたままだわ・・・

あずききゃらめるさんへ

GWは楽しかったです~♪
初めて走った東名高速の渋滞も少し経験出来ました(笑)

申し込んで下さってありがとうございます!
あずききゃらめるさんを前にして
上がってしまうかもしれません(;´▽`A``
何を言ってるのかわからなかったりしたら
遠慮なく突っ込んで下さいね!
私もとっても楽しみです♪

るんもちゃんへ

こんばんは!

苺チョコがかかったみたいでしょう(≧m≦*)
思わず買って食べました。アポロ(笑)
るんもちゃんがどんなライオンさんを作られるのか
すごく楽しみです(*´ェ`*)

GWは本当に良いお天気でしたね。
札幌では天気が良くてもこの時期はまだ寒いので
こっちはいいな~と改めて思いました。
薄着・・・わたしも困っちゃう~v-356
私のお肉さんは・・・
離れないぞ!と言っております(≧-≦)

ピンクのお顔のライオンちゃんv-238
想像するだけで楽しみです!
(私も参加者です♪)

がんばって、植毛しま~すv-217

minaさんへ

楽しみですね~(≧▽≦*)/
きっと可愛いライオンさんが生まれますよv-343
植毛がんばって下さい!

楽しみ~♪

わーぃわーぃ!
とっても楽しみにしています!

植毛・・・実はやったこと無いかもw
ぜひ手取り足取り教えてつかぁさい!
たくさんおしゃべりしたいでーす!

(↑とか言って人見知ッターだったりするw)

rimoさんへ

楽しみにして下さってとっても嬉しいです(*´ェ`*)
一緒に楽しみましょうね!

植毛楽しいですよ~♪
カニを食べる雰囲気で・・・
無言でモクモクされるかもしれません(笑)
それをぶち破っておしゃべりしましょう!

楽しみにしています(*'ー'*)

今頃コメントすみません~。
ライオンさん、楽しみですO(≧▽≦)O
私も植毛に挑戦しては失敗しています・・・。
今回は失敗しないで可愛く作りたいです!!
宜しくお願い致します~~ヽ(・∀・ )ノ

A*comameさんへ

どのタイミングでもコメント大丈夫ですよ~(*≧▽≦)v
わたしも楽しみですっ!
かなり緊張してますが・・・v-345ドッキンドッキン
毛糸を植毛するので原毛よりやりやすいと思いますよ!
可愛く作りましょうね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories