* キット *

2010.05.18 |教室
キットがほぼ完成してほっとしている私です(*´ェ`*)

ワークショップキット


まとめる事の出来るものはひとつにまとめ、

色の違う羊毛は一つ一つクリアパックに入れました。

数えてみたら羊毛、副資材など合わせて10個以上!( ̄▽ ̄;)イッパイ

いつも何も考えず作っていますが、

色々使って出来上がってるんだな~と改めて気付く(笑)


ワークショップキット


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

うわ~

何から何までステキです。
ちょんさんのセンス♪♪
これだけそろうと、充実感ありますよねw

ええっ

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

うひゃーーーー
これって・・・
こんな丁寧に一つ一つを?!
うーむ、作らずにこのまま飾っておいた方がもしや可愛いかも・・・
ちょんさんの愛情がたっぷり感じられます∪#´ ェ `#∪♪
時間かかるはずだな~~
本当にお疲れ様でしたっっ

ういさんへ

ありがとうございます~!
今まで経験したことのない充実感です(*´ェ`*)
羊毛で同じものは飽きちゃうんですが
キットは全然飽きませんでした。
前世はこんな仕事を生業としていたのかもしれません(笑)

るんもちゃんへ

こんにちは!

そーなんですよ~。一つ一つ・・・エコを無視して(笑)
沢山揃うと可愛く見えますよねv-345
羊毛は色が混ざったら取るのが面倒臭いのでパックパック!
一番上の画像のパックに・・・
さらに副資材を入れたので
ゴチャゴチャしちゃいました(;´▽`A``

愛情たっぷり入れてますよ~(*≧▽≦)v

おお~
大変だったでしょう~??人数分の準備。
どんなことに困るだろうとか、こんなものもあったら
広がって素敵とか…。
頭の中でフル回転だよねぇぇ~!!!
準備は完璧?(o'∀'人)

以外と時間が...

お疲れさまです。
キットって単純作業で作るのに
以外と時間がかかりますよね。

『さて出来た!』って思う時には
大抵予定の倍ぐらい時間が経ってる。

おっしゃる通り、1つのモノを創るのに
恐ろしい数のモノを使ってる事がありますよね。
(しかもごく小量づつ.....)
楽しいのに何故ぱぱっと進まないのか不思議になります。
(楽しい時間はあっというまに......ッて言うのに)

講座の時間は楽しいからマッハですよ。
もうすぐですね,頑張って下さい。
遠くから応援してます。

わかります~;

私も以前キット販売したことがあるんですが、
パッケージから、色々悩んでしまって。
しかもレシピ・・・これは大変でした。

ちょんさんの講習がもうすぐだと思うと
否応なしに興奮も高まり・・・超ワクワクドキドキしてきました!!

縫い物得意じゃないけど、大丈夫かなぁ;

とももさんへ

楽しい大変さで嬉しいのですが
普段使ってない部分の脳を使ってる~!って感じがしました(笑)
準備は・・・「ほぼ」完璧(;´▽`A``エヘ

rai*chiさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
こんなにも色んなものを使ってるって
改めてみないとわからないものですよね。
今回のは簡単に作ったつもりなんですが、
ちょっと驚きました。

応援ありがとうございます!
がんばりますっ!

rimoさんへ

キット作りは簡単そうに見えて
以外に大変・・・勉強になりました。
でも、楽しい作業でした~(〃▽〃)
わたしのレシピは・・・超端折ってます(;´▽`A``

ワクワクドキドキ感は
私の勝ちです(笑)
口から心臓が出そうなんですよ~!

縫い物と呼べるような事はしませんので大丈夫ですよ!

キット作成、お疲れさまです^-^*

こんな素敵なキットを拝見するだけで
私が、習うわけじゃないのにワクワクしますね♪
益々、習いに行きたくなるじゃないですかーーー
(責任とって(笑))

何事も最初は、沢山の道具や材料を
揃えないといけないので大変ですよね~
ミニチュア作りも、同じなので解るな~

pindot*さんへ

ありがとうございます~!
ワクワクしてもらえて嬉しいです♪
責任・・・よし結婚しよう!(何故・・・笑)

先ほどすべて完了しました。
超ほっとしてます(笑)

そうそう、道具って結構揃えなきゃですよね。
揃えちゃって満足しちゃって
作った気になって・・・(笑)
そんな忘れ去られた道具や材料もあったりします(≧m≦*)
しばらくは揃えなくても大丈夫なんて思ってるのに
必要なものって不思議と出て来たりもするんですよねぇ(-″-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

H さま

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。

検討させて頂きたいのですが、
お時間を頂ければと思います。
申し訳ございません。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories